8月の妹。

8月31日





8月も今日が最後となった。食べたラーメンは27杯と過去最高に。当たり前の事ながら、ウエストの贅肉も気になるところ▼気になると言えば、デニーズのマンゴーパフェはいつの間に無くなってしまったのか。あれほどファミリーレストランで心躍る物は無かったのに▼高島屋の高級ブランド店で見かけた躾のかけらも無い子供にはただ呆れた。今時の親御さんは「五右衛門風呂に入れるぞ」等とは言いもしないのだろうか。しかし餓鬼ではいい出汁も期待できないが▼やはり無くなって欲しいものは脂肪。状況が許さない事もあるが、9月こそは暴飲暴食を控えたいと思う。(妹。)
8月30日

   低い入り口で頭をぶつけるなよ、と言い
   本当に頭をぶつけてみせるえす。
  
    え?冗談でやったんじゃないの!?
8月29日

 ダメだ!ヤクが切れ・・
 もう我慢できない!今からでも間に合う所は・・!(19時)

 さすが巨匠。可愛い恐怖顔をお描きになる。
          (ロールオーバーで観てきましたよ 23時)
8月28日

  どこにでもある時計。
  でも、実はちょっとセンチメンタルな奴。
  (詳しくは妹。の麺をご覧下さい)
8月27日

 結婚式の二次会へ。
 シャボン玉の中をパンダのぬいぐるみ車に乗って登場し
 くす玉を割り、キャンドルサービスに熱いキス。
 微笑みながら揺れるブランコに座る新婚。
 
 これは幸せになってねとしか言いようが無い。
 どうかいつまでもお幸せに。もう一生離れるな。
8月26日

 大須でクレープを買っていたら、通りかかったメンズに
 「可愛いですね」と言われたよ!(クレープで乙女度アップか?)

 なのに無視してゴメン!それはもう嬉しかったさ。
 最近オヤジくさいって言われてたからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
8月25日

 帰宅してコーラ飲みながらweb拍手を見たら吹きました。
 昨日のちゅうかなぱいぱいに対してのコメントですね。
 なんか面白かったのでトップにしちゃいました。
   
 あー なんか当たってる気がしますよ。
 特に坦々麺が(笑
8月24日

 なぜか頭に浮かんだ言葉。
 今日思い出さなければ、あと10年は忘れていただろう。
 いや、一生思い出さないかも。
 (ロールオーバーで懐かしいなあ え?ご存じない?
 
追記:パイパイはラーメンにされてしまった恋人を探すために
    中華魔界からやって来た魔法少女らしいですよ!
    なるほど、妹。も恋人を探しているのかもね!
    えーと、あと何軒で見つかるのかな(泣
8月23日

 うちわが黄身と白身を分けたり、しいたけを切るのに便利らしいよ。
 紙とのりをしっかり綺麗に洗ってから試して下さいってさ!

 笑いがストレスに変わる瞬間を楽しむ私はドMかも知れない。
8月22日

  おしぼりヒヨコがいっぱい。
  さて、何をしているのかなー?

