2008年 2月

2月27日






魅惑 困惑のハーモニー。
2月26日

「噛む?」とシャカシャカ音を出す。
手を伸ばす君の驚いた顔が見たい。
(ロールオーバーで、好き好き大好き乾物くん!)
2月24日

コロコロ、そろそろ焼ける頃。
さあ、こっちにおいで!
(ロールオーバーで、寒い!しかし旨い!)
2月23日

食べてる間に君を見失った。
私は夢中だったんだ。
2月22日

長期にわたるプレミアとの戦いに
欲が勝ってしまった模様です。
(ロールオーバーで、大満足(ノ´∀`*))
2月21日



この気持ち・・・
コレが依存というものか。
(ロールオーバーで、予想通り。)
2月20日

ええいっ その恋、二つまとめて買ってやる!
(ロールオーバーで、コレを基本にして欲しいですよね)
2月18日

今夜は直行、快眠への道。
(ロールオーバーで、しかし犬神さんちに寄り道を)
2月14日







あげるのも照れますの。
2月12日

ハルノツノがあらわれた!
こちらの様子をうかがっているようだ。
2月10日

この映画 何て言うか、
ひ・・ ひどい(笑
(ロールオーバーで、現在 後悔 公開中です。)
2月7日









エコりたい放題な毎日を
楽しんでいこう。
2月4日









真夜中のバレリーナ
2月1日

えす、時々オートマチック。
(ロールオーバーで、大好評でした)