2005年 5月 1日 Zガンダムを観る 

せっかくの休日なのに雨が降っている。
頭にきたので、先日スイートなお兄さまに借りたZガンダムを観ようと思う。
どこまで見れるかわからないけど、ちょっと楽しみです。

第1話 「黒いガンダム」 (15時00分)
カミーユは思ったよりも問題児っぽいです。ていうか、すぐに切れすぎでは・・。
有名な「俺は男だよぉ」がいきなり聞けてちょっとビックリ。
「カミーユ」というセリフが多いです。私はカミーユという名前カッコいいと思いますよ。

第2話 「旅立ち」 (15時30分)
やばい、ブライト中佐カッコいいかも。 っていうか軍人さん!ブライトさん蹴らないでよ・・
カミーユは勝手にMk-2乗っちゃっていいのカナ〜と思ったら取調室で怒られた大人に復讐?
ちょっと子供っぽいですね
シャアのモビルスーツからとり餅!?ちゃんとこねた後につめているんでしょうか?

第3話 「カプセルの中」(16時00分)
あーやっぱりブライト中佐怪我してるし。
シャアは名前がクワトロなんですね 室内で着ているノースリーブが素敵です。
破廉恥な手紙と言うから、もっと違う内容かと・・。おいっ!カミーユ!爪かじってる場合じゃないぞ!
絶対に母さん助けろよ!って うわぁぁぁそんなー。(泣)
ちょっとノッてきましたよ

第4話 「エマの脱走」(16時30分)
いけっ!カミーユ!殺せ! あー・・だめだ。
父さん若い娘と不倫かよっ マルガリータって・・アニメと言えど、なーんかリアルな感じです。
エマは可愛いのに素手で強い。エマにボコられて館内を漂う見張りがいい演出ですね。
「カミーユ行きます」 よし!行け!
エマ、君を信じていいのか? 「いいモビルスーツですな・・」って父さん空気読もうよ(笑)

第5話 「父と子と・・・」(17時00分)
えぇぇ 父さん愛人に会いに戻るの〜?! 奥さん死んでるのに色ぼけてる場合じゃないぞ!
クワトロはいい筋肉してますね〜 そして父さんに羽交い絞め!
父さんちょっと羨ましいぞ(モビルスーツだけど)
カミーユ!やっちゃうの!? あーヤッチャッタ。 なぜか母さんの時よりアッサリしています。
クワトロはカミーユとは対照的に大人な雰囲気が魅力ですね。

第6話 「地球圏へ」(17時30分)
カミーユはレコアとクワトロが話してただけで嫉妬。大変わかりやすいです。
エマは当然のように盗聴・盗撮されてますね 普通に犯罪チックですが保護観察というトリックか・・。
お?アムロが登場。プールサイドで優雅です。
今のところ、まだ登場人物はごっちゃになってませんよ。

第7話 「サイド1の脱出」(18時00)
ライラのいきなりのヌードでペプシツイスト噴出しそうになりました(笑)
シャワー浴びてタオル一枚なのに部屋にメンズ(ジェリド)を入れて退出を拒んだ上に
「こっちを向くんじゃないよ」なんてなかなかのイケズです。
惨状を見て、「手に血がつかない人殺しでは痛みがわからないのだ。」と言うクワトロ。名言ですね
あれ〜・・カミーユがライラ殺してしまいました。こりゃジェリドが怒るぞ〜

第8話 「月の裏側」(18時30分)
やっぱりジェリドは怒っています。
「ライラは師匠だった」なんて言わずに素直に「すいとってん」って言えばいいじゃーん。
クアトロがハンバーガー店にお呼び出しされました。壁に掛かっている絵はドラ焼きみたいですよ。
あー ハンバーガー食べたい。お腹が空いてきました。
あぁっ!!!ハロ!ハロ!  可愛い〜(ノ´∀`*)

第9話 「新しい絆」(19時00分・そろそろお尻が痛くなってきました。)
うわっハンバーガー食べてる。またチキンか・・っていいじゃん!筋肉つくよ!食べたいナー
お〜 カミーユがハロいじってる〜可愛いなぁ って遅刻しただけなのに殴りすぎ(´・ω・`)
ほら〜カミーユ白目むいちゃってるヨ これが有名な(?)修正ですね。そりゃイジけるよね 
ハロの慰め方可愛すぎ。自分から飛んできて「カミーユ キャッチしろ」なんて憎めない可愛さ。
エマがんばれ〜!カミーユ助けに来て「エマさんを苛めたな!」ってなかなか強くなってまいりました。え?恋?恋なの?

