2010年  11〜12月の妹。

12月20日








別にいいもんね。色違いで3枚買ったもんね。
(ロールオーバーで、コレですよ、コレ。)
12月13日

温泉に行ってきました。
12月8日

こんなにも腹黒い私に
本物のサンタは絶対に来ない。絶対に。
12月6日

今夜も戦いを挑む。
しかし踊らされた後、眠らされてしまうんだ。
(ロールオーバーで、美味しいけどなぁ)
11月30日

鼻歌までもが常にソレなのである。
(ロールオーバーで、って言うか明日はサービスデーじゃん)
11月23日

大香園にて骨を手に
肉の剥がし方レクチャーを。
(ロールオーバーで、私は好きじゃよ)
11月19日

忘れがちな風物詩に便乗してみる楽しさ。
(ロールオーバーで、しかし困るのう)
11月10日

京都に居ました。素敵なお屋根を見つけたので
ジャッキーに手紙を書きたいです。
11月7日


負けたけど楽しかったよ。
11月1日








とても大きなケーキと
おぢさんの笑顔。



妹。のあしあと TOPに戻る