2007年 10月〜12月の妹。

12月30日












そんなこんなで、今年もあとわずか。

(行き先は最終コマに
ロールオーバーで、今年の食べ収め)
12月28日


半落ちを見ています。

12月23日

イブイブって・・・
クリスマス期間長くなったなぁ。
(ロールオーバーで、私枯れてるなぁ(笑))
12月22日

妹。はおいしい水で
マリオネットに変化した!
しかし糸が切れていた!
(ロールオーバーで、ばたんきゅー。)
12月17日

まさに、アイスクリームとケーキに
スピード感が加わったデザート。
(ロールオーバーで、知らずに出されたらビックリだよね)
12月15日

大盛りと 
恥じて言えない 
乙女かな

(撮らずに食べたので画像は10/8のものです。)
12月12日


ひよこさん?
いいえ、ケフィア・・・ ピーナッツです。

(ロールオーバーで、どの角度でもひよこなの。)
12月9日

遠方の友人をメールで励まそうと思う。
離れていても、すぐそばに居るように。
(ロールオーバーで、言ってしまったからには・・・)

12月8日

ビールを胃に注ぐ、注ぐ。
えすは静かに坦々麺を食べていた。
(ロールオーバーで、吉茶のケーキ800円。高い。)
12月5日








明日食べよっと。
12月4日





もう少し、もう少しだけ
願ってもいいですか?
12月 2日


和正麺を食べながら聞いた釣り講座は
なるほど、それはロマンティック。

渋いお土産を読みながら
さぁ寝よう。
11月29日


次に出てくる人がズボンだったら
今日のご飯は骨つき肉。
(ロールオーバーで、いい子だなぁ)
11月25日

コートを買いました。
しわになる素材じゃないので
アリなのかも知れませんが
なんかもう、しおしおのぱーですよ。
11月22日










足元がね、冷えるんですよね。
11月20日

そろそろ忍び寄ってくるな、と思ったら
すぐ背後で「こんにちは冬です。」の囁き。
(ロールオーバーで なんとなく、ザイアクカン)
11月18日

「あ、横汚れとった?これで手ぇ拭いて」
目の前でコップをゆすぐおじさんが
カウンターにポンと乗せてくれた半濡れ布巾。

とても温まりました。
パルティせとの肉うどん。

(ロールオーバーで、ここでは女優気分を味わう。)
11月15日

猛烈な引力のお店を発見。
それと同時に、
昨夜の体重計のメモリを思い出したのさ。
(ロールオーバーで、必ず痩せて君を迎えに行く。)
11月11日

ワンダフルな一瞬を共に。
(ロールオーバーで乙女タンク、チャージOK)
11月8日


「ザクだ!」
「ほんとだ、山芋がザク切りだね〜」

「うん。」
11月4日

湯の花でウフフ。
(ロールオーバーで、見上げてウヒャー)
11月 3日



ちょっとそこまで・・・。
11月 1日


今夜のビールの美味しさは異常。
本当におめでとうございます。
(ロ−ルオーバーで、私のガソリンまでも)
10月31日


学生時代からの先輩と食事に。
当時を思い出し、緊張しまくりです。
(ロールオーバーでお酒はいいよね)
10月28日


天気が良いので、駄菓子屋で飛行機を買う。
しこたま遊んで、子供に放つと
それはそれは嬉しそうな顔で駆けていくから
お姉さんも嬉しくなっちゃったよ。

(ロールオーバーで、戻ってきた子供が「どうぞ」って。)

10月26日

楽しい料理に没頭
(ロールオーバーで、美味しく出来たっぽいよ)
10月21日

お風呂が一段と頼もしい季節ですね。
(ロールオーバーで、ほぴー。)
10月19日


母と野球観戦。
(ロールオーバーで、明日も期待ですよねー)
10月17日

「彼ってすっごいクールよね!」
「でも、ちょっと寒くない?」

(ロールオーバーで、冷蔵庫の中で凍りかけた愛を♪)
10月11日




ラテンに踊らされる夜。


すっごい良いです(ノ´∀`*)セニョール。
ドライブにはノリすぎて危険かも

(↑ノッててクラクション鳴らされたらしい)
10月8日





美味しい景色に食べられて
きときとの魚を食べかえす。
ビバ富山。
(ロールオーバーで、嬉しい笑顔に再会)
10月6日


土曜の仕事をやっつけて
飛び出す私、行ってきます。
(ロールオーバーで、GO!)

10月2日

「お団子くださーい(5本は多いかな・・まいっか)。
(あ、鬼まんじゅういいな)これも下さい。」
(あ、黒糖鬼まんじゅうだって)これも下さい。」
(栗大福だって、美味しそう)あ、コレもいいですか。」

この買い物、心底楽しかったよ。
10月 1日


人生はもっともっと楽しくできると気がついた。

いや、気がついたのでR!!