食事休憩(20時まで)

こうなるとハンバーガーですよね。もちろんチキンで。何年かぶりにアップルパイを食べました。
なんだか小さくなった気がしますが、妹。が大きくなったんでしょうか?ちょっと食べ過ぎました。
では、「妹。行きまーーーす!」

第10話 「再会」(20時00分)
ガツガツとモビルスーツが出てきます。どんどんガンダムっぽくなって来たのにキートン山田の声が
妹。の脳裏にちびまるこの影を潜めさせます。
百式という名のモビルスーツの肩に「百」と書いてあり、漢字を刺青している白人を思い出しました。
1話で出てきたファが再び。ちょっと髪が伸びている気がしますよ?

第11話「大気圏突入」(20時30分)
ファの髪は伸びていませんでした。さらにブライト中佐は子持ちらしい。ちぇっ。
モビルアーマーがいきなり変形して「うわっ」と普通に驚いてしまいました。あのロン毛強いなぁ
エマ駄目だって!ほら〜修正されちゃうよ っていうかブライト中佐の修正ならいいかも(ノ´∀`*)
みなさーん!大気圏で燃えたカクリコンの走馬灯はシャツ一枚美女の後姿でしたよ〜

第12話「ジャブローの風」(21時00分・今は動けないけど〜♪もう歌えそう)
うっわー  カミーユがモビルスーツで波乗りしてるよっ あれはジェットスキーかな。楽しそう。
核とか出てきちゃったよ 戦ってる場合なんでしょうか?なんだかジェリドって苛められキャラなんですね
カミーユ、地面をホジホジしてレコアとカイを見つけちゃったよ。蟻みたいな二人ですね
核から逃げるジェリドで「崩壊するラピュタ」と「タイタニック」を思い出しましたよ。

第13話 「シャトル発進」(21時30分)
アムロが優雅に登場。どうやら優雅に囚われの身らしいが地下にモビルスーツを隠しているらしい。
と言うことは、暗に逃げ出してもいいと言うことでしょうか?
うっわー。ついカッとなったのかも知れませんが、カミーユがクワトロを修正してしまいました。
殴っちゃっていいのか〜と思ったけどクワトロも怒ろうよ!
※友人から電話があり「ガンダム観てるから・・」と言い出せずに予定が狂いました。あ〜(汗)

第14話「アムロ再び」(22時15分)
アムロも爪を噛む癖があるのでしょうか?アムロの監視員間抜けすぎですよ
ハヤトはのり弁当みたいですね。おっと、のり弁め!カミーユへの修正は許さんぞ!
クワトロの言うとおり!こぶしを引っ込めたまえ。
アムロとシャア(クワトロ)の感動の再会っぽいですがファーストガンダム知らないもんなぁ( ´・_・`)

第15話「カツの出撃」(22時45分)
カミーユにだいぶ貫禄が出てきましたよ。と思ったらアムロにちょっとの事で切れました。変わってないっぽいです
なんか可愛い娘が出てきましたがベルトーチカって防空壕みたいな名前ですね。
もうカツってば無茶しすぎ。生きて帰ったら絶対修正されるよ。ほーら、のり弁に殴られちゃったよ。
アムロー・・君は出来るやつだよ きっと。

第16話「白い闇を抜けて」(23時15分)
ヲイヲイヲイ! ベルトーチカってばアムロにキスしてるじゃん!なにすんねん!
と思ったら、アムロっちもやり返すなよ!うわーちょっと凹む。そんな関係だったんだ・・
おわぁ こんな時代に伝書鳩。そしてマッチ。良い物は廃れないんですね。(今は伝書鳩無いけど・・)
おーやっぱりアムロ強い。復活ですね。

第17話「ホンコン・シティ」(23時45分)
さすが香港 ちゃんとベルトーチカがチャイナ服っぽいの着てますね。的確な金的も見事です。
サイコガンダム強すぎです ちょっと卑怯だナー 蛇が頭の中にのたうつ感覚?きっと蛇は狭くて嫌なんでしょうね(?)
カミーユは感受性高すぎです。ニュータイプだからかナー?

