9月30日

どちらにしようか迷ったけど、大人だから二つ買いました。
(ロールオーバーでえすの買ったもの)


先日の手羽先レポはこちら
9月29日

地獄絵図かと思いきや、骨まで愛する我々は
天使か悪魔か食いしん坊か。

手羽先レポはこちら
9月28日


早朝、雨の中を走る妹。過酷な遊びに向かうのだ。
9月27日

  「みんな一生懸命走る。おもしろいでね・・」 
  そう言いながらニコニコするおじさんの後方には
  ゴミ袋が乗ったリヤカーが。
  
  そんなおじさんの隣でしばらく運動会を眺める。
9月26日

 万博終了とテレビで繰り返す。感動して泣いている人の姿も。
 しかし私の周りには一度も行ってない人が多い。
 温度差が激しい事を痛感。

 温度差といえば、忙しいのにサービスしてくれたトルコ人。
 あの必勝と書かれたハチマキとこの音楽が印象的です。
9月25日

    ロールオーバーで、おやすみなさーい。
9月24日

     飴を渡せは勘弁してくれそうな鬼。
     (レポートは多分いきなり現れます。)
9月23日

    ときめきを秘めつつ、今夜は眠ります。 
    (レポは本日夕方までにUPします。)
9月22日

 ふと、頭を触ると痛みがあり 痛む部分が膨らんでいた。
 えすに話すと、ちょっとヤバイんじゃないか?と本気で言う。
  
 今日は一日かなり落ち込んでいた。

 が・・・そういえば、昨夜酔って壁に頭をぶつけ・・(汗
  
 とりあえず、本気で心配していたえすには黙っておこうと思う。


 (ロールオーバーで驚愕の事実が発覚・・・(0時20分))
9月21日

 今年も来たよ、3000円のお食事券。
 舌呑で有料(たしか300円)のポイントカードを作ると、
 毎年送って来るんだよ。(現在もあるのか未確認)
 
 これで今年もタダ酒が・・・
 お買い物で疲れたときにお茶出来るよねっ(´∇`)

    (ロールオーバーで二通!?)
9月20日

   うわっ どうしてこんな物があるんだろう。
    (えすがコレ欲しさにこの保険にしたって言って・・)

   ここで、妹。の物です!って宣言しちゃえば、
                  そうなる気がするよね! 
    (えすがソファで寝てる間に。)
9月19日

記憶のままの姿で出迎えてくれた。
違うのは私の目線が少し高くなった事くらい。
9月18日

      カテキン兄さん熊さん 店長様
      いいですよ!その調子です!!

      (ロールオーバーで・・ し・・・しまった!!) 
9月17日

 大先輩のお誘いで、「東海野外でNIGHT」という
 イベントに行ってきました。(岡崎・山中果園)
 
 若者がズンドコ音頭にあわせてタコのように踊っており、
 タオルをブンブン回しておりました。

 私はひたすらに彼らのかぶる帽子の角度が気になってしまい
 正したくて仕方が無かったのでございます。

 (ロールオーバーで、これに関しては興味津々でした。)
 
9月16日

 Web拍手にコメント頂きましてありがとうございます。
 今夜は大人しく「上海冷茶」を飲んでいます。
 自覚症状はありませんが・・・大丈夫だと思います。
    (ロールオーバーで、現在の妹。
         ・・ってまた誤解されるような事を・・)
9月15日

 飲みすぎた訳ではないけど、昨日の疲れも手伝って
 見事に完成し、そして壊れる。
 (ロールオーバーでこの絵が限界の妹。 現在3時)
9月14日

 万博に行く事になったのは、深夜2時。
 4時半に起きて始発に乗り、朝から晩まで並びまくったよ!
 
 ・・なんでそんな無茶をしたのか、今でもわからないんだ・・。
 
   (ロールオーバーで3時間待って乗った
        ワンダーホイールの夜景をあなたにも・・)
9月13日

  自転車に鍵をかけていると、電話が鳴る。
  
  「あ、今日ジム行ってたんだ。
      偉いね、連日ラーメンばっかりだもんね。」
 
  ・・・まさかラーメン屋さんの前に居るとは言えない。
9月12日

  テレビのリモコンが無くなったと思って買う。
                     ・・・と出てくる。
 
  (ロールオーバーでそれをまた繰り返す・・。)
9月11日

あー、私の一票が効いてるんだろうなー(ノ´∀`*)
(ロールオーバーで さあ、安心してラーメンを食べようか。)
9月10日

礼金が気になるミニミニ。
9月9日

今日はかなり久しぶりに美容院へ。
三時間半も居ました。お尻痛いです。
(画像はイメージです)
9月8日

 かなり楽しみにしていたのに見事に振られました。
(ロールオーバーでお知らせ)
9月7日

   やぁ、僕マービー。
   僕のおかげで家の前が落ち葉だらけだったって?
   ごめん、ごめん。 これで勘弁してよ。
9月6日

 え?世界の貧しい人には一円も使われないの?
 ずっと募金だと思ってました。

 知らぬ間に更新されたQ&A
 そのあたりが詳しくなってるのは何でだろう。
 きっと妹。と同じように思ってた人が多いんだろうな。
9月5日

 今度の台風はマービーって名前らしいのですが
 少し前にこんなの居ましたよね。
 私にはただの不気味な鶏の魂にしか見えなかっ・・・
 
 買って今でも話しかけてる方いらっしゃるのかな(敬語)
9月4日

ものすごく可愛い友人と夕飯を。
ふと、携帯の熊が同じだ。お揃いと言う事も嬉しいが・・
U子ちゃん!いつの間に熊ファンクラブに!?
9月3日

友人とラーメン後にコメダへ。
コメダといえばやっぱりフロート系ですよね
今日は少し、とぐろの気合が入ってました。
9月2日

 筋肉痛で憧れのスローライフ。
9月1日

  妹。的に楳図かずお祭開催中なんだけど、
  ここに来てる人には心底どうでもいいかも・・・

  と思ってもやめないよ(´∇`)グワシッ


妹。のあしあと TOPに戻る