2006年 3月の妹。

3月31日

最近ラーメン食べすぎていたので
平日は食べないようにしています。

あー そろそろ食べたいなぁ。
3月30日


ガンダム観てきたよ。
3月29日

パソコンとケンカちゅう
3月28日

タイヤキ食べたいなぁ
3月27日

深夜、一生懸命書いたレポが全部消えた。
もうダメだ・・
3月26日

チリンチリンと鐘を振りながら
ナウいリアカーを引いて現れた焼き芋王子さま。

あなたが去ってから 黄金色の芋を頬張ると
胸がドキドキして初恋みたいな気分だった。

また逢えるかしら・・・。
3月25日

一面雪の野原に錆び付いたバスが捨ててある。
彼の周りに雪は無い。
(ロールオーバーで、雪に隠れた名店)
3月24日

明日は朝5時半起きだ。
もうすぐ1時。

急げ、私。 今日の夢は2倍速だ。
3月23日

デートしてきたよ。

(妹。妙に眠いからレポはまた明日でいいかなー
いいともーっ とか1人で言ったりなんかして。
あ、髪切った?(タモリ風に))
3月22日

久しぶりにラーメン食べに行こうと思っていたのに
胃の調子が悪い。
(ロールオーバーであれかなぁ・・・。)
3月21日


あー・・・
今日はごっつい疲れたわー
(写真は本日のものではありません)
3月20日

テーブルにお菓子が置いてあったので
成敗しておいた。

勝ったつもりが・・・負けたのか。
3月19日


野球したいなぁ。
3月18日

星のステッキを持ったオッサンが出てきたりして。

何か呪文を唱えた後に「はい2000円」とか言われたりして。

ふと気がつくと交番で、何故か拳が痛かったりして。
3月17日

北海道旅行で仲良くなった市場のおじさんに
たらこを大量に送ってもらう。

好きだ・・ 君が居てくれたら
もうご飯さえもいらない気がしてきたよ。
(ロールオーバーはお約束ですよね)
3月16日

昨日、山崎川の桜を応援したばっかりですが
家のすぐ近所で  さ・・桜満開。
(自転車を引いて歩いた寂しさを思い出しながら)
3月15日

桜のつぼみを応援しに山崎川へ。

「かっこよく言うなら計画的フライングかな」
なんて思いつつ帰ろうとしたら、自転車がパンクした。

君が咲く頃には直しておくよ・・・。
3月14日

帰宅途中に未練を残して立ち去る。
今、無性に食べたくて猛烈に後悔。

買っときゃ良かったどーなっつ。
3月13日

いきなり雪が降りましたね。
冬の在庫処分だったのかな。
3月12日

ラーメン屋さんにて季節ミックス体験。
3月11日

夜は沈むように眠りました。
3月10日

タイ料理を食べる。
久しぶりに会ったトムヤン君の
美味しさに気を許していたら
生肉サラダの辛さでトリップ。
3月9日

タイムマシンがあったら、12時間前に戻って
「火傷はすぐに冷やせ。」って言いたい。
3月8日

話題の飲み物を兄者が買ってきた。
ほんのり海色で、ワクワクだったのですが
栄養ドリンクのビタミンっぽさが抜けた味でした。

・・・私は体力回復をじっと待つ方が好きです。
(元々FFよく知らないんですが)
3月7日

久しぶりにお風呂でまったり。
3月 6日

妹。ってば、いつもストーリーの盛り上がりとは
全然関係ないとこで泣きがち
だけど、
今日はちゃんと山場で泣いたよ!
3月 5日

小腹が空いたので、夜食を。
二個あるように見えるのは
気のせいとオモウデスヨ。
3月 4日

物産展に行ったのに人ごみに圧倒されて
何故かラーメン食べずにでっかいケーキ食べて、
あっちこっち行って帰ってきてカメラの中身を見たら
普通にラーメン三杯も食べてました。
3月 3日

講習会で眠そうにしていたら
隣の奥様が強力なミントを沢山くれたよ。
(ロールオーバーで、ありがたいなぁ)
3月2日

講習会会場は池下。
ここから徒歩数分で慈庵に行ける。

食べないと、1人分破棄されるんだよなぁ・・
休憩あと40分か・・
コレ食べて、さらにラーメン・・無理だよなぁ

なんて事をずっと考えていたっちゃ。
3月 1日


え?今年ももう1/6が過ぎちゃったの!?

(イナバウアーって体を反らせるポーズでは無いんですね
と言うか、この絵反ってないし(汗))

妹。のあしあと TOPに戻る