2009年8〜9月の妹。


9月27日


お庭にて一心不乱にゴミを焼く
(ロールオーバーで、ご褒美)
9月24日

「殺る、殺ってやる!!」
と力んだものの・・・

逆に呼び寄せそうで怖いよー(涙
9月20日








プールの何がいいって、
泳いだ後のタオルのふかふか感ですよね。
(ロールオーバーで、家族割で1000円引き)
9月17日

お庭で見つけた毒キノコ
育てましょうか、もぎろうか。
9月15日








でかいヤツを殺ってしまいました。
(ロールオーバーで、だって女の子だもん)

9月14日










サイクルトレインに揺られて会いに来たよ!
水まん氷万歳!
(ロールオーバーで不思議空間も発見)

9月10日

このチャーハン 行くも帰るも 食べられて
次は餃子と 食欲の関
(ロールオーバーで、手元は見えず…)
9月7日

犬(本物)に噛まれ、保険証紛失に気づく。
(ロールオーバーで、一本打たれたよ)
9月2日








野菜が甘い、私に甘い。
8月30日

台風なんて知らねえよ、夏。
8月29日


只今30日のAM2時20分。
眠らなきゃ29日の妹。は終わらない。
(ロールオーバーで、テンション高め)
8月27日

長すぎた梅雨を思い出す
君が居てくれて良かった、本当に。
8月26日

友の子で時の流れを感ず
(ロールオーバーで、それはスイートな一瞬の連続でもあり)
8月25日


マイタイを呑んで騒いでいたのは君ですね?
(ロールオーバーで、二日酔いの朝のしょぼーん)
8月20日

いきなりですが、しばし御留守します。
(ロールオーバーで、スーツ着てる絵がいいって言うけれど)




妹。のあしあと TOPに戻る