2010年7〜8月の妹。

8月30〜31日

小舟を漕いで旅をした。
ここは何島?と聞くと猿ヶ島だよと言う。
霧一つ無い、晴天でよかった。
8月27日

魚屋のトムは屋根の上での読書の途中、ひらめいた。
そうだ、今度のトビウオキャンペーンは着ぐるみでやろう。





ウサギの頭をかぶったトムは大通りで歌った。
「トビウオ〜♪今度の土日はトムの魚屋へ!イェイ♪」
気持の良くなったトムは、交番に向かってお尻をペンペン
「やい、こらまて!」怒った警官に追いかけられるトム。
ひゃあ、ごめんなさーいwww




当然、つかまり丸裸にされるトム。
ごめんなさい、ごめんなさい。




「罰だ、その長い髪を整えなさい。」
こうしてトムは魚屋さんカットにされてしまいました。
「あーあ、こんな頭嫌だなぁ」

ところが、
トムの予想に反して近所のおばさんにはモテモテ。
魚屋も繁盛したそうです。めでたし、めでたし。




広告ものがたり。
8月22日








花火も嬉しかろう。
8月20日








それは“マン”でもなく
目も鼻も口も無いんだ。
8月11日







褒められて育ったんだね。
(ロールーバーで、これはいい嘘・・・かな(笑))
8月6日

不思議だね泡立ちグラス
とても魅力的さ。
7月29日

ごきげんナナメトーマス。
「もうレールの上を走る人生なんて…」
(ロールオーバーで、雲行きも怪しいぜ)
7月25日

妖精が氷に乗ってやってくる
とても綺麗な服を着て。
7月24日

ここはまるで北斗の拳
灼熱ショックなショッピング
7月20日


ここはサウナ。とっても巨大な無料のサウナ。
あぁ なんてお得なんだ。
7月17日

夜風と、友と、肉とビールに、打ち上げ花火。
もったいない位の飽食な夜。
(ロールオーバーで、もう一つの宴)
7月14日


今回の旅行で勉強になっただろう。
火じゃないんだ、蛇は火を噴いてるんじゃないんだよ。
(ロールオーバーで、ギャーッ!)
7月2〜10日

機械になりたいって言ったら「君はやめとけ」って。
せっかく遠くまで行ったのに。
(ロールオーバーで、モナカ?キナコ?)
7月2日

機械の体を手に入れてくるよ!




妹。のあしあと TOPに戻る