2009年の妹。

1月25日

トマトさん半殺しの巻
(ロールオーバーでニヤケっ子
1月21日

「本日は何か記念日ですか?」とが言うから
「いいえ、何も無いんですけど来ました」と答えると
つまらなそうな顔で去っていったので
今日は適当記念日。
1月20日

布団に足を突っ込んで
迷い迷って、また迷い。
(ロールオーバーで、せっかくだから・・・)
1月18日


冷たい雨は
の中の熱気に気がつかない。
1月17日

★結果発表★

順位は画像のようになりました!
結構盛り上がった投票では
なんと、お一人だけの正解となりました☆
凄いっ おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ほとんどの方が@妹。AジジBえす
で予想してくださったのですが・・・
次回は頑張ります!!(汗


ジジ 102+112=214
妹。 71+107=178
えす 101+133−80=154
1月16日

久しぶりに妹。クイーズ!いえーい☆

明日(17日)はボウリングの日です。
えす・ジジ・妹。の3人の順位を予想してください。
下の拍手コメントボタンで投票しておくと
より参加してる雰囲気だよ!BBSでもOK!
(2ゲーム合計 ジジ・妹。はハンデ80とします。)
1月15日

ズキズキと言うより、キリキリな一日。
(ロールオーバーで、つい想像しちゃう)
1月11〜12日

美味しいトーチを持つ女神が3人。
笑いながら未知の土地をゆく。
1月10日


えーと、明日は何時だっけ
逆算すると・・・5時半起き!?うひょー(汗
1月9日

プーマを飼ってみた。
足が速くなるかな。
(ロールオーバーで、思っていたより・・・)
1月7日

高島屋さんごめんね。
1月4日

明日から仕事って本当かなぁ?
まだお正月はここに居るのに・・・。
(ロールオーバーで、もう少しこのままで)
1月1日

今年もよろしくお願いします。
(ロールオーバーで、良い酒を飲んだよ)


妹。のあしあと TOPに戻る