4月の妹。


2005年 4月1日

これだけの量で477円でした。
 ちょっとお値段はりますね

 色々な種類のキャンディが食べられますが

 鑑賞中は真っ暗闇なので
 何を食べてるかわかりませんよ あちょー。
2005年 4月2日

  なぜかうまい棒がいっぱいあったので
  何本か食べました。

  鼻腔にほのかな熱が感じられ
  鼻水かと思いきや・・。

  ティッシュを詰めるのは嫌いじゃないですよ。
2005年4月3日

僕たち食べられるの?
   
    大丈夫だよ こんなに可愛いもの・・。
2005年4月4日

もらった鼻炎薬が あまりに綺麗な色なので
  写真を撮り、「この宝石は高かったザマス」
   などと遊んでいたら紛失してしまった。

  頼むから見つける前に溶けないでくれよ(焦
2005年4月5日

 ラーメンに入れる薬味を探していたら
 こんなものが見つかりました。
 
 えーと・・明らかに進化した後に
  売られてるんですが。(テープの位置とか)
  
  ていうか、これ買ったの?ママン・・
    怖くて使えなかったよ。 
2005年4月6日

夢が膨らむチューインガム。
  あの頃の夢は普通にお嫁さんでした。

  えーと 赤い糸は切れてません・・よね?(切実)
2005年4月7日

  ジブリアニメのパンフレットが出てきた。
  あの頃の映画館は何度でも見れたので
  三回見たような気がする。

  ひとつ前の映画、となりのトトロのグッズが
  売っているが初期って感じがプンプンする。
2005年4月8日


  
巨大な看板が現れた!

  
スープ切れの攻撃!!
 
  
ラマニアはひらりと身をかわした!!
2005年4月9日

 なんだか曲名みたいじゃないか 
 1 粉落しロック   3秒
 2 ハリガネロック 10秒
 3 バリカタロック  15秒
 4 カタロック    20秒
 5 並ロック     25秒
 6 やわロック    1分
   全6曲 トラック1はヘイ!のみですね
2005年4月10日


 
信号待ちで隣に止まったトラック。
  【積荷が大量のカブトムシだったりして】

  は・・早く信号変わらないかな(汗)
2005年4月11日

   松坂屋でシュガークラフト
   の展示会やってました。

  全部砂糖らしいです・・。凄すぎ。
  開いた口がふさがりません
  
  考えただけで糖尿になりそうです
2005年4月12日

  せっかくのお出かけなのに雨が・・
  予報では曇りだったはずなのになぁ

 
   今日は入水するので
    そこまで関係ないのですが・・
2005年4月13日

  パステルのプリン大好きです。
  ビール(これは発泡酒ですが)も大好きです。

  大きさが同じだからって
  プリンをつまみにしようなんて考えが甘かったです。

  
  本当に甘かった・・うぅっ・・(汗)
2005年4月14日


  少しでも楽しんでもらおう、喜んでもらおう。
  そんな演出は大好きです。
2005年4月15日


  本日のタイガー&ドラゴン
       とてもいい試合でした。
  
  しかし、後ろのタイガー兄さんが怖いです
  え?またビール買うんですか?(汗)
   
   い・・一塁側に行きたいな・・。
2005年4月16日

えす「あれ〜いつの間にか7万ヒットしてるじゃん。誰がキリ番踏んだんだろ〜」

  妹。「ふーん 誰だろうね・・」
   (ロールオーバーで画像変化)
2005年4月17日

  往復約360キロ。
  それでもまた行こうと思う。
2005年4月18日

コンビニへ行くと力の入ったPOPが・・・
 『マンモスうれP−♪』ってもしかして
 
 腐れ象熟れピー
(放送禁止用語)…!?
 
   万博は大丈夫でしょうか?(私の頭も)
2005年4月19日


 「うちの子が一番だ!」
 「いーえ うちの子が一番ざます!」
 「うわぁ〜 オレ作り方知らないし(汗)」

  ここのテーブルにはお子様居ないはずですが
  なんだかとっても楽しげですよ。
2005年4月20日

 海外で安く買ったブレスレットが売っていた。
 まったく同じ物を、安く手に入れたと喜んで帰ると
 
  微妙に違う・・。

  これを「ぬか喜び」と言うのかな。
2005年4月21日

 名古屋人は観覧車が好きらしい。
 
 最近、新しくポコポコ出来たけど
 今、一番乗りたいのは・・・こっち。

 (ロールオーバーで画像変化)
 
2005年4月22日

 えすと奪い合うようにして
 まさに初めての完食でございます。
2005年4月23日

 アスナルで「ソラフラワー」というポプリを買いました。
 ソラという植物の茎をスライスして花の形に作ってあります。

 ケースから出すと、ローズのいい香りが・・・

 しかし、あまりにも香りが強烈なので再度ケースへ。
 部屋にこもったローズ臭・・今夜は眠れるか心配です。
2005年4月24日

 緩やかに左から右へ移動する黒子。
 その姿は霊かゾンビかマイコーか・・。パォッ(裁判中)
2005年4月25日


 運動もしてないし、飲み物でなんとかしようって
 その怠惰な考え方が生んだ当然の結果だぜ。やーい。
 
 お茶ブームに一石を投じる辛口なPOPです。
2005年4月26日


 えすがお土産でホットサンドを買ってきてくれた
 細切りのねぎがみにょーんと伸びる
 
 細切れのチャーシューが出てくると急に寂しくなる
 
 今週中か・・カレンダーとにらめっこ。
2005年4月27日

栄で買い物をして、晩御飯どうする?という話に
「ナウいのはセントレア」と言い、悪乗りして本当に来てしまった。時刻は21時。飲食店はほぼ閉店。
大きな荷物を持つ人に紛れ軽装の私たち。

初めてのセントレアは警備員さんの優しい眼差しが心象的でした。
2005年4月28日

 家に帰るとカレーだった。 残念、昨晩も食べたのだ。
 ついカッとなってラーメンを食べに町へ出た。
 
 今では、良かったと思っている。
2005年4月29日

  一目ぼれのストラップとステッカー。
  オーナーではないけれど ついつい自分にお土産です。
2005年4月30日

  万博グッズにモンチッチが混ざっていた。
  そりゃ緑爺も困り顔にな・・・る?
 
  こいつは失礼。 しっかり万博仲間でしたよ。
  緑髪なのは伊達じゃないな。
             (ロールオーバーで納得)  


妹。のあしあと TOPに戻る