5月の妹。

5月31日日

   帰宅して画像を見るまで『片玉飯』だと思い
   オカマの人が開発したメニューかと
     ・・・何でかな〜と思ってたよっ!
   (高菜が入ってるって言ってるのにね(´∇`)!)
5月30日

  HEY×3にガクトが出ていたので、 
  こりゃZガンダムの曲を歌うなあと思い、待ちに待つ。

  最後にやっとテーマ曲を歌ったが
        ・・・劇場でのあの感動は無かった。おかしい・・

  ガクトは「炭水化物食べない」ってむしゃむしゃ食べてたし、
  強いはずのワインでべろべろに酔っ払っていたんです。
 
  妹。のTシャツ伸びまくり。あまりの緩さに歯が抜けるかと
  もう少し徹底的に役作りして欲しいと思いましたよ。
  
5月29日

  新聞の広告を見て脱力。
  黒田さんの為にも、もっといい写真を・・と思ったが
  
  ま、まてよ。このポーズの指先の情熱といい・・
  洗練された感はレッスンの賜物だろう。


   ・・・いい写真だ。
  
  (ロールオーバーでレッツ!体操クラブ)
5月28日

 録画を失敗し、アンパンマンを撮ってしまった。
  ・・・がそこまで残念に感じないのはなぜだろう。

 見てみるとジェリービーンズが大フューチャーされており
 子供にとっては凄い洗脳場面。

 製菓会社のCMがあったら凹んでしまうだろうと思い、
 すかさず早送りする私は大人だ。
5月27日

  豚を追加してみたら可愛さ倍増。鳴き声つけたりして。
  かわいいなぁ
  
  意外と溶け込んでるかなと思いそのまま出したら
  普通に店員さんにバレちゃったブー。
5月26日

  このセリフを艶っぽく言えるようになったら
            
                  一人前かな・・と思う。
5月25日

 仕事がお休みの日にかぎって昼食に
  大好きなササミの刺身。 なんてラッキー。
 
  喜びに箸を取ると母上が
   「さっき絞めたばっかりらしいから新鮮で美味しいわよっ」

   うぉう(汗) あんまり知りたくなかったかも・・

 ・・コッコ、コケッココ コケッ(君、いと美味し。ありがとう)

5月24日

今日はカメラを忘れてしまい、しょうがないので
外食で食べた物を 絵で表現しようと思った。
 
ファイル名を似ているからという理由で「unko.jpg」にしようと思ったら
すでに同じ名前のファイルがあり 自分がいとしくなった。

 (あ、ちなみにもんじゃ焼きです。)
5月23日
どうもー
  妹。のマウスの中身は小さいです。
  コメダのつまみ(豆菓子)よりも小さいです。
  中身だけではとても使いにくいです。
 
  犬くん早く戻ってきてください。
  (ロールオーバーで犬くん入浴中)
5月22日

  バナナが置いてあったので絵を描いてみたら失敗した。
  「何コレ?」と聞かれると嫌なので『しっぱい』と書いた。

  食事後に父上がこのバナナを見て何も言わずに食べた。
  すごく複雑な気分だった。
5月21日

 コンビニで発見。
 今、名古屋は万博や空港開港で活気づいていま・・え?!
  
 どう見ても卵妖怪が巨大化した鳥と共に
     怒るポーターから逃げてますよね?(汗)

 何をした?なにがあった?
   よく分らないけど一緒に逃げよう!セントレア!(?)

5月20日

  夜道にゴボウが置いてあった。驚きカメラを出す妹。に
  えすは「別にどうって事ないだろ?」と言う。
 
  どうって事無い!?
  
  ゴボウだぞ!石ころじゃないぞ!
  買い物帰りの主婦がここで争った後かも知れないし
  この場所で出会い、恋に落ちたゴボウ売りの男性と
  ちょっとヤンチャな女子高生の『またここで逢おう』という
  約束のゴボウかも知れないのに。

  なんて狂気で、ロマンチックなんでしょうね(妹の頭が)
5月19日

 なんと、楽しみにしていた映画のHPを観ると、
 前売りを買うとこんなプレゼントがあるらしい。
 
 なんか欲しいような気がする程度で映画館に電話。
 「あの〜あれってまだありますか?」
 「残り二個です!!!お急ぎ下さい!!」と言われ
 「わっ わかりました!!」と急いで名古屋駅まで行ってしまった。

 箱にはラストと書かれていてなんか嬉しいです。
5月18日

 とても不気味なステッカーを貰ってしまいました。
 貼らないし・・捨てるとなんだか呪われそう・・
 
 どなたか欲しい方みえますか?って居ませんよねー・・(汗)

