2008年1月の妹。

1月30日








耳の部屋が空っぽになった、
そんな体験。
(ロールオーバーで、大きな声では言えないけど)
1月29日









前々から想っていたあなた。
来てくれてありがとう!
(ロールオーバーで、いいかも・・・)
1月28日









不思議な眠気にメロメロな一日。
1月27日



ファンタジーでホクホク。
(ロールオーバーで、帰宅後はコレを鑑賞中)

1月25日

このトキメキは隠さない、隠せない。
レッツ!ファンタスティック!!
1月24日









まさか戻ってくるなんて・・・
本当に嬉しかったんです。
1月23日








ビバ 甘い生活!
(ロールオーバーで、楽しみにしていたコレですよ)
1月21








寂しさ+自分の無能さ=プライスレス。
(ロールオーバーで、それでも生きていこう)
1月19日


ドナドナ それは悲しいメロディ。
(ロールオーバーで、ポッカリ)
1月17日



急に食べたくなって13日に行った店。
そこで仕入れた情報はちょっぴり寂しくて。
(ロールオーバーで、ローソンでゲットよ!)
1月16日

キャピキャピ濃度も濃い
高島屋10階催事場。
1月12〜14日

温泉・食べ歩き・セールにイルミネーション
寝込んだ正月休みを取り戻したよ。
(ロールオーバーで、ちゃんと戻るかな)
1月11日

だめだ・・猛烈に眠い。
(ロールオーバーで、録画したからいいか。)
1月10日

本日、全国的にジャッキー日和。
(ロールオーバーで、美味し・・面白すぎます。)
1月9日

ちょっとしっとりで三角なだけって分かるのに
買っちゃうんです。好きなんです。
(ロールオーバーで、食べたいー。太るー。)
1月7日


懐の計算をば。
(ロールオーバーで、夢が広がりまくりですね。)

1月4日

数えども 数えども。
(ロールオーバーで、。゚(゚´Д`゚)゚。)
1月1〜3日

まさに寝正月。
(ロールオーバーで40度の熱って泣けるね)
1月 1日(31日の夜)

大好きな着物に包まれて
ささやかに年を越しました。

今年も素敵な一年になりますように。
私も、もちろん皆さんも。