2005年10月の妹。

10月31日

車祭りに行ってきました。(1日2時帰宅)
とりあえず、泥のように眠りたいです。
(ロールオーバーで、年に一度の変装)
10月30日

31日の夜には戻りますが。
ではっ(31日2時)
10月29日

コンビニでコレ買ったんです。
お会計で1000円札出したんですが、
一緒にラーメン屋さんの名刺出しちゃいました。

車に戻って財布を整理したら
ラーメン屋さんの名刺が7枚も入ってました。
み・・ 皆さんも気をつけてねっ☆(赤面しながら)
10月28日

こっ この忙しい時に・・・ 暇な時に遊んであげるから
さぁ、早くその針を抜かせてくれ。
10月27日

少しずつ・・ゆっくりでいいんだよ。
しっかり離れて見守ってるから。
10月26日

さっき食べてきたのですが・・
どうしてOに毛が生えてるんですか?って聞けば良かったよ。

T・毛の付いたO→T・K・O→テクニカルノックアウト?
単純に豚のしっぽかな(´・ω・`)
10月25日

寒いな、もう冬だなと思って空を見上げると
真っ赤な華が目に入り、少しだけ楳図かずお顔になる。
10月24日

あふれる幸せを目の前にしつつ
辛抱我慢を思い出す。

私の勝手で振り回してごめんなさい。
・・さらば小さな胃袋。
10月23日

確かに書きましたが・・ か・・勘弁してください。
明日の昼までに前の画像に戻すように。(切実)
10月22日

空腹を忘れられるチャット。
興奮冷めやらぬ状態でもう寝ます。
10月21日

本断食用にお水買わなきゃっ!
「間違えてコレ買っちゃいました!テヘッ」って
ベロベロ更新なんてのも面白かったかな・・・。
10月20日

目に映る全ての事はメッセージ。
10月19日

「熟れ熟れマンゴーちゃん300円!黄色い幸せ!」と
喜ぶ妹。の背後で「担担麺うまーっ」と叫ぶ怪しい声が。
多分・・兄なんだろうな。

(妹。はコレを食べました。千切りの生姜とモリモリ乗った蒸し鶏がとても美味しかったです。)
10月18日

昼寝をしていたら、ホラー映画みたいな音がした。
私に潜む闇を感じつつ、また眠る。
10月17日

素敵な贈り物が届いたよ♪
妹。の身長よりも大きいんだっ☆
よーし 明日から殴りまくっちゃうぞ!(泣きながら)
(ロールオーバーでこんな物まで)
10月16日

秋といえば、この花ですよね。
でも隣で寂しそうにしていたこの子もなかなかです。
(ロールオーバーで美味しそう。)
10月15日

大自然の洗濯機
10月14日

ハンコを戴きました。
ちゃんと「。」まで! 感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございました。
10月13日

 先日の結婚式二次会でもらったロトが手元に。
もし当たれば盛大なオフ会します。(全部のせオフ)


確認してみたら、二個しか当たってませんでした。
あー 残念だなぁ (妹。にイカサマ疑惑)
10月12日

大きくなったらあんな椅子に座ってゆらゆらしたいです。
10月11日

お昼にラーメンを食べに出掛けました。
その前にコーンフレークで朝ご飯を。
決してデザートでは無いんですよ。
10月10日

 一気に三本目が出来てますね。
(ロールオーバーで小学生レベルの妹。)

名駅のツインタワーと豊田毎日ビルです。
10月 9日

「さぁ、一緒にラーメン屋さんに行くワン!」
「・・すまないが、君はお留守番だ」
(ロールオーバーで財布が入るくらい)

Aちゃんありがとう。コンビニくらいには連れて行ける・・かな?(汗
10月 8日は妹。の誕生日

ねがいましては2005−1979=26

26歳の妹。に幸アレ
10月 7日

誕生日前夜祭。日本酒の美味さを知る。
酔い具合は想像におまかせします・・。
(ロールオーバーで・・・またやってしまった(汗))
10月 6日

あと5分時間をくれないか
君達を手に入れる口実を今、必死に考えてるんだ。
10月 5日 今日のえす
20万ヒット記念でえすがTOPを担当しました。

かぶり物をして転んだのは「妹。」です。
しばらく起き上がれませんでした。
(ロールオーバーで今日は絶好調)
 
10月 4日


テディベアクッキーだって!凄く可愛いですよね!
10月 3日

帰宅すると上海のお土産が。この漢字は読めそうだなぁ
えーと・・・ちんピー

お土産ありがとうございました。えす&妹。
10月 2日

奈良に行ったのは鹿が見たかったからなんだ♪・・・って
違うでしょ!この無鉄砲野郎!
10月 1日

1面完成したところで、私の塩ラーメンも完成。