2009年 8月31日 「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ



なんだか面白そうな映画「20世紀少年」を見に行ってきました。
1章も2章も見てないのだけれど、ダイジェストがあるからいいよね〜なんて、気楽に行ったんですよ。
ちょうどタダ券が今月いっぱいだったんです。

そしたらね、やっぱり微妙に脳味噌がついていけなくて、ほとんど眠ってしまいました。
もったなーい (*´Д`)


これが、ちゃんと見ていたら本当に面白そうな話なんですよ。
登場人物も漫画にそっくり。なんというピッタリキャスト!!!
(漫画の方も連載中に第3話くらいまでしか読んでないんですけどね。てへ)

それで旦那は全編みてて、隣で面白かったと大満足。
くやしぃぃぃ(涙


高橋幸弘さんが出てきた辺りは見られたんですが、
その他のチョイ役芸能人たちをなんとなく確認したかったですよねぇ。
本当にもったいないなぁ。

なんていうか、河原のバーベキューの時に
冷酒飲みすぎて寝てしまい、後半の焼きそばが食べられず、
鉄板に残った香ばしい残骸を見た時の気分に似てますよね。

だからと言って、「あ、妹。ちゃん 食べられるなら作ってあげようか?」なんて問われましても
鉄板を綺麗に洗って、火をおこして、具材を準備して・・・という工程を思い起こしますと
「いえそんな、いいっす いいっす。」みたいな。


いや、そんな経験はないんですけど、きっとそんな感じなんだと思います。
この気持はバーベキューの焼きそば以外には表現できませぬ。



あー 美味しい富士宮焼きそば食べたいなぁぁぁぁ。



妹。のあしあと TOPに戻る