第18話「とらわれたミライ」(0時15分)
フォウがカミーユをまさかの逆ナン!?カミーユは名前に突っ込まれても怒りません。
フォウにアムロファンかなんて聞いて嫉妬してるし。カミーユちょっと気が早いっす。
あー アムロせっかく助けに行ったのに人質増えただけなんて・・(泣)
そんなに海揺らしたら駄目じゃよ・・カミーユカッコいいぞ〜 とりあえずベルトーチカはアムロから離れようよ( ´・_・`)

第19話「シンデレラ・フォウ」(0時45分)
フォウに向かってナンバー・フォー(フォウ)だなんて親父ギャグだなぁ。
カミーユとデートするフォウ、はしゃぎ過ぎッす。「思い出なんていくらでも作れる」なんて言われたいじょ
「私には孤独を紛らわす思い出が無いの」って泣けるわ〜。
恋人同士の戦いに?カミーユまさかの直接交渉にもフォウ従わず。もういいじゃん記憶なんて。
まだカミーユ爪噛んでるし。

第20話「灼熱の脱出」(1時15分)
ベルトーチカってばワガママちゃんですね スードリ、特攻しちゃうの?すごい勿体無いなぁ
カミーユ、あんた男だよ。ってフォウが銃を!?いい感じの恋仲だったのに〜 おっさんに撃たれちゃった(´・ω・`)
フォウ!がんばれ!あー爆死だ・・(´;ω;`) 一応アーガマに戻れたから良かったのかな?

そろそろ本気でキツイです。全部一気に行けよ!という鬼のような方は居ないと思うので本日は終了です。
皆様おやすみなさいまし。(って起きてるの妹。だけだったりして・・)

5月2日  本日もZガンダム日和

あまりに天気が良くて勿体無い気持ちに邪魔されない為に、意味も無く自転車で近所を徘徊してきました。
これで天気の束縛から放たれガンダムに集中できそうです。
それでは「妹。行きまーーーす!」

第21話 「ゼータの鼓動」(15時00分)
おぉなんだか昨日よりカミーユがカッコよく見えます。疲れてたんだなぁ・・
ずっとブライト中佐が誰かに似てるな〜と思ったら、「Dr.スランプ」のスッパマンだと思い出しました。
目の辺りが似てるんですが、賛同してくれる人居ないんだろうな
うわぁぁ 新型つおいっ うわーエマ投げられた(笑) あの紫頭のぬるい口説きは通用しないと思う。
カミーユってば、ファに「会いたかったよ」って浮気後に言ったー!ブライトに抱擁見られたー!ブライトもなんか言え!
えーとドキドキしてるのは私だけですね?

第22話「シロッコの眼」(15時30分)
やっとZが出てきたナー。もっとカミーユ喜ぼうよ せっかくクワトロが運んでくれたのに・・。
ファはツンツンしすぎだよ〜 でたーー!エマにプレゼント〜!!赤いボックスの中には?ワクワク。
またハンバーガー出た〜! ブライトがムシャムシャ食べてるよ!(ノ´∀`*)
ファ勝手に乗るなよ「出てこなければ死なずにすんだのに」って言われてるし・・!
なんかファが修正されるとちょっと凹むなぁ  うっわー!ヘンケンからのプレゼント嫌がられてる(笑)あれ、どうするんだろ・・

第23話 「ムーン・アタック」(16時00分)
カミーユのパンツはブリーフらしい。うわっ エマの顔にパンツがフサッ(笑)ちょっと嫌そう・・
カミーユからの香港土産って。。エロビデ○と解釈しても宜しいですか?
「シロッコは美味しい所をとるつもりか?」シロッコの戦略がわかりませぬ。
ジェリドはおとりと言う事ですか。やっぱりジェリドって苛められキャラですね。

