2010年 5〜6月の妹。

6月28日

洗い上がりも白い気がする!
(ロールオーバーで、よろしく☆)
6月27日

ミラクルおねだり。
(ロールオーバーで、しっかり忘れたよ)
6月25日


一年だって言うのに
どうして良いか分からず花を挿す。
6月23日

蛍の巣にお邪魔した。
お水が美味しそうだった。
(ロールオーバーで、つられちゃうよね)
6月19日

プールで ものもらい
(ロールオーバーで、私の地下道)
6月14日

え?妹が結婚したって?
あぁ ちょうど一年前にね。
(ロールオーバーで、記念にはちょっとハードだぜ)
6月10日

波乗りも卒業。さようなら8フィートの可愛いヤツ。
(ロールオーバーで、いつでもいいよ、待ってるよ)
6月7日


皆様、全員とお友達になれる気がします。
6月1日

その世界に入り込むのは得意です。
(ロールオーバーで、魅惑のハコ)
5月30日

ポジティブスポーツ
(ロールオーバーで、リセット?チャージ?)
5月27日

お腹の底から応援したいと思います。
(ロールオーバーで、気合いの入り方が違うんだぜ?)
5月18日









火の無い所に煙は立たぬ

5月12日

よしっ今だ!今しかない!
(ロールオーバーで、今日中には終わりたい…)
5月9日

さあ、手を合わせなさい。
そして始めるのです。
4月29日〜5月5日







私の充電は長い


妹。のあしあと TOPに戻る