2006年 2月の妹。

2月28日

ライブ後にラーメン食べてきただけなんですが
喉が渇いてたまんないっす。
2月27日


今夜は興奮しています。
(ロールオーバーで止まったと思ったら・・・)
2月26日

朝起きるとお腹がぺったんこ。
そうか、昨日は4杯しか食べてないもんな。
2月25日


せっかく有名ラーメン店が
仲良く並んでいたのにボケボケ。
車は急には止まれない・・・残念。
(答え合わせ付きレポは後日どすえ)
2月24日

彼女が笑うたびに、目の前の風景が滲む。
遠い地から凄いパワーが届きます。
2月23日

車検と車屋さんは思ったよりも早く来る!

私が『今日は豚骨?いや、久しぶりに坦々麺?
ちょっと遠くてもいいな、うーん迷っちゃう♪』
と午前10時から延々考えていてもだ!!(泣
2月22日

「この子、まさか海に入るつもり?」
「ブーツだってそんなに暖かい訳じゃないのにな」

誰も居ない駐車場で聞こえる話し声。
あ、私の独り言か・・・。
(ロールオーバーで彼らの声?)
2月21日

妄想と情熱のあいだに
2月20日

皆様の暖かい応援のおかげで
「妹。のあしあと」も一周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも無理をしないよう頑張りますので
もう少しお付き合い下さいませ。
2月19日

石井祭りの最中だけど、普通の映画を観て
戦いのシーンで首が飛んでいかないのが
なんだかつまらない。

あぁ ちょっと病んでるな。と
鶏ごぼうご飯を食べながら考える。
(注・ロールオーバーは気持ち悪い絵です。)
2月18日

なんだかいかつい店主さんだなって
HP見てみたら、食べたくなってしまいました。
えーと、場所は・・・関東。

とりあえずこれで我慢しようかな。
2月17日

今日は石井輝男まつり三作目。

サラリーマンだらけの地下鉄。
私が今から「ポルノ時代劇 忘八武士道」を
観るなんて 誰が思うであろうか。

・・・皆無だ。 ふふふ。

(ウッ ウズウズしてる訳ではないんですよ!(恥))
2月16日

久しぶりにビールを飲みました。
なんだか妙に部屋の隅っこが気に入ってしまって
このまま ここで寝ちゃおかなと思ったんですが
更新しなきゃって泣く泣く隅から離れました。

あぁ毎日更新やってて良かったなぁ・・・
2月15日

本日もカルトの帝王祭り。
私にはちょっと過激で、鑑賞後しばらく鬱に。
2月14日

熊さん、チョコ貰ったかな?なんて
行ってみたら見事に振られたよ☆
2月13日

今年もプリティな友人から
手作りお菓子を貰ったよ☆ありがとう!

そうか、また あのいまいましい
チョコ祭りの季節なんですね。

明日か・・ 何も用意してないなぁ。
2月12日

昨日の更新で「落ち込んだの?元気を出して」と
大変癒される拍手コメントを複数件頂きました。
ありがとうございます。

予想以上に元気になってしまったので
本日より『石井輝男まつり』を開催させて頂きます。

終着駅まで時間はありあり!道草万歳!
(ロールオーバーで5作品分の前売り券!ウヒョー☆)
2月11日

終着駅と思いきや、実はスタートでもあるんですよね。
何度も分岐して色々な方向へ。
・・・妹。は何を目指して どこに行くのかなぁ(´・ω・`)
2月10日

疲労。
2月9日

皆様のおかげで10万ヒット!
ありがとうございます。

えすの姿を数日見ていないのですが、
今朝起きるとキッチンのシンクにえすの形跡が。
(ロールオーバーで真夜中に活動してるらしい・・・)
2月8日

さて・・・今日はとても疲れたのでもう寝ますね。
えすはまだ寝てます。
2月7日

えすがタミフル飲んで寝ています。
ブログはしばらくお休みかも知れません。

妹。はマスクしてキャシャーンごっこしてます。
(予防接種してるのでうつらないと思うのですが)
2月6日

ちょっと寒いなと思っていると
無言で暖房をつけてくれる店主さん。
ハードボイルド暖房にメロメロの午後一時半。
2月5日

お絵かきをしていて、探している物が
かんざしになっているのに気がつかない。
そんな私の脳年齢は34歳。
(任天堂 脳を鍛える大人のDSトレーニング調べ)
2月4日

私たちはか弱いので
お風呂に入って、暖まって
冷める前に寝るのがよろしね。
(ロールオーバーで ちょっ・・)
2月3日

買い物に行ったら夜景が綺麗だったので
写真を撮ろうと巨大な駐車場をアングル探して
グルグル回っていたら、ドリフトの練習してると思って、
お手本を見せてくれた車が居たよ。

グオーって近寄ってきてキュルキュル回るんです。
なんだか求愛行動みたいですよね。

しかし車同士の恋も成就せず、写真も失敗。
(ぼんやり白いのはタイヤの煙)
2月2日

体重計で踏み台昇降運動
(ロールオーバーで鼻歌)
2月1日

電線マン 電柱かっこいい。


妹。のあしあと TOPに戻る