2006年 4月の妹。

4月30日


朝食を食べようとキッチンに行くと、
「貰ったよ」とダンボールに詰まった160個の玉子。
冷蔵庫には約30個の玉子。

あぁ、しばらくは黄金週間だなぁ(汗
(ロールオーバーで愛知県)
4月29日

テレビ見たり転寝したりしてダラダラ
ゆったりと時の流れを感じていました。
4月28日

優しいおじさんに竹の子を貰ったよ。

友人と「竹の子かわいい〜」って
大騒ぎで写真を撮った。

・・・どうしてあんなにハイテンションだったんだろう。
4月27日

へとへと。
4月26日

松坂屋の催事で貰った
久留米とんこつラーメンMAPを
見せびらかされています。
4月25日

初めて行ったスーパーで長時間さまよう。

いやーあの時は、自分の不甲斐なさに
涙が出ましたね。(ドキュメンタリーっぽく)
4月24日

晩御飯の焼き魚をチンしたら
しぴーって言ったよ。(脂がはじけた?)

遺言かな。
4月23日

お風呂スポンジの柄が折れちゃった。
4月22日

妹。なりに新しいラーメンフォークを予想してみたよ。
可愛らしいウサギをイメージし、女子高生をおびき寄せます。
それにより男性客も増えるというシナジー効果。

これは来年にはフォーク御殿が建ちますね。
4月21日

一匹1000円。
お財布の紙が、可愛いお友達になるのかと
しばらく考えるも、私には復活君が居るからやめた。
(ロールオーバーで、こんなデカイの初めて見たよ)
4月20日

帰宅するとPCの上に苦いと評判のチョコが。
えすの仕業と分かりつつ、ひとかけら食べる。

・・・苦いけど、香りもいいしアリかも。
しかし旨からず。
4月19日

しばらくお待ち下さい。
4月18日

馬さしじゃないの?という猛烈なご指摘を受け
ネタなんですと大きな声で言えない私は元気です。
皆さん、今日も一日がんばりましょー。
4月17日

「馬さん」なんてフレンドリーな商品名を
つけなくてもいいのに・・・って眉をしかめつつ食べたんだ。

今日はゆっくり休もう。
4月16日

テレビを見ていたらパンダさんが出ていたよ。
明日からさらに人気者だなぁ。ガンバレー。
4月15日

酔って帰宅する途中、
見上げると爆弾のような花の塊。

癒されるなぁ。
4月14日

物凄く忙しかったけど
それどころじゃない。

・・・それどころじゃないんだ。
4月 10〜13日


ただいま帰りました(´∇`)
レポは後日じんわりとさせて頂きます。
4月 9日

旅先から掲示板と拍手コメントは見れますが、
お土産の催促はご遠慮下さい。
4月 8日

黄砂の不吉さがちょっと好き。
(ロールオーバーで喜んでたら車がコーティング済みに。)
4月 7日

ちょっと時間があったので作って見ました。
皆さんも分析してみて下さいね(笑顔で)

よーしやってみよう!
4月 6日

まだ産んだ事が無いので分かりかねますが
何も異常が見当たらなければ
「今のうちにたくさん泣いて甘えておきなさい」と
見守ってあげてはいかがでしょうか。

そう、この混沌とした社会に負けないように。
(夜空を見上げながら)

(ロールオーバーでそこに居た母に聞いてみました。)
4月 5日

一日中まぶたがピクピクしていました。
寝不足かなぁ。
4月 4日

マヨネーズ探しに行ったのに
それを忘れてこんなどうでもいい写真撮ってる。

でかいなーって言いながらシャッターを押したのは
よく覚えてるんだ。

4月 3日

新発売のマヨネーズに感激。
明日探してこよう。
4月 2日

寝違いしたのか、肩が痛くて髪もとけないし
首も回らない。車の運転も大変。

昨日、つまんない嘘ついたからかな。反省。
4月 1日

実はオッサンです。


妹。のあしあと TOPに戻る