  @送別会
  Aミスヒヨココンテスト
  Bス○リップ劇場遊び
  
 ※ヒント このサイトの管理人は25歳女性ですよ!
8月21日

 友人にデジカメの中の写真を見せていたら、
 何か疑われるような物が出てきてしまった。
 
 万博だよと言ってもなかなか信じてもらえない。

  「僕は信じてるよ」と語りかけるその澄んだ瞳を潰したい。
8月20日

 本日夕方、自称「妹。」と名乗る女性が焼き鳥店に立てこもり
 「たかみさんを連れて来い」等と意味不明な事を叫んでいましたが
 鶏そばを食べ、説得に応じた模様です。
 
 中継繋がってますか?現場の山口さーん!
8月19日

  気がつくとベッドに逆さまになって寝ている。
  手には充電の切れた携帯が握られていた。
  時刻は20日の朝7時。

  私は何をやっていたんだ・・。
  デジカメの最後の画像が手がかりになりそうだ。
8月18日

  ベランダに蝉が落ちる。
  命短き君の最後を見届けてあげようと、座り込み15分。
   
  バタバタもがいたと思ったら、君は飛んでいってしまったね。
  私はTシャツの汗じみを見て笑ったんだ。
8月17日

  出会ってすぐにお別れなんて・・
  もう会えなくなるけど・・ずっと好き。

  (トップにラーメン画像って珍しいなー。
     ラーメンサイトのはずなのにねっ(´∇`)ケラケラ)
8月16日

  クルクル回る景品は
   菓子ではなくて 虫だった。 
    あな おそろしや  おそろしや。
8月15日

  ロールオーバーでおみくじと言うより通知表。(泣
8月14日

  ラーメンサイトに来たはずが・・ボディビル?
   (妹。の麺はたぶん後日upします。スミマセン。
                とりあえず眠いです(朝5時)) 
8月13日

   地下鉄で豪快に寝ていた方は
   ホワイトバンドを三つも付けていらっしゃったよ。(敬語)

   いや、もしかしてイカリングだったのかな?
8月12日

  なんだこれ? 双葉の休業日のお知らせさ!
 
   たまには役に立つね! ありがとう 妹。のあしあと!
8月11日

  目の前の怪しいスパイス・・。これが記憶を飛ばしますか?
  あ、飛んだように思うのは妄想ですか、そうですか・・。
  
  さぁ君も冷え冷え麺で飛ばないか!
          レッツ妄想!  ビバ翠蓮!
8月10日

 気が向いたが5割、バンド自体が欲しかったが3割、
 こんな私でも役に立つならって偽善者風味が約2割。
 
 理由は何であれ 買って損はしませんよ。
 (ロールオーバーでこうしてみると日焼けしたなぁ)
8月9日

 笑いが止まらないのはビールのせいでは無いはず。
 って、こんな事ばかり書いてるから誤解を・・
 (ロールオーバーでWeb拍手コメント)
8月8日


  キャア!連日アイスがいっぱいだわっ
                    (ノ´∀`*)キャピッ!
  (ロールオーバーで本当に心躍るのは・・)
8月7日

 海に入った後、シャワーを浴びていると視線を感じる。
 盗み見ていた奴は私と目が合うと
 両手を挙げて逃げていった。

 それは バンザイか?それともお手上げか?
 (ロールオーバーで逃げ足速し)
8月6日

 ヤフーのトップに興味を引かれる占いが・・。
 あぁ、私も乙女だなと照れつつクリックすると有料だった。
 「なんだ・・それなら何か残る物買うよ」と思い、戻ると
 次に表示された広告に怒りを覚える。

 (ロールオーバーで、広告はランダムなんでしょうけども)
8月5日

 お笑い番組だと思ったら、議員さんだったよ。
  
 最後まで見ていたけど、真剣なのか笑わせたいのか、
 いまいち分らなかったんだ。
  (ロールオーバーで、なに毛解散・・?)
8月4日

 クレープ屋の店員さんに
 「生クリームって追加で増量出来るんですか?」と聞くと
 「サービスで多めに入れときますよ」との返事。ラッキー。

  が、あきらかに丸みを帯びて尋常でない重さ
  サービスの塊を受け取り唖然とする。
 
  ラ・・・ラッキー!(泣きながら)
8月3日

 学生時代の友人とプチ同窓会。
 ランチデザートの水羊羹にのるミカンのような物。
 食べるとなんと梨の味。すごい。
 
 コレは何?と係りの方にお聞きしたにも関わらず
 失念してしまった為調べると、多分コレでは無いかという結論に。

 森で見つけたらかじってみよっと!
 (しかしロールオーバーで見た目が違う気が・・)
8月2日

 車のカップホルダーにうさちゃんがピッタリ。
8月1日
 

 うわぁぁぁぁぁ・・・!! 期限切れちゃったよ・・!
 せっかくイタズラしようと思って書いたのに・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  (ロールオーバーで裏面のダミーを使おうと・・(泣)
  

妹。のあしあと TOPに戻る