2006年 6月 8日「雪に願うこと」
伏見ミリオン座

極寒のレース、図太い体のお馬さんを見て思ったの。
「凄く白い息。まるで加湿器ね。」

あーそれってちょっと気持ちが悪い。
カワイイ馬に対して失礼だけど、馬の加湿器なんて嫌よ・・・嫌だわ。


そんな事を思いながら、マンゴージュースを飲んでおりました。
あ、映画ですか、面白かったですよ。(←イマイチ信用できない)

いや、なんて言うか北海道で行われる独特のばんえい競馬のお話なんですが
初めて見たレースはなかなか面白いんですよ。あーこんな事やってるんだ〜って。

馬のお尻がプリプリして愛しい・・・つまり馬が好きな人はウハウハです。(サラブレッドじゃないけど)
でもせっかくの巨体なんだから、もう少し迫力ある映像に出来なかったカナーと。

お話はほんのり感動でいい感じ。天気予報的に言うと、「おしめり程度」かな。(←あまりいい例えじゃないですね 汗)

妹。のあしあと TOPに戻る