5月の妹。


5月31日

暑いからアイス買ったよ。
道端で食べるのは恥ずかしいから走って帰ったら
汗だくで、さらにアイスが美味しい!やったね!(汗
5月30日

レンタルビデオ屋さんで見かけたそっくりさん。
双生児(ソウセイジ)なのかな・・・なんつって。
5月29日

5月8日の妹。クイズの正解が届きました!
引き出物に選んだのは、白いウクレレでした

ビバ!音楽のある生活!
イエス!高須クリニック!←意味なし

画像のスプーンは大きさ比較用です。(えす提供)
5月28日

興奮で噴火寸前。
(ロールオーバーも噴火寸前)
5月27日

雨の中、傘をさすなと言われ
ずぶ濡れで待っていると、レッドカーペットに猫が。

は・・早く・・ KING OF POPを早く!!(汗
5月26日

ベロベロに酔って帰宅すると、目を疑うニュース。
1時間ほどネットを徘徊し、考える。
(妹。の気になるニュースはどれかな?正解は後日)
5月25日

とんぱーれ行ってきたよ。
寂しいけれど、チャージはOK。

5月24日

泉秀で五目焼きそば(580円)を食べたら
お腹がはちきれt だいぶ元気になったよ。


拍手コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5月23日

身も心も疲れ気味のようです。
5月22日

えすのブログ左下の名刺にも
私の書いたふざけた自画像がありますよ。
某雑誌に使おうとして丁寧に断られt
5月21日

本日のデザート(チーズケーキ)は自己主張が強かった。
(ロールオーバーで店員さんの遊び心が目に浮かびますよね)
5月20日

結婚直前の幸田(仮)さんちに遊びに行ったよ。
溢れる幸せムードに勝手に妄想開始。
(ロールオーバーで、一緒に住みたいなぁ)
5月19日

洗ったカバーを寝る前にセットしたんだ。
誰が思うだろう、縦横間違えるなんて・・・。
(ロールオーバーでもう寝る!!)
5月18日

こんな名前付けられると
ちょっと憎めないですよね。

毎回名前を付けているのかと思っていたら
こんなお決まりがあるんだって。2へぇですよね。
5月17日

子供の飲み物が無い!
仕方がないからビールで・・・。
5月16日

夏のバッグを出したら1万円入ってた。
コレを仕組んだ秋の私に乾杯。
5月15日

トリ和子さんが仲間になりたそうにこっちをみている。
トリ和子さんを仲間にしますか?

>はい
   いいえ

(ロールーバーで美味しく頂きました)
5月14日


深夜にどうしても食べたくなってコンビニへ。

こんなワガママを叶えてみるのは
大人かな。子供かな。
(ロールオーバーで母の日特別出演)
5月13日

今日はグリーンカレーだピョロリー。
5月12日

店外写真を撮っていたら、よっぱr
優しいおじさんが「あー 撮ってあげるよ!」って
三回も言ってきてくれて、三回も断ってしまった。

・・撮ってもらえば良かったかなぁ。
5月11日

えすとお絵かき対決したよ。
キッコロの頭がちょっとおしいですよね。
モリゾーは変質者みたいだけど・・。
(ロールオーバーでえすの絵)
5月10日

ネットでオバケ大集合映像を見た。
ぜ・・ 全然怖くないわー。(音が出ますよ)
5月9日

ソーセージを食べたら冷えた脂が気持ち悪かった。
ちんしたら、ビジュアルが酷くマイナス方向へ。
(ロールオーバーで、白い脂肪の塊が皮を破ってビチビチと・・・)
5月8日

引き出物はカタログギフト。
選んだ後はアルバムになる優れもの。

ここで妹。クイズです。何を貰うのかな?

@ウクレレ(ケース付き)
A陳健一の餃子用フライパン
Bザ・フライピン(ハエの形をした画びょう)
Cタミヤのプラモデル・フォルクスワーゲン1/24

正解は届き次第ご報告!
5月7日

彼は可愛い彼女を引き寄せずにはいられない病だ。
きっと完治しない。

この時、彼女は最高に楽しい時の顔だった。
きっと今度会うときも同じ顔。
5月6日

毎度の事ですが、ご祝儀袋の字が汚い。
毎度の事ですが、ピン札が手元に無い。

明日の朝は6時半起き。かるくパニックな深夜二時。
5月5日

GWも終盤。優しい方に貰われていったり、
玉子の貯蔵率も一般家庭並みに。(あと40個くらいあるけど)
さぁ明日はどうやって食べようかな。
5月4日

三時のおやつに男のラーメン。
晩御飯には豚バイク。
なんだかちょっぴりワイルドMEN。
5月3日

実は軽くダイエット中だったんですが
真夜中にも関わらず空腹に耐えかねて
魅惑の箱を開けてしまいました。

そしてうなだれています。
5月2日

あと72個。
5月1日


おやつにゆでたまごを食べていたら友人から電話。
なぜか妙にウケて、ちょっと恥ずかしかったよ。


妹。のあしあと TOPに戻る