第24話「反撃」(16時30分・おや?オープニング曲が変わりましたよ)
あれ?ブレックスさん死んじゃったよ( ´・_・`)地味に闇打ちか・。カツもファも勝手に行動しまくりですね
全然修正効いてないみたいです。街中でニョキーンとマスクが・・。こんな設備もそろそろ現実世界であってもいいかなと思う。
うわーティターンズ肩身狭い・・ それにしてもカミーユのテレパシー的なものって凄いなぁ
カツは修正無しか・・ブライトさん優しいなぁ 絶対また単独行動すると思う。

第25話「コロニーが落ちる日」(17時00分)
モビルスーツが着艦する時ってなんかリアルな感じがする。見た事は無いけど、こんな感じなんだろうな
ヘンケンが微妙にエマに熱上げてますね〜 うわっ卓上おみくじ!あれ、ストローみたいなのに入ってるんですよね
最近見ないなぁ・・って、カミーユとファ、食堂で痴話喧嘩しないように(笑)
カツ!そんな簡単に惑わされるなよ!あ〜逃げられた・・これでもう女性は信じられなくなりましたね
正座がちょっとかわいそうです。

第26話「ジオンの亡霊」(17時30分)
ヤザンとアドルのモビルスーツ影のひそひそ話しでアドルの股間を急に握るヤザンって
いろんな意味で男の中の男だと思う。ていうか、カツー!もうやめろって(笑)  カミーユ頼りになるなぁ
なんだかやっとモビルスーツが細部までカッコよく描かれてきた様な気がする。
っていうか、私がやっとそこまで見れるようになったのかな?

第27話「シャアの帰還」(18時00分)
ジェリドとマウアーがイチャイチャしてても全然気になりませんよ。逆にもっとやれ(笑)
またブライトさんがハンバーガー食べてる〜!しかも怒られてる(笑)
お弁当みたいなのも登場したけどハンバーガーが主食なのかな〜? クワトロやっと帰ってきた〜(ノ´∀`*)
サラも戻ってくるなら今のうち!

第28話「ジュピトリス潜入」(18時30分)
レコアさんて部屋をガーデニングしちゃったりして、ちょっとおばさんチックな感じですね。
ファみたいなミニスカート履きたいなぁ・・。パンツ丸見えだけど。
シロッコって口がうまくてレディはコロッといっちゃいそう・・。レコアさん道に迷ったなんてありえねー。
シロッコ、フェロモン出しすぎ。え〜レコアまでクラッと?シロッコモテモテですね。

少し休戦 休憩させてください。脳細胞が爆発しそうです(19時00分)
夕日綺麗過ぎ・・なのにうまく撮れないで終わってしまった寂しさよ。

第29話「サイド2の危機」(20時00分・もう少し頑張ってみようと思う)
あー劇中では食事時みたいです。「パイロット食」というのがお弁当風のものでしょうか?
うわー真っ裸の子供でたー!!と思ったらパンツ一枚のファも飛び出たー!カミーユラッキーだね!
なんか市長も含めてギスギスしてまいりました。

第30話「ジェリド特攻」(20時30分)
怒るブライトをからかうハロ。 ところでハロって人間の周りを跳ね回ってるだけっぽいのですが、
ペットのようなものと解釈すれば良いのでしょうか?
うわぁぁアーガマ危ない!あっハロが飛び出ましたよ?あーーマウアー死んだ。
やっぱりジェリド切れた〜・・そして黄泉空間へGO!そしてパワーアップ。
ジェリドってば、そんな宇宙空間でマウアー見つかんないよ〜(泣)そういえばハロは・・?

第31話「ハーフムーン・ラブ」(21時30分・ちょっとご飯食べてきますよ〜)
サラってば、街中でブラにコート姿ってきわどいと思うよ。なのにネックレスが3連なのはお洒落だなあ。
ほーらサラちゃんソフトクリームだよ〜 イ・イ・カ・ン・ジ!と思ったら険悪な雰囲気。
サラ、いきなり爆弾発言!さあ爆弾を探そう!と思ったらまさかの爆弾落下。
アーガマは逃げられたけど、市民はたまったもんじゃないですね。サラも逃げたし。ずきゅーん。

第32話「謎のモビルスーツ」(22時00分)
わぉ、初めてのちゃんとした食事風景じゃないでしょうか。ちゃんとコックさんも居ますね。
クロワッサン型のコッペパン二個、コーンスープ、ステーキ(多分牛肉)
キャベツ、レタス、キュウリ、ニンジンの付け合せにミルク、コーヒーという献立でした。え?どうでもいい?
レコア、「植物のモサモサした感じが嫌になった」これはただ事では無いのでは?
って言うか、私のクロトワに触るなぁ!え?!・・・あああぁぁぁぁ・・・ヽ(´Д`;)ノキス?   
ヤザンの胸に亀のマークが付いているのはウケ狙いですか?