 「気に入った!」と言う猟奇的な方に差し上げます。
 BBS又はメールでご連絡下さい。
5月17日

  今日のお昼はラーメン食べに行きましたよ。
  二時までランチサービスでした。さてどこのお店でしょう。  
  
  
  正解は・・「妹。の麺」をご覧下さい。
5月16日

  地下鉄のエレベーターの鏡で髪を巻いている人が居た。
  色々な人が出入りする中で 6往復くらいしていた。
  
  新種のエレベーターガールだな。と滑稽に思ったが
  その仕草はとても不細工だったので悲しくなり
  どうかオカマでありますように・・と願って立ち去る。
5月15日

   不手際でコッピーを5匹一気に全滅させてしまい
   庭の土をほじり傷心する事一ヶ月。
  
   もう魚と友達になんてならない・・・
         なんて言わないよ絶対。
 (ロールオーバーでえすに買ってもらう・・が鉢が小さい
5月14日

 妹。の通っているカバン教室のパーティがありました。
 自分の好きなデザインのカバンを革で作れます。
 妹。は4個作りました。
 全国を探してわざわざ大阪から来る方も居ます。(凄い)

 興味のある方は妹。までお気軽にメール下さい。
 
 ・・・えーと、先生。勝手に宣伝させて頂きました。
 ちなみに年二回のパーティは二次会ありで驚きの無料。
 二軒目はありえないくらい呑んできましたよ ウヒャーべろべろ。
5月13日

 昨夜、あんなに喉が変だと騒いでいたのに、
 今日は朝からイタリア村で遊びほうけていました。

 さらに夕方からは場所を変えて遊びほうけていました。
 
 ご心配をおかけしたのに遊びまくってしまい
        本当にすみません。

           (ロールオーバーでえすにお土産)

ちなみに喉は治っていません。
あ、そんな・・ご心配なんて頂かなくていいんです(汗)

5月12日


 扁桃腺がぱんぱんに腫れてしまい、喉の痛みが大変激しいです。
 痛い部分を赤く塗ってみましたが、 
 喉ちんこは痛いのか、どうなのか分りません。
 
 途中で痛い部分なんてどうでもいい気がしてきました。
 超適当に描いた絵がうけ口なのが物凄く気になりますが
 今夜はもう寝ます。 皆様、おやすみなさい。
5月11日

 そろそろ万博に行こうかと思い、
 公式HPで予約状況を見るとほぼ空き無し。 
 
 ああ、やはり人気だなと思いつつ入った喫茶店で
 出たシロップに軽く殺意を抱く午後。
 
5月10日

  踊り子!太腿! イィーーーーネッ!
   
  久しぶりのライブで妹。もハマッコ!イィーーーーネッ!!
5月9日

 妹。の管理する植物コロニーに時々現れる妖精が居る。
 今日は機嫌が良いらしく、写真を撮らせてくれた。
 この後 なでようとしたら唾を吐いて逃げてしまった。
 
 怒らせてしまったかな?少し心配だ。
5月8日

 物凄い主張ですが、看板自体がくたびれて傾いています。
 き・・・きっとシェフのヘッドハンティングが大変なんでしょうね!  
5月7日

  そろそろ男性のズボンずり下げファッションは
  ダサいと認識されてきたのではないか?
  
  そう思っていると、尊敬に価する下げっぷり。
  目指すものはこの解放感か・・。
5月6日

 声優が変わってから初めてドラえもんを見ました。
 オープニングテーマが・・まさかのカラオケ。
 「歌は君が好きに歌っていいんだよ〜」 
 ここまでゆとり教育がきたのか・・と少し寂しい気持ちになりました。
 
5月5日

  帰宅して自分のサイトをチェックしたら
  なぜか来客がいつもの倍でした。
  おかしいなぁと思ったら大変なことになっていた。
  神・・いいのですか?・・光栄です(汗)
  
  こんな日にかぎってラーメン食べずに映画見てるし・・(笑)
 
5月4日

  最近手足が大変に汚れてきた。
  中に入っているマウスは取れないので洗えない。
    企画した人は使い捨てにするおつもりか?

コレを買う人間が捨てられるはずないだろうが!(泣)
     
 今日も元気に妹。のマウスは真っ黒です。いぇい。

 ・・・と思ったら、むぎゅーってやれば外れるらしい。
    やったね!今夜は初めてのお風呂だぞ!
       
        犬くん ちょこっと緊張してます。
5月3日

♪ある日 街の中 熊さんに 出会った
  檻から逃げ出した〜 熊さんに出会〜た〜♪
                            (失礼)
2005年5月2日

 ガンダム観ていてふらっとえすのブログに行ったら
 8万ヒットのキリ番踏んでしまった うーんラッキー
 
 あまりの嬉しさにトップに写真を貼る妹。
 兄者の悔しがる驚く顔が楽しみです。
2005年5月1日

  オー! あけめけ りびんぐゆーっ♪
   
     夢の中までついてきそうです。
           (ガンダムエンディング曲) 

妹。のあしあと TOPに戻る