2006年 8月

8月31日


05年2月より始った「妹。のあしあと」ですが
都合により、8月末で終了させて頂く事にしました。
終了の理由は、仕事状況が変わる為に
更新の時間が無くなってしまうからです。

このサイトは、兄がお風呂に入っている間に
喫茶マウンテンの記事を改ざんした事から始りました。

あの出来心が無ければ、こんなに沢山の方に出会い、
交流し、充実した毎日を過ごせなかったと思います。
いやぁイタズラっていいものですよね。(何かが違う)

日々頂く沢山の応援メッセージ、すごく嬉しかったです。
BBSにコメントを頂かなくても、
見守っていて下さる方の存在を感じていました。
皆さんのおかげで毎日の更新が出来たんだと思います。

このサイトを始めて、さらにラーメンが好きになりました。
兄と同じように、更新が無くなっても食べ続けますし、
素敵な映画も観ようと思っています。

いつか、どこかのラーメン屋さんでお会いしましょう。

それでは、「本当にありがとうございました。」

(ロールオーバーで、少年漫画はこんな言葉使いますよね)

8月28日

スガキヤのわらびもちクリぜんにのめり込む午後。
8月27日

今日もアニメ祭りへ。
昨日と合わせて全34作品あったけど、
愉快なアニメに浸かる、充実した休日を過ごしたよ。

(ロールオーバーで、オマケのバッジにつられて
またアニメの前売り買うてしもた)
8月26日

財布の中で温めていた前売り券を握り締めて
アニメ祭りに行ってきたよ。
夢と現実が交錯する世界。すごく面白かったよ。
8月25日

眼を閉じれば。
8月23日

大好きな岩明さんの漫画を買ったよ。
読みながら寝るんだヽ(´ー`)ノ
8月22日

名前がいいお茶を車内に放置。
見事に「つめた〜い」が「あったか〜い」へ。
これが意外と好きなのじゃ。
8月21日


電気屋でテレビを物色中に
カブトムシの大群に襲われる。
(ロールオーバーで、だ・・大迫力(汗))
8月19日


やっと今年初の花火に行ったよ。
(ロールオーバーで、これも芸術ホワイトサイクロン)
8月18日

右手、人差し指先端を5ミリ切る怪我。
これが意外と痛いので、大怪我と認定。
8月17日

外人さんの団体に遭遇し、声が消される。
いっぱい食べて大きくならなきゃ。

8月16日

まだ疲れています。
8月15日

少々お疲れ気味です。
8月14日

桃祭り開催ちゅ。
8月13日

玄関の前に苦手な物が二つも。
夜中、お札に悩む悪霊気分を味わう。
8月12日

お盆は何しよっかなー。
(ロールオーバーで、 あ・・ 仕事だっけ・・・。)
8月11日

好きな物は好きだって
言ったらいいんだ。
8月10日

夏め、なかなかやるじゃないか。
8月9日

キャベツの中からミミ子さんが。
「危機一髪だったね」と灼熱の庭へ放す。
(ロールオーバーで、・・・生きろ。)
8月8日


今日の高校野球は泣けたなぁ。
8月7日

メロンはお菓子を食べ過ぎて
太ったキュウリみたい。
8月6日

街中でサングラスを取って
鏡を見たら鳩女が居たよ。
(めがねの跡って取れませんよねー)
8月5日

暑いので凍ったペットボトルと仲良くしつつ
更新しています。
8月4日

しゃべるDSお料理ナビ」にある伝言メモの
電子声で遊んでいたら取り上げられた。
(ロールオーバーで、あっ ちょっ・・・)
8月3日


疲れて沈むように寝てました。

8月 2日

ゲドッた後に偶然見つけた色紙。
諦め半分、値札を探す私はジブリっ子。
(1F売店の前、目立たないショーケースにあったよ。もちろん非売品でちた。)
8月 1日


普段は使わない買い物カートを使ってみる。
見る見るうちにカゴは一杯。
あのカートには魔物が住んでいるよ。
(ロールオーバーで、腕がぁぁぁ!)


妹。のあしあと TOPに戻る