2008年 8月の妹。


8月31日

しまったー!偽善・・ 募金するの忘れた!
しょうがないからトットちゃんにしーよせっ。
8月30日

涙が出ちゃう・・ 女の子だもん。
(ロールオーバーで、五輪+麦酒+菓子かな)
8月28日

くぎづけ
8月25日

なんかもう、あなたの笑顔が嬉しくて。
(ロールオーバーで、思わず目を通す広告の圧勝)
8月23日







お上品で可愛い人に
なりたいなぁ。
8月22日

不思議な食感。
8月13〜15日

どんぶらこと小舟が進む
上りか下りかわからない。
8月13日

めいっぱい食べてくるよ!
8月11日






次はきっと野菜で動物を作って
かわいいって言うよ。
8月10日


「ストップ」
看板の前で立ち止まり、また歩き出す。

なんだろう、この胸騒ぎ。
8月8日







寝ても覚めても。
8月5日






無駄な捜索時間は
暑さのせい
(ロールオーバーで、しんみり)
8月3日

目覚めよ、眠っていた筋肉よ
そして寝坊をした私を許せ。
(ロールオーバーで、心配される汗)
8月1日








美味しい発泡スチロールの作り方です。
7月31日

恥ずかしながら 帰って参りました。
(ロールオーバーで、フラリ見てきたよ。)


妹。のあしあと TOPに戻る