6月30日

    みっちり詰まった割り箸の写真を
    懸命に撮っていたら 周りの人が急に静かになったよ。
    なんか凄いよね   (ある意味 妹。が)
6月29日

  「君は可愛いから何とでもなるよ」
  「今だけでしょう?大きくなったら・・」
  「早く・・・ 早く 誰かに拾ってもらうんだよ」
                 (深読み禁止)
  
6月28日

   本日、さくらんぼ祭り開催中。
   喉がやけるほど甘いですヽ(´ー`)ノ

   などと言って本当は色男祭り開催中。
    (ロールオーバーでサンダー!
6月27日

 料理の出るのが早いか ビールが干上がるのが早いか・・・。
 
6月26日

 お花屋さんで捨てられていたガーベラを貰った。
 何の穴かはわからないけど差して走ってみたら
 凄く楽しいドライブになった。
 
 私にしては いい休日だったと思う。
6月25日

  けいこさん650円、美味しくいただきました事を
  ここにご報告させていただきます。
  熊さんはにこやかで優しかったです。
     (ロールオーバーでご馳走様でした。)
6月24日

 レディにはひざ掛けタオルのサービス。
 細やかなお気遣いに胸を熱くしつつ、来たれ中華そば!
6月23日

  夜、更新しようかと思ったらサイトが真っ白だ。
  こんなデザインにした覚えはないんだけどなぁ・・
 
  しょうがないからビールを飲んで真っ白になって寝るよ。
           (明日の朝、ちゃんとなおってるかな)

  って・・ うっわー!!!
  もう寝ようかと思ったらなおってる!!(笑)
  でも、もう真っ白なので寝ます。すいません。(23:30)
6月22日

 以前の日記を見て、とある方にもっと発狂している
 サンダーマスクを教えて頂きました。
 内容は・・今では放送できない発狂濃度。
 
 少し届いていないような気がするキック(とび蹴り?)も
 甘いマスクで許してしまいますよ。
  (ロールオーバーでチョット妹。好みの顔)
6月21日

   今度はブロッコリーが皿とラップとの間で
                  真空に追いやられてたよ
  
   こ・・これは作品ですか?
  
   もう何がなんだか・・・
         (でも立体絵画みたいで面白かったお)
     
6月20日

 隣近所に一生懸命カリフラワーをくばる母上。
 これどうしたの?の問いに
 
 「それがね(笑)、ブロッコリーとまちが・・」

   そっ・・それ以上は聞きたくない!!
   
(ブロッコリーでもダンボール一箱は多すぎると思うお 
6月19日

  万博で買ってきた宇宙食。
  食感はカスカスのボリボリで最後にちゃんと
  アイスクリーム味がしましたよ。
  
  宇宙飛行士さんがボリボリ食べてるのを想像すると
  微笑ましいですね。

  (ロールオーバーで黒板に絵が描けそう)
6月18日

 昨日に引き続き ささしまライブへ。
 休日は子供の数が半端じゃありません。

 子供にまぎれて遊んだらカードがもらえました。
 「だれか可愛い子供にあげよう」そう言いあたりを見渡すも、
 持って帰ってきてしまった寂しさよ。
6月17日

  追加展示があるらしいのでまた行ってきました。
  入場料1800円・・いい商売してますね。

  この後モルツで酔って調子に乗ってトルコの
  伸びるアイス食べたらモケモケした食感でトリップ。
  (ロールオーバーで肉片&クリームケーキ) 
6月16日

  パソコンに蚊取り線香を入れてみました。
  10秒間隔くらいでピィィ〜と虫の嫌いな周波(音)を
  出してくれるのですが5分くらいで頭が痛くなります。

  ・・妹。虫なみ。
  
6月15日

  妹。のお茶碗です。
  (ロールオーバーでレッツごはんぢゃワン)  
6月14日

 幸せな時間を過ごしていると、カバンが振るえた。
 あぁメールだ・・と思い見るとえすからだった。
 
 「ラ行く?」  (´・ω・`)・・・
 
 ロダンの『永遠の青春』を目に焼きつけ、足早に去る。
6月13日

 黄色い幸せをやっと食べてきました。
 ココナッツアイスに中には杏仁プリン入り。 
 これで577円は安いです。
 マンゴー熟れ熟れ。妹。ウハウハ(ノ´∀`*)
6月12日

 なんと富野さんのサインが家にあるんです。
 
 保存状態激悪でガンダム消えかかってます
  ごめんなさいごめんなさい・・。
6月11日

 きっちり固めた髪をほぐすと見事な焼きそばヘアー。
 
 ハイテンションで「僕の頭を食べなさい。多分元気が出るのだ」と
 焼きそばマンになるも誰も相手にしてくれません。

 皆、おなかは空いていないのですね。
6月10日

  明日は友人の結婚式。  妹。一人で夏休みの宿題気分です。
  色々な後悔が頭をかすめる深夜二時。
  
  「ピン札を用意していなかった事」
  「着物の下準備が出来ていない事」
  「映画観て、さらにラーメン食べてた事」
  「習字を習わなかった事・・・。」
 
  やばい やばいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
6月9日

  ふと、冷凍庫を開けると巨大なが。
  こ・・これは一般家庭が買う物では無いのでは・・?
6月8日

  逆に注文しづらいんですが・・・。

  まぁ牛ホルモンさえあればいいですけどねヽ(´ー`)ノ
6月7日


 渋いお兄さまに買って来て貰った洋菓子。
 サクサクの生地に程よい甘さのクリームがとても美味しいです。 
 
 前回のPSで紹介され朝一で売り切れ、その後に予約したにも
 関わらず一時間待ちで入手して来てくれたそう。

 テレビの力って偉大ですよね。
 (ロールオーバーで何かに似ている・・)
6月6日

 貯めてしまっていたレポートをアイスを食べながら作成しました。
 あまりの美味しさに写真撮ったり大はしゃぎ。
 マンゴー好きは是非。目の回る美味しさです。
6月5日

 TOHOシネマのロビーに大きな風船が浮いています。
 スピルバーグ作品史上最高の制作費(138億円)を
 投じた大型映画『宇宙戦争』の宣伝です。
 気合入ってますよね。

 あの風船の中身は当然 水でしょう。
 公開日の6月29日には支配人がこの下でテープカットをして
 盛大に水をかぶるのですね。

 色々な意味で話題騒然です。 
6月4日

 今日は朝から色々な所に移動して、最後になぜかボーリング。
 スコアも可も無く、不可も無く。

 あまりの忙しさに宝くじの確認を忘れてしまったよ!!
 しまった!! (買ってないけど。)
6月3日
 

 ハローキティは今年で30周年を迎えるらしい。
 人間の言葉もしゃべる事から間違いなくなっているな
 菓子を握り締める深夜3時。 
 
 妹。の麺 時間が出来次第更新します。
6月2日

 伊勢の友人に貰ったお土産は伊勢うどんとコレ。
 妹。の仕事が終わるまでパルコで買い物して
 キャンペーンの景品にコレを選んでくれたらしい。
  
  あ
・・・ありがとう!!(半泣き)
        (ロールオーバーで意外と良い出来)
6月1日

 久しぶりに買ったマンガは日本発狂
 手塚治先生の作品という事と名前で即買いです。
 巻き髪少女が可愛い、SFものでした。
 
 手塚先生のあとがきがなげやりすぎて頭が上がりません。