2009年 10月〜11月の妹。


11月30日








ふりふりパジャマの上に着るんだい!
(ロールオーバーで、冬が玄関先まで来てるみたい)
11月30日

時々、僕のポカーン顔が見たいって?
素直に喜べないなぁ
11月27日

席は無くとも愛はある。
(ロールオーバーで、吸わないのに買っちゃったの。バカなの。)
11月24日

「いつも小走りね」と、京都。
「また来るから」 マフラーを押さえ撮る。
11月21日


ふりふりラブリーなパジャマを眺める三十路。
(ロールオーバーで、行けば分かるさ!)

11月20日

実家の母と買い物三昧。
(ロールオーバーで、ギャルの風に吹かれて)
11月15日



甘くてほろ苦い
まるで、人魚姫のスイーツ
11月13日

目指せっ 温泉たまご肌。
11月10日








生きるという事は忘れるということ。
(ロールオーバーで、温めたぬくもりを返してぇぇ)
11月 9日

まるで夫同伴のデイト
(ロールオーバーでコッチも見ないとね!)
11月 8日

パン焼き機の窓を覗くのが日課です
(ロールオーバーで、パン焼き機はお尻の穴が出来… 
とっても美味しいよ!)
11月5日








こんなので脂肪燃焼してるかなぁ・・・
(ロールオーバーで、わかめ泳法とか名付けてる場合じゃない)
10月31日

つ… 疲れたぁ
10月31日

たまってるレポに後ろ髪ひかれつつ
ちょっと行ってきます。
10月27日

え、彼が居ないって?信じられませんなぁ…。
(ロールオーバーで、これは保存用)
10月25日

あまりの美しさに小指が緊張しちゃったよ
Y子ちゃん、ホントにおめでとう。
10月24日

無花果の丸ごと天ぷらに言葉を失う
(ロールオーバーで、褒めまくり)
10月16日








案の定。
だが、それでいい。
(ロールオーバーで、なぜか買ってしまった帰り道)
10月 12〜13日


お友達の所に行って
お魚買ってきたよ。
(ロールオーバーで、朝まで饒舌なソファー)
10月10日

どうしてだろう、
なんだか胸がキュンとする…
10月 8日








そんな訳で、初ペンタブです。
どうしていいやら焦ります。

とても便利な機械を手に入れたのに
絵のクオリティが上がらないのも凄いですよね!(汗)
10月 7日

三十路も無理なく受け入れ
無事に更新できました。
(ロールオーバーで前夜祭)
10月5日

凄いのがせまってくるぅぅぅ
(ロールオーバーで、誕生日なのにね☆)

10月4日


中日新聞の写真、素敵だったなぁ
(ロールオーバーで、すごくショック!)

10月1日

まだだ、まだ安心できる状況じゃない。
(ロールオーバーで、驚きの効果)


妹。のあしあと TOPに戻る