2010年 3〜4月の妹。

4月28日








夏を無邪気に待とうと思う。
(ロールオーバーで、夢の国外追放か)
4月22日








そうさ 確かに疲れ顔。
4月16日


あぁっ 一義さん
あなたの速度に追いつけないの
4月10日








気が緩む。肉もゆる・・・。
(ロールオーバーで、頑張りどき?)
4月3日

似てますね、記念に差し上げますよって!?
うひゃー パタパタが止まりませぬ!(大喜)
(ロールオーバーで、寒いのに扇ぎまくり)
3月30〜31日








牡蠣70個を筆頭に、揚げ物、餅、団子、酒…
悪魔の囁きも、いもう豚。には天使の声に。
3月28日








脇の隙間に熱風が吹き抜けたよ。
(ロールオーバーで、テレホメ)
3月25日

減量スタートですの。
とりあえず、5kg落とすのが目標だよ。
(ロールオーバーで、WEB拍手コメントありがとう!)
3月22日








豚語とかって言ってる場合では無い。
無いのだ。
3月16日






乗れる打楽器なのかもしれないね
3月13日

焼き芋の中心部だけを
スプーンで食べているかのような
満足感あふれるライブでした。
3月12日


「こいつも連れてくのかよ」
「つまみ要員だってよ」
「俺たち3人じゃ足りないよな」
(ロールオーバーで、温かいお湯に浸りに)
3月10日









目の見える人間は、見えるという幸福を知らすにいる。
  
                        byジッド
3月4日








さしも知らじな
燃ゆる思ひを
(ロールオーバーで、オーライ!)
3月1日

実家にて数日前のあしあとを発見す。
(ロールオーバーで、今日もあしあとつけたぜい)


妹。のあしあと TOPに戻る