2006年 7月の妹。

7月31日

友人とすごくよくあたるらしい春日井の占いへ。
あまりに明るいのでちょっと不安に。
(ロールオーバーでホントに当たったよ)
7月30日

数日前から各自で買い集めた駄菓子を
披露する駄菓子パーティをやったよ。

目の前に広がる夢のような光景・・・
いやぁ、オトナな休日だったなぁ。
(ロールオーバーで丸いのも作ったよ)

7月29日

花火を見ています。
この後、トトロをみま・・・
トトロは昨日だったらしいです(´・ω・`)
7月28日

平凡な一日。
7月27日

「今日、餃子作りに熱中したんです。
『私の前世は餃子職人だな・・。』
あの時は本気でそう思いましたね。」
7月26日

シャドー(影)の道を行く。
7月25日

ビールを飲みながら、食べる幼児ビスケット。
素朴な手触りで、小さかった自分の手と爪を思い出す。
7月24日

一瞬、コレかと思ったよ。(音が出ます。)

2月23日

ちょっとお腹が気になるなぁ。

7月22日

寿司屋の水槽で肩を寄せ合う魚たち。
どんな話をしてるのかなー。

なんかあの客見てるな・・俺、注文されちゃう系?
いや、名前わかんないから大丈夫系かもよ。
7月21日

「早くGO・は(8)やくゴ(5)ー」?
「あなたを運ぶ・あなたをは(8)こ(5)ぶ」?

目的地に着くあいだ、外人に見つめられながら
ずっと考えていたのになぁ・・・・。


7月20日


大人しくしてなきゃダメと思うと、動きたくなる。
(ロールオーバーで、おかげさまで微熱です(23時50分)
7月19日

呑み過ぎで二日酔いだと思っていたら
夏風邪でした。でもご飯いっぱい食べたよ。
7月18日

すみません
飲みすぎの為1回休みです。
7月16〜17日


崖にウットリ。
(17日はお菓子食べてました)
7月15日


またかよって声が聞こえてきそうですが
出来るときにやっとけ、行っとけの精神で。

・・・という逃げ道をつくりつつ出掛けたいと思います。
皆様いい休日を。
(ロールオーバーで、タイムリーな拍手コメント。)
7月14日


今日はコレを読みながら寝ます。
現役漫画家(モデルガンマニア)が本物に手を出して服役、
刑務所の暮らしを描いているらしいです。
こーゆーのダイスキーッ(ノ´∀`*)
7月12日

お姉さまにいーもん貰ったイェオッ☆
とりあえず揚げてみたイェオッ☆(壊れ気味)
(ロールオーバーで、芋がいいんだな、美味しかったス)
7月11日

「さっきあった場所になんで入らないの!!」って
箱に心の中で説教。
(ロールオーバーでやりきれない気持ち)

7月10日

つけ麺(ゆず)は意外と甘かった。
いや、私の舌が隣のカップルに影響されたのかも。
7月9日


充電中です。
しばらくお待ち下さい。

7月8日

悪夢にうなされ飛び起きる。
(ロールオーバーで、発汗にもビックリ)
7月7日

願い事が決まらぬまま朝を迎える。
7月6日

妹。ナメクジが今(2時45分現在)
欲しい物はなーんだ。
@ガリガリ君 Aモナ王 Bしろくま

全てアイスなのは気にしないでね!
いきなりナメクジになってるのも!!
(ロールオーバーで正解)

って言うか、早く寝ろ私。
レポ明日見直して更新しまっす。

7月5日



油の幼虫よ朝方に、QとAの隙間に落ち至る。
我狂い毒薬撒くも、君奥深く行きて見失い候。

屍見ぬと気は晴れず、探りて見るも、
しかし奥底で君消えること望まんとす。


早い話が、今の状況に泣きそうって事です(泣。
7月4日


エルフィ入手したよ!うわーいヽ(´ー`)ノ

「海を大切に」みたいな感じでナウシカみたいでした。
劇場版ナウシカの3年後に完成と言う事もあり
声優も島本須美さんだからよけいにね。
7月3日


時の流れに身をまかせ
あなたの色に染めらr・・・('A`)
7月2日

くるくる変わる天気を背景に、
約9年ぶりに会う級友とお食事会。

変わってない、本当に変わってないね。
とても楽しかったです。

7月1日


旅先で「芸術家になります」という七夕短冊に感動。
レポはぐっすり寝てから頑張って書きます。
(ロールオーバーで麺も良かったす。)


妹。のあしあと TOPに戻る