2008年4月〜5月の妹。

5月25日

食べ物の写真が一枚しかない
しかも、ピントがズレている。
いやぁ、私の浮かれ具合がよく分かりますよね。
(ロールオーバーで熱中しちまったす。)
5月24日

不思議な魅力
(ロールオーバーで、イエス!)
5月16日

五月病?
ううん、そんな事ないよ。
5月7日

自宅で宴
(ロールオーバーで、珍しく)
5月2日

連休だにゃ〜〜ん!!
(ロールオーバーで、お決まりの。)
5月1日

あと一日頑張ればお休み。
あと一日・・・。
4月29日


積もる話 たまるティーカップ。
(ロールオーバーで、時間を忘れすぎました・・・反省)

4月27日

本日はきらくに
4月24日









平和です とても。
4月20日

男らーめんを
ぺろりとやった夕刻。
4月13日

蝋で作った食品見本みたいだろ?
・・・コレ、本物なんだぜ。
4月11日







明日も平凡で
良い日になりますように。
4月6日

提灯の似合う天井の下
手拍子、手拍子。
(ロールオーバーで、千客萬来
4月4日








これとは逆に、卓球のように
蓋に跳ね返される事もあるのです。

こんな時は、楽しいものを買ったなって思いますよ。
いや、思うようにしています。
4月3日

あぁどうしよう!
屋台が邪魔で桜が見えないわ!
(ロールオーバーで・・・もう、バカバカ!)
4月1日

何か嘘を考えています。
(ロールオーバーで幼稚園児以下)