第33話「アクシズからの使者」(22時30分)
うわーちょっとややこしい話になってきましたね。付いていけるか心配です。
ミネバ王女可愛い〜椅子の真ん中に座らないのが本物っぽい。あークワトロがんばれ。
安っぽい猿芝居きた〜!!クワトロ殴りすぎ(笑)
うわぁ Zが古風な置き引き網的な物に捕まって電流を・・ すごい下準備に脱帽です。

第34話「宇宙が呼ぶ声」(23時00分)
ヤザンは黄色い服を着ていますが、まるで阪神タイガーズファンみたいです。
レコアしっかり!ウォン爺おとなしくしててよ!そして私もしっかり!(切実)
レコアは念願の男に出会えたみたいですね。ファも大丈夫だから泣くな〜 
あっ、ちがうブライトはスッパマンじゃなくてばーばーそらまめの兄ちゃん似かも・・・(え?どうでもいい?)

第35話に突入しようかと思いましたが、明日は色々予定がありますので本日は終了させていただきます。

続きはまた後日。お休みなさいませ。


2005年 5月 4日 Zガンダムを観る 

朝、起きると満腹という不思議感覚でした。このままガンダムに逃げようと思います。

第35話「キリマンジャロの嵐」(10時00分)
おいおいガキンチョめハロ壊すなよ・・ カミーユってば、イラついてると思ったらフォウに逢いたいだけじゃん
地球に降りるつもりは無いって・・降りたいくせに〜(´∇`)
うわーなんか白い糸でZが攻撃されたと思ったら、百式墜落。やっぱり地球に行くんですね。
湖が凍っていない。基地の水源か・・・?水源にいたずらしちゃえって放尿するのかと思ったよ。
あ〜 フォウ生きてたね! よかったねカミーユ( ´ロ`) この浮気者。でもなんだか心を患っているみたいです。
ちょっと可哀相だな〜と思ったら アムロ!!お久しぶり(ノ´∀`*)

第36話「永遠のフォウ」(10時30分)
お〜ファー付ジャケットカッコいいな・・2万くらいなら買いたい。アムロやクワトロが着たやつなら3万(ノ´∀`*)
カミーユとフォウ逢えてかなり嬉しそうです。ジェリドを気遣うミニスカ看護婦。なんていい職場なんだろうね。
カミーユはフォウをエウーゴに連れて帰って、ファに会わせられるのでしょうか?いらぬ心配をしてしまいます。
ジェリドみたいな不運キャラって不死身ですよね。あ〜フォウのちょうちんみたいな服がひらひらと・・。
あちゃ〜死んじゃったよ・・と言うか、題名でちょっとネタバレしてませんか? ここでやっとクワトロがシャアに・・。

第37話「ダカールの日」(11時00分)
モビルスーツでレースでもするのかカナ〜。ウキウキ。
シャアいきなりの演説でた〜!ジオンの赤い彗星告白した〜!この演説で少しずつ変わっていくのでしょうか
ちょっと寄生獣を思い出しました。もう少し演説シーンが長くてもいいような気がします。
ベルトーチカがルパン三世のふじこチャンみたいです。

第38話「レコアの気配」(11時30分)
カミーユとクワトロが宇宙にチュドーンと帰還。これでアムロの出番がまた無くなるのう・・
Zガンダムの変体ってかなりスムーズですよね。カッコいいです。
ヤザン久しぶりの登場。またタイガース応援してたみたいです。宇宙なのに大変な熱血漢ですね。
レコアの今後がかなり気になります。

