2005年11月の妹。

11月30日

ワインの試飲会に参加させて頂きました。
30種類も飲み比べるという貴重な体験にドキドキ。
真面目な顔もアルコールで緩みがちです。
(やっぱりロールオーバーで脳内は・・・)
11月29日

「君の変わりに大海を泳いできたよ」と
サークルKの駐車場でさけぶ。

あまりの寒さに脳まで凍ったかな。
11月28日

洗濯洗剤が変わったらしい。
誘惑的な香りがたまらなく好き。
(ロールオーバーで君は香ってもくんくんしない)
11月27日

何かがおかしい・・・。

あぁぁっ Fが!Fがぁぁぁ(恐


(安物PCゆえ、消えただけなんですが発狂しそうです)
11月26日

栄でキャッチセールスにうんざり。そんな時、
ラーメン屋を探す若者二人に声をかけられて
つい冷たくあしらってしまったよ。

(ロールオーバーで後悔しまくり。)
11月25日

喫茶店で待ち合わせ。
「あと2分で着くから適当に頼んどいて」って言われて
本当に適当に頼んじゃったよ ヽ(´ー`)ノソフトー

て言うか・・・お願い 早く来て(汗
11月24日

久しぶりに書店で本を買いカバーをつけてもらう。
カ・・ カバーは引っ掛けるだけ?
知らない間に、こんなに簡素になってたんですね。

書店の店員さん独特の折り技が見たかったのに。
11月23日

今日のレポは野球の二元中継みたい。
いや、三元中継だなぁ。
11月22日

今日も忙しい一日だったと、久しぶりにビールを飲む。
景気付けに設置された防寒装置で雄たけびを。
11月21日

カレー屋さんで遅い夕食を。 すると、
鶏肉が乗っても値段は変わらない不思議サラダ。

なぜだと頭を抱えるが、ルービックキューブのように
10秒で放りだしてしまう私。

今日は疲れたから、インド人の言うとおりにしよう。
11月20日


高級車ばっかり見て、感覚が麻痺した私は
感想を聞かれて「縦列駐車がうまいですね」って言ったよ。
何かを悟ったのかな。
(ロールオーバーで、君とは東京でも逢ったね)
11月19日

実はこんなのが好きなんだろって
語りかけてくるラーメン。

あんかけ野菜がいっぱいで、ごま油のいい香り。
とき玉子がふわっと絡み、このボリュームで
なんと、お値段は驚きの500円。

 もう何回でも言ってやるわ。好き好き大好き。
11月18日

とあるフードコートで見つけたとまとらーめん。
食べようと思ったけど、ガラーンとした広場で、
どうしても恥ずかしくて無理でした。

でもなぜかホッとしたんです。
あぁ私、まだ普通の女の子だなって
(投石禁止)
11月17日

ふらりと名古屋モーターショーへ。
何も考えずにi−unitを見ていたら、乗れたよ。
(ロールオーバーで、いきなり名前と感想を聞かれて(照))
11月16日

「風邪には天下一品!」という拍手コメントを頂き、
そうだな、食べたいなと思っていると
本当に手元に届いた。(何も知らない友人から)

あぁ神様・・ 叶えて欲しい願い事は
他にもいっぱいあったんですよ・・
11月15日

こんな事をして帰ってこれるから
女の子で良かったなって思うんです。
11月14日

風邪をひいて一日寝てました。
でもラーメンを食べに出かけてしまった22時。

食"留麺の四川ラーメン。
黒とオレンジのコントラストが綺麗ですよね。
(熱のせいかコメントが普通)


再度、おやすみなさい。
11月13日

季節外れのひまわりとコスモスのコラボレーション。
どちらも咲き誇り、私は全く飽きなかった。
デジカメの中身が黄色とピンクでいっぱいだ。
(ロールオーバーでまるで夏)
11月12日

今日は忙しい一日だったなと
帰宅後にカメラをチェックしたら、二枚しか撮ってない。
二枚とも嬉しい画だからいいかな。
(ロールオーバーでお幸せに!)
11月11日

「もうすぐバイト終わるから、これ飲んで待ってて」
そう言って、彼が差し出したコーヒーカップ。
頬づえついて窓の外、枯葉も風でくるくる照れ隠し。
彼はまだコップを磨いてる。

今日の妄想 12点。
なにか悪意さえ感じます。
もう少し真面目に頑張りましょう。
11月10日

今日は1000円の日だなーと
お得感を噛み締めながら映画館に行きました。
(ロールオーバーで「レディスデーは昨日です。」)
11月 9日

原画展を見てきました。
描かなくてはいけない線と描かなくてもいい線。
そして紙の上で踊る線。
凄すぎて顎が外れそうでした。

いつか鉛筆で絵を描こう。

11月8日

今、話題のパンダチョコを描いてみました。
妙な達成感の中、マウスを握り締めて思いました。

私は深夜に何をやってるんだ。
11月7日

ワインパーティにお招き頂き、お邪魔してきました。
私の中にまさかの高級アルコールが流れ、セレブ気分に。
コース料理も色々選べて、迷いまくりです。
普段は塩か醤油で迷うくらいなので。
(ロールオーバーで、結局〆はコレです)
11月6日

色々な更新が滞っております。
やらなきゃいけない事がいっぱいなのに
ラーメンを食べるから、また更新に追われます。
11月5日

ワニが・・ 白いワニが来るっ 白いワニが・・!
11月4日

メールを打っていたら圏外になったのよ。
気にしないで打ち続けたら、いきなり電源が落ちたの。
でも、ちゃんと挨拶はしていったわ。
それでこの子をもう少し使おうって思ったの。
11月3日

広告の裏のメモに謎の文字を発見して
ネタが出来たとカメラに収めたのはいいけれど
この胸騒ぎはなんだろう。
11月 2日

大好きな白熊を夜食に食べます。
いつの間に10歳未満禁止になったのかな?
11月 1日

張り切ってモーターショーのレポを書くつもりが
写真が多すぎて、どうすればいいのか分らず放心。
今日は書いてるつもりにだけなって寝てしまおう。



妹。のあしあと TOPに戻る