2008年12月の妹。


12月31日

打って食べて年を越そう。
ニッコリと、ゆったりと。
(ロールオーバーで、のんびりしてます)
12月30日

今年も一年、よく働いたのう。
ご褒美じゃ。ただし急ぐのじゃよ。
12月26日


少し追いつけなくなってきたよ。
(ロールオーバーで、だって、とても眠いんだ。)
12月24日

キケン チカヅクナ
(ロールオーバーで、イソイデ タベヨ)
12月21日







もーいくつ寝ると

12月20日

丼に箸を入れる深夜0時。
眠すぎて流れるプールに見えてくる。
12月18日







お腹が幸せでぽんぽん。

12月16日

素敵ディナーでの話題は
スベリ知らずの懐かしドラマでした。
12月11日

決死の冒険中なんだね。
(ロールオーバーで、いい事あるかな)
12月10日


酒に溺れる夜もある
12月8日



いやぁっ 私のが触られまくり!!
私と一緒に帰りたいって顔してるぅぅ(´∩ω∩`)
12月7日


日曜の朝はまったり過ごしたい。
(ロールオーバーで、一気に爽やかに)

12月6日



なんて美しくて説得力のある
花嫁のピース。


おめでとう!お幸せに☆

12月3日

鼻が笛になったのは、風邪のせいだね。
(ロールオーバーで、音で遊んでみたりして)

12月2日








そうくるかぁぁぁ!!!!
あっ AB型の人も大好きです!(汗


妹。のあしあと TOPに戻る