2010年9〜10月の妹。

10月30日


500円玉を入れるのは初めてだった。
オトナになった気がした。
(ロールオーバーで、白い子が欲しかったのだ)
10月29日

思わず訛りの出る旨さ。
10月23日

愛犬とピクニックみたいなノリなのかな
(ロールオーバーで、緊張のナビ)
10月22日








ちょっとピクニックしてきます。
・・・泊まり込みで。
10月18日

イタリアレポ、牛歩にて再開ちゅう。
しばしお待ちを・・・(汗
(ロールオーバーで、外付けハードディスク作動中
10月15日

そう、今 私は腰を回しています。
(ロールオーバーで、もう少し頑張ろう)
10月12日








「だいじょうぶ」ならいいか…。
(ロールオーバーで、行き先は未定なんです)
10月8日








盆と正月が一緒に来たね
10月7日

大きなハートに手作りのケーキ
肩を寄せ合い歌う友人達。
もう映画かドラマの見過ぎかと思うほど
贅沢な誕生日前夜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10月3日




日常の他力本願
(ロールオーバーで、早く寝たらええねん)
10月1日

いつのまにか優勝しちゃうんだもん デレデレ。
(ロールオーバーで、日本一まで待つか?)
9月18日








型破りな料理と言うとカッコイイな。
(ロールオーバーで、セ・・・ セーフ。)
9月16日

「うちは一年中かき氷やってますよ」
あぁ、民よ、夏が去ったと嘆くことなかれ。
(ロールオーバーで、僕にも一年中会えるよ)
9月12日








そうか、休日はフリーダムであるべきなのだ。
9月6日








最近、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
9月4日

軒下が気になる二人。


妹。のあしあと TOPに戻る