第39話「湖畔」(12時00分)
リニアカーでた〜!早く万博行きたいなぁ・・。カミーユ達子連れでちょっとした観光してますね
おおおおお・・・・お兄ちゃんでた〜!!!新手のオレオレ詐欺でしょうか?
なんか受け入れちゃってるんですが・・(汗) こんな人達が振り込んじゃうんですよね(違うって)
羊だ〜!おいしそう。 羊は敵じゃないヨ。食りょ・・友達だよ!
えーと、妹はロザミィ・・っと。覚えておかなきゃね。  ロザミィちょっときもい。 おっ久しぶりのトリモチ。

第40話「グリプス始動」(12時30分)
ロザミィ怪しすぎ。 シロッコ、久しぶりに出てきたと思ったら また女口説いてるし・・。
レコアってば素直にエウーゴに戻りたいって言えばいいのにナー( ´・_・`)
エマはパンパン殴りすぎですよ。 ってコロニーレーザでか過ぎ。もうロザミィ大人しく診察うけろって(笑)
うわーっ コロニーやられた!!人が飛んでいくよ〜(泣) ひーどーいー!

第41話「目覚め」(13時00分)
ロザミィって連れてきちゃったけど民間人だったはずでは?
・・っておいおいロザミィ乳放り出してなにやってんだ(笑) 精神年齢5歳ってところでしょうか・・
ロザミィから薬物反応が!やはりラリって・・ 強化人間に!?     うわぁぁ ガキを修正したい。
レコア、コロニーに毒ガス攻撃!ひどすぎです。
あーいきなりロザミィが開眼しました。ロザミアとしてカミーユを攻撃。もう女心はわかりまぬ。

第42話「さよならロザミィ」(13時30分)
カミーユは一生懸命ロザミアを説得して連れて帰ろうとしていますが、冷静になって考えると
「お兄ちゃんだよ〜」も結構キテルと思う。 実際、兄弟でこんなにベタベタする事はありませんよ。
クワトロ!見てないで今のうちにバウンド・ドッグ壊せよ! 
カミーユは大変に必死ですが、お兄ちゃんと呼ばれてかなり嬉しかったんですね。

第43話「ハマーンの嘲笑」(14時00分・そろそろご飯を食べねば・・・)
ハマーンがどうしてもミンキーモモに見えます。ミネバちゃん本当に可愛いなぁ
どんどん泥沼化していくんですね〜 シャア!良くやったよ。
あと7話。どんな展開になっていくのか かなり興味あります。

第44話「ゼダンの門」(14時30分)
カツ!大人の事情に首を突っ込むんじゃない!カミーユのテレパシー的なプレッシャー受け取りは
ニュータイプゆえの機能ですか?だとしたら、蝉に不快感を感じる私も少なからずニュータイプですね。
(無視して頂いて構いません)。
うわぁぁぁ ミンキーモモ(ハマーン)強烈に汚いですね。サラ、君のせいでカツは人間不信さ。

第45話「天から来るもの」(15時00分)
カツが居ないな〜と思ったら、サラの部屋盗撮〜!!!!この4月から法律が厳しくなったんだゾ!
ファ!撃て!あ〜やっぱり撃てませんか・・。 今回の戦いは凄いですね。ものすごいレーザーの数です。
まるで雨のような砲火なのに なかなかモビルスーツに当たらないのが不思議なくらいです。
えーと、バスクオムさん・・・そろそろ水中メガネはずしませんか?

引き続きラストまで!と行きたいところですが、今日はココまで。予定を忘れてガンダム見すぎました・・。
また後日!


2005年 5月 8日 時の涙を見る

ラーメン屋からダッシュで帰ってきました。満腹な上に片腹痛いです。
今日中に感動のラストを迎えたいです。「妹。いきまーーーー・・・うぷっ」

第46話「シロッコ立つ」(21時30分・ラーメンが妹。のノーマルスーツから飛び出そうです)
ミネバ王女さまのバイオリン聞いたりしてクワトロは優雅ですね〜皆さん緊迫してるのですが・・。
うわぁ カツってばシロッコ殺すつもり?いやいや殺せないですよね。
ハマーンの喋りに対して「凄い鼻息だな」って言いました? 実際言われたら笑います。うわっカミーユのチョップ強い(笑)
シロッコひどすぎ。紫芋みたいな頭は伊達じゃないですね。ミンキーモモがんばれー!
うわっ サラどかーーーん。 カツ ポカーン。

