2008年10月の妹。

10月31日

まだまだ大丈夫だと思ったのに・・・。
(ロールオーバーで追われてます。)
10月27日









ほう、これが大人の階段か。
10月21日








あのムニムニ感がいいんですよね。
10月20日









く・・・ 黒船すげえ!!
10月19日

発泡酒って
「ビールを飲んでいる」というより
「アルコールを摂取している」感じですよね。
(ロールオーバーで、でもってよく効きます)
10月17日


東野さんの原作ドラマを見たりしています。
(ロールオーバーで、スッゴイね(笑))
10月15日

おニューの帽子でとんぱ〜れへ。
あまりにも美味しすぎて意識がお留守に。
10月12日

メロメロでイケイケ。
(ロールオーバーで、もう帰っちゃうの?)
10月11日

ほんの一泊ですがお出かけしてきます。
10月9日

誕生日っていいわぁ。
(ロールオーバーで、メリーゴーランド的な味。
10月8日

なんてこった、一瞬ではないか。
(ロールオーバーで、ウニを忘れたぞー!)

10月6日

エコが本気になってきた。
(ロールオーバーで、ナウい)
10月 4日

のどかな土曜日。
10月3日

生ごみが成長したよ☆
(ロールオーバーで、とりあえず)
10月1日


いい祭りですよね・・・と言うか、
食いしん坊すぎて恥ずかしくなっちっち(笑

妹。のあしあと TOPに戻る