3月16日   
 
 食器洗浄器の中にきゅうりがあった。
 いろんな意味で不安になった・・
3月17日

 
 えすがなんとかシャッフルを購入。
 しかし差し込み口が合わない・・。
 固まるえすを眺める時間・・プライスレス。
3月18日

親愛なる TOHOシネマズさま 
キャンディ量り売りは好きです。
・・が、せめて鍵をかけてください。
周りを確かめている自分が嫌になります。
3月19日

これは言わねばなりますまい。
  競艇らーめん下さい!
3月20日


  えすの東京土産は25cm程の巨大ドラ焼き
  なんだか可愛かった。
  えすの知らない間に勝手に切る快感
             ・・プライスレス。
3月21日

 ノリタケ陶器の中に おしぼりヒヨコ。
  
  待ち遠しいのは坦々麺。
3月22日

ささしまサテライト会場で開催の
 アートオブスター・ウォーズ展 へ行きました。

  混雑を覚悟してたのにお客よりも
    警備員の方が多かったりして。
  結構、展示も力入れてましたよ 
      
                レッツささしま・・。
3月23日

机に便利なものが置いてあった。
  
  まだ新品のようだったので
  名前を書いておいた。

    あぁ いい物を手に入れたなぁ。
3月24日


   暖簾をくぐると そこは
   にこやかな太陽が照り輝く
   温かみのある画廊のようだった。
3月25日

   食べきれないとわかっていても
   つい大きいサイズを買ってしまう。
   これも大人買いなのかなぁ。
3月26日

  今日、家に戻ると本が二冊になっていた。
  ポケットをたたいたのかな? 
3月27日

毎回ラーメン代をおごらせているので
   妹。なりに気をきかせて
   えす念願のジャージを買ってきてあげた。

     が、レディース物だった・・。
      
   つまり気を使うなというお告げであろう。
3月28日


   なんと見事な柵っぷり。

   願っていた事なのに
   いざ されると寂しい・・。人間て勝手だ。
          
3月29日

  えすのPCを使っているが
  「に」を変換すると煮玉子になる。
  「たん」を変換すると坦々麺になる。
  
  そばに座るえすを横目に
   他に何を登録してあるか黙々と探す妹。
3月30日

  意を決して1人で来ました。
  本日単独ラーメンデビューです。
  そろそろ入らねば、と店の前を通りすぎる事3回。
3月31日

   たまには甘い物が食べたいなと思いつつ
   帰宅すると 丸ごとケーキがあった。

   誰の誕生日でもないはずなのに・・。
   
  思わず隠しカメラを探してしまったので
  今日は私の疑い記念日。
     
(なんか語呂も悪いし嫌な記念日ですね) 

妹。のあしあと TOPに戻る