はじめての方へ

遊びに来て頂きありがとうございます。。
このHPでは「妹。」がラーメン店を巡り感じるままにレポートをして公開させて頂いています。

始めた当初は兄である「えす」の検索版のおまけとして喫茶マウンテンレポートを書き
調子に乗ってラーメンレポートを書き出したのが始まりです。
寄生していたページもリニューアルという言葉のカラクリによって乗っ取り、現在に至ります。
といっても、まだまだ初心者でラーメンの知識も全然無く 中にはアホな発言や勘違い、
行動があるかもしれませんが温かい目で見守ってください。

また、ラーメン店の描写をしていますが すべてのお店とラーメンに愛情を持って書いているつもりです。
それにしても、これはどうかな・・と感じましたらお気軽に下記へメールしてください。
貴重なご意見として、今後のレポートに役立てようと思います。

また、ラーメン店のご主人様より暖かいメールを頂いております。
ここでお礼をさせて頂きます。大変励みになります。ありがとうございます。
(お褒めもお叱りも、レポートの内容にはもちろん響きません。)

妹。にメールしてみる方はこちら

今後ともよろしくお願いします。


妹。って意外と真面目だなって思いました? 実は真面目なんですよ。ほんと。

妹。の麺 妹。が食べたラーメンの記録的レポートです。まだまだ数店ですがそのうちに増えると思います。
五十音一覧でご覧下さい。時々五十音一覧の場所を間違えていたりします。見つけた優しい方はメールで教えてください。
過去の妹。 トップページの過去ログです。 妹。の写真日記です。
映画を観たの 映画が好きで時々観に行きます。映画は観に行かないけど嫌いじゃないな、という方はレポートを読んで妹。と一緒観に行った気分になっていただけると幸いです。
妹。の波日記 サーフィンの記録です。サーフィンに興味が無くても更新されたら「この子はまた遠いところまで行って・・じゃじゃ馬だな」と思っていただけると嬉しいです。
チャレンジの休日 妹。が色々な事にチャレンジします。ガンダムレポはこちらの中にあります。
もっと妹。 表紙の熊はリニューアル前の名残です。カテゴリが増えすぎました。
妹。の恋 妹。の妄想日記のような物です。妹の嗜好をなんとなく知っていただけると思います。
妹。の秘密 自己紹介的なものです。
妹。と相談する 予定がない休日なんかの参考に・・。
暴君を育てる ハバネロを栽培しています。(終了)

妹。のあしあと TOPに戻る