2007年 8〜9月

9月30日

念願の白いちじく。

「雨の日にいちじく買うなんて」と言う母と
食べまくる夜。

(ロールオーバーで、花は中心の粒々。
花を食べるなんてロマンティックな果実ですよね)
9月29日

「注文WA?」
「ニンニクWA?」

このアジ、思い出に残りまくり。
9月25日

堕落という名の妹。的ヨガポーズで
麦汁をプシュ。
(ロールオーバーで、満月は27日らしいです)
9月22日

観劇に連れて行ってもらう。
岸谷さんの空気に惚れ惚れ。
(ロールオーバーで、どうやら射ったね。)
9月19日

どれだけリッチ(音が出ます)なのか調査しました。
(ロールオーバーで、もっと調べなければ!)
9月16〜17日

私の連休は
蕎麦と温泉とお猿に
いやされました。
(ロールオーバーで、もうお布団に直行します。)
9月15日

飛び出せ青春!
飛び込め連休!
9月13日

いつか食べようと思っていた。それが、今日なんだ。

口の中で無数の種が浮遊する
不思議果実に出会った日。

(ロールオーバーで、ご存知でした?私、ビックリです。)
9月12日

大好物の羊をたんまり食べさせてもらう。
あまりの美味しさに生肉を何度も褒める。

一言で言うと、酔っ払い ハッピーです。
9月10日

そろそろ彼の季節ですね!
(ロールオーバーで、それはちょっと・・・(汗))
9月9日

 家に帰るとえすが大騒ぎ。
とうとうラーメンの食べすぎでキレたかと・・・。
(ロールオーバーで、ただ今捜索中)

追記
無事にクモは千の風になりました。
9月7日

季節が変わるね、と言いつつ
まだ丸い影を背負って歩きます。
9月4日


愛用のかばんを破ってしまった瞬間、
久しぶりに心底ビックリしたよ。
(ロールオーバーで、首の皮一枚・・・もう無理ですね)
9月2日

高級パックを貰ってウハウハ。
(ロールオーバーで・・・寝る前はダメですね)
8月31日

ハッキリしないお天気ですよね。
(ロールオーバーで困ったなぁ)
8月18日

「馬乳酒どうぞ」と君が言うから。
8月11日

お盆ですね。
久しぶりにちょっと行ってきます。
8月10日

えすに買ってもらったゲームで変顔の母。
(ロールオーバーで、どれどれ・・・。)
8月9日

夏の日 心境の変化
(ロールオーバーで、一瞬ですが)
8月6日

Wiiでウィィィィィーーーーッ
8月3日

最近、朝は70%の確率で卵かけご飯。
炊きたてご飯も適温に。
猫舌との見事なシンクロで忙しい朝でもグーです。
(ロールオーバーで、間違えて洗う確率は5%)
8月1日

久しぶりに時間を作って映画館へ。
本編はもちろん、予告編も面白くて困る。