2006年6月の妹。

6月29〜30日

度々、旅に出るのも
ええじゃないか ええじゃないか。
6月28日

古くなって捨てチャッタらしいです。
(ロールオーバーで豚さん!命を頂いたのにすみません!)
6月27日

粘着コロコロって便利ですよね。
(ロールオーバーで、背中は慎重に)
6月26日

妹。が小学生(1990年?)頃に見たアニメなのですが
どなたかご存知の方居ないでしょうか。
テレビではなくビデオだったので、映画かもしれません。

・女の子が悪い奴に捕まり、試験管のような物に入れられる。
・女の子は水中でも呼吸ができ、水に浸かると髪が青くなる。
・試験管のような物に入れられ、水を入れられてバレる。

覚えてるのはコレだけですが、かなり感動した記憶が・・。
もしかしてーと思われた方は教えてくださいー。

こちらの件、教えて頂いて解決しました。
「サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ 」でした。
ありがとうございます。
6月25日


「どこのラーメンが好き?」って
何十回も聞かれているけど、
信長ラーメンの赤いラーメンが好きです。

でも、全然食べに行けてなかったから、
大きな声で言えないの。

なので、「今日食べてきたよ。」

6月24日

物置に探し物を。
電気をつけず、ぺったんこに捕獲される26歳。
6月23日


ズボンのチャッ君と6秒ほど語らう。
なんだか夜風が気持ちよかった。
6月22日

決勝進出は難しいみたいですが
いい試合をして欲しいですよね!
(ロールオーバーで、開始は28時!? が・・頑張れ!(汗))
6月21日

デニーズでフレッシュジュースを。
あまりの美味さに無心で一気飲み。
6月20日

トイレのカレンダーが囁く。
瞳を輝かせながら、まっすぐな眼差しで、切実に。
(ロールオーバーで、チワワのイメージって関西弁ですよね)

6月19日


刺身が透明度の高い氷に乗って浮いているかのよう。
私は密かに心を奪われ、
「天空のうお ハマチ」なんて妄想を始める5秒前。

6月18日


充電中です。
しばらくお待ち下さい。

6月17日

妹。達は魅惑の汁をてにいれた!

3人の素早さが3あがった!
3人のかしこさは2さがった!
3人のテンションが500あがった!
魅惑の汁を飲めないえすに変化は無かった!
6月16日

昨夜TVで見たエクササイズをやり過ぎて
変な汗をかいています。今夜は早く寝よう。
6月15日


情報を見つけて行ってみたら
よくご存知でしたねと嬉しそうに言われたので
ここで紹介しちゃおかなー。

笠寺天満宮 東光院
宮本武蔵が一年余り滞在。自筆の書や木刀等の遺品があり、
2月・5月・10月の各25日に拝観可。
(13時半〜15時・要拝観料・湿度の高い時はレプリカ)

学業上達・入試祈願・武道上達等の御守有り。
武道上達の御守りは珍しいそう。
御守りはお家の玄関先でこんにちはーと声をかけて購入。


6月14日

真夜中に友人とラーメンを。
話がいつもの方向へ行くと
自動的に店内の有線が雰囲気作りをしてくれた。
(ロールオーバーでイエスタディ・ワンス・モワ)
5月13日


台所に可愛いダンボールが。
フレッシュ え・・・ エッグ?(汗

(ロールオーバーでまた貰ったよ☆
でも今回は50個だからちょっと安心!


6月12日

サッカー残念でしたね。
6月11日

ミルクティ色の空の下、
地図と町を重ね合わせて探したお店。
6月10日

蚊と言う名の吸血虫と闘い中。
(ロールオーバーで足の先はやめて欲しいですよね)
6月 9日

お年寄り・妊婦さん・赤子連れ・怪我をしている人、
そして恋の病を患っている人。

見た目じゃ分からない場合もあるから
優先席は空けておくのがベストですよね!
6月 8日

映画を観て、オサレなバーで食事を。
ついつい酔っ払って蝉の気持ち悪さについて熱弁。
6月 7日

伊勢のY子ちゃんが仕事で名古屋に。
嬉しさのあまりフラッと寄った雑貨屋さんで大騒ぎ。
(ロールオーバーで男にもチャレンジしたよ)
6月 6日

夕飯の材料が足りなかったので近所のスーパーへ。
夕方は混雑してますねぇ。
(ロールオーバーでカゴの中身をいうなぁぁぁ)
6月 5日

熱田神宮のお祭り。遠くの方で大好きな花火の音がする。
1人だけど花火を見に行こうか、どうしようか迷う。
6月 4日

シンプル【simple】

[形動]単純なさま。また、飾り気やむだなところがなく、
簡素なさま。「―な柄」「―な生活」「―な中華そば」
6月 3日

今日のピースはプレミアムピース。
もうね、本当に大成功って感じ。
6月 2日

明日は友人の結婚式。
急遽ビデオ係を頼まれて5分だけ練習。
6月 1日


粉石けんを泡立てボールで
モハモハにするのがマイブーム。


妹。のあしあと TOPに戻る