第47話「宇宙の渦」(22時00分)
メールシュトローム作戦って覚えにくいですね 素直に渦潮作戦って言えばいいのに。
うわーカミーユ幻想見てますが・・ハマーン(モモ)も見てますね ヤク中・・ あっアレグリアのマークだ(笑)
結局モモ殺せず・・・惜しいなぁ。
カミーユがガキに誘われてトランプを・・ シャアも誘ってあげて〜と思ったらハロが誘って二コリ。
シャアってトランプ弱そうですね(どうでも良い)

第48話「ロザミアの中で」(22時30分) 
ちょっとカミーユやばいくらいテレパシー強くなってますね 大丈夫でしょうか?
ロザミアってのは、おにいちゃーんって言いまくる奇妙な娘ですね あれ?死んでなかったっけ?(失念)
お〜久しぶりのお兄ちゃん!あ、おもちゃ屋さんでファ捕獲。 う・・後ろのピエロも敵じゃないですか?
ヨーヨーで説教!これはスケバン刑事ですね!懐かしい!
あれ?本当のお兄ちゃん居るんじゃ・・・? もうロザミィの声が痛々しいです。ってカミーユ・・ヤッチャッタ!!
そして水中眼鏡も死んだ〜!どんどん死んでいくんですね・・

第49話「生命散って」(23時00分)
え?カツ・・「そんな玉に当たるか!」とか言って隕石にぶつかっていきましたね。ちょっとした鉄砲玉です。
そしてそのまま隕石突撃。よくも!って言ってますが自損事故なんですよね うーん。
Mk−2は敵の砲弾を一生懸命避けていますが踊っているようです。 
うわっ ヘンケンさんも・・痛々しい 最後の言葉は「エマ中尉」でしたよ(泣)
ジェリドの乗るハウンドドッグはピンク色でプレイボーイみたいです。って・・ジェリド死亡。最終回まで残れませんでした。
え・・エマ中尉・・目がイッちゃってますが・・ってカミーユ!?天然ですか?ビックリさせないで欲しいナー。
フェミニストのレコアさんまで死亡・・ おぉぉ?カミーユの額から怒りの念が・・
カミーユがスーパーサイヤ人っぽくなってきたところで・・さあ最終回ですヽ(´ー`)ノ

第50話「宇宙を駆ける」(23時30分・君は時の涙を見る)
あーエマさんお亡くなりです。爆死よりは最後を看取ってもらえて良かったです。
おぉ試験管が並ぶ場所での戦い。この試験管を見ると「火の鳥・未来編」を思い出します。
と思ったら、今度は劇場的な場所で話し合い・・なんだか普通に劇みたいですね。
おぉっ 下手(しもて)から若手役者カミーユ登場。そしてファも参戦!いい流れですね!
うわっ エマさん居たのにコロニーレーザー出した!なんかひどい・・(汗)
え!シャア死んじゃうの?うまく逃げれたらイリュージョンです。
カミーユ・・みんなの霊と会議していますよ?お!シロッコぶっさした!チョー気持ちいい!
・・え?シロッコの言葉は・・ カミーユ? どうしちゃったのさ(泣)
うわーなんだかゴール手前で「ふりだしにもどる」に止まっちゃった感じです・・。
うわーなんだか鬱になりますね・・。 で終了。 つ・・続きが気になります!!
シロッコのバカー!(´Д⊂

という訳で、ゴールデンウィーク中になんとか全話見る事が出来ました。
今までガンプラ〜?と少し冷めた目で見ていたプラモデルも今では少し興味ありです。
男の子のアニメという感覚を持っていましたが、とんでもないですね。 時の涙を見ました。
今までは空を見上げてラピュタ無いかな〜と見ていましたが、これからラピュタかモビルスーツ無いかな〜と
見上げることになりそうです。

ファーストを飛ばしてしまったのを後悔し始めたのは初めの頃でしたが引き返す事も出来ませんでした。
今度はスターウォーズ気分でファーストを見ます。多分リアルタイム更新はしないと思います。(もし希望があれば・・)
DVDをお借りしたお兄様!ありがとうございました!
それでは!

妹。のあしあと TOPに戻る