2008年9月の妹。

9月29日

まさにでっかいどう!
北の香りを食べに行かねば!!
(ロールオーバーで、労働も香る?)
9月26日

負けるな!もう少しだ!
(ロールオーバーで、今週は疲れたなぁ)
9月22日







すてき発見。
9月21日

花嫁の幸せのおすそ分けを
ドサクサに紛れて持ち帰る夜道。
9月19日

小さいけれど大きなお楽しみ。
(ロールオーバーで、蛙がんばれー)
9月18日

テトリスって地味に面白いよね
9月17日

の子を抱く。
この重み、この温かさ。
(ロールオーバーで、二歳のお姉ちゃんと遊びまくり)
9月16日







やっぱり温度のある食事がいいね
9月15日







甘い罠は、気がつかぬうちに忍び寄る。
(ロールオーバーで、ジジたんは字が超上手いよ)

9月12日


久しぶりに映画
スプらった。

9月11日








このハリがいいですよね。
9月10日

色々なものが満タンになった夜
9月8日







妄想も途切れる距離
9月7日


いくつになってもウキウキしちゃう。
(ロールオーバーで、こっちもウキウキ)
9月6日


ぼく、眩しいのは慣れたよ
9月4日







でも、道路が川みたいになるのは
好きだよ。
9月2日







うまくいかない世の中です。


妹。のあしあと TOPに戻る