ようこそ 熊の部屋へ・・。



「僕らのボケとツッコミを保存してくれるんだってさ。」

  「へぇ 妹。は優しいなぁ」

「でも、こんなサイトの端っこに隠されてるんだ」

  「妹。ってそーゆーところが・・なんだよな・・。」

「おっ おい・・やばいって 文句言うと消されるらしいぞ」

  「ま・・まあ更新遅いから・・この位置でいいか・・」

初代

ラーメンの記事が少ないじゃないか!       

              まあまあ そのうちに・・
二代目

ちょっとラーメン食べてくる

                 俺たちまだ仕事中だぜ
三代目

ちょっと相談してくる


                 あてにならないわよ
四代目

カミーユの状況が心配だ。私は外に出る。


            また調教師に修正されるぞ
五代目

大盛り残しやがったな!

人間に600グラムはキツいっすよ
                
                  (ら・けいこLOVE)
六代目
ちょっとパンダくんち手伝ってくる。

        おまえにあの丁寧な仕事は無理。

                
                  (慈庵ふぁいと)

七代目
そこのお姉さん、最近キムタクちょっと気持ち悪くなっt・・・

              い・・ 言うな!消されるぞ!
八代目
盛りも味噌もまだやらねえよ! めんどくs・・・

 こ・・ ここで言うな! このHPが危ない!
                  (け・・ けいこLOVE!!(汗))


九代目
更新・・・ 更新しなきゃ・・・・

  しっかりしろ! も・・・もう終わったんだ!!
                   (いつか第二部やりたいな)

妹。のあしあと TOPに戻る



放置中のチャットです。