2006年分 拍手コメント 抜粋

12:26 八百善の完食 おめでとうございます!(あっぱれ 笑!
16:44 あけましておめでとうございます。ご自愛しつつほどほどにラーメンしてくださいね。
3:51 あっ晴れは脂多めがより「ら・けいこ」。その近所にある「麺処 極み」もいつか行ってみて。
3:01 妹。さんのパンツとおへそを見て、萌えたのは俺だけじゃないはず。
20:45 「バンカーでーす!」いやいや、「川でーす」「問題外でーす」が似合う。(懐かしのとんねるずネタ)
22:51 仕事でミスをして落ち込んでいたのですが妹。さんの日記を読んでちょっと元気になれました☆お
23:24 妹。さん、新年も宜しく。怪獣ブースカが地球に戻ってきました!
23:25 こんなにルンルン気分な女性が歩いてたら、「し、尻尾出てますよ」って注意しにくいですよね。
23:26 「毛が3本の自画はオバQの恋人U子さんを意識してるの?」って、怪獣ブースカが言ってます。
21:57 妹。さんに似合ってそうな曲といえば「ミラクルガール」かなぁ?たまに「恋におちて」っていうのもイイね!
22:34 妹。さん、ミルクがダメなんだって!?大の大人がイケずぅ〜(ちびまる子ちゃん風に)
22:35 次回「チャレンジの休日」の題目は決まりましたね!・・・ミルクを美味しく召し上がる調理法(笑
22:36 「チャラリ〜♪、鼻から牛乳〜♪」って、嘉門達夫が歌ってます。
0:49 ヤバイっすね
2:08 どこ行くのさ〜?行ってらっさい!おやすみ。それはそれでわ
21:35 おみやげはヴィトンの財布で良いです♪
21:36 拍手コメントにまで手入れをしている妹。さんにはホントに頭が上がりません(笑)
20:52 いゃぁ、イラストのテイストがすばらしい。
1:12 麺坊 ひかりのカケラーメンが美味かった。
1:13 いつも意識不明な母に拍手!
1:15 小噺に今日初めて気づきました。俺のバカバカ!三徳屋はウマシ。
23:49 更新がないのに最高アクセス数かも。妹。中毒者
8:28 おかえりなさ〜い(^O^)/ すみれレポだけでも、北海道の良さが伝わってきます。
1:19 今日も面白いです!!
1:29 鼻血だいじょうぶ?疲れていると出やすいようなので、ゆっくり休養してネ(^^)
15:30 それはまさに天からの恵みでしょう。いや車ごと落とし物で届けて1割・・・w
14:38 言わねばなりますまい。おもしろすぎです。
1:10 スープに名残りおしつつも、走ってながしに捨ていく、妹。に萌えた
0:21 19日カーナビ様のお告げで初の晴レル屋へ。帰宅後、妹。の麺を観た。。当時は少食だったのね、今じゃ(r
21:21 ここで突然、自作スイートポテトなぞ作った画像を上げようものならば株価上昇なワケですよ!(ニヤッ
13:21 妹。さんの4コマは、男女の理解の違いが浮彫りになって大変興味深かったです。
13:22 このビミョーで複雑な女性心理は、鈍感な男性と単細胞な怪獣には理解できません。
13:23 「妹。さんの乙女チックな一面は、ハード芸より気持ち悪いガオー!!」(ブースカ談)
11:42 ケ・ケ・ケチャップにマ・マヨネーズですか・・・あれ麺の「あれ」とは・・・
23:40 初めてうやってみたよ♪妹。に拍手ーーー!!
2:03 よくまぁ毎日書くことがあるなぁ・・・と素直に(皮肉ではないっての!)感心します。
18:58 クックックックックエスチョーン♪でしたっけ?(あんみつ姫が)小学校の時、流行ったなぁ・・・懐かしい。
2:43 北海道、和歌山と食べまくっていますね。これは「プチ断食」のリバウンドですね。もう一度「断食」して。
23:35 鋭いコメント&センスが秀逸です。エスさんて旦那さんですか?
22:38 妹。さんの豪儀な食いっぷりにただ脱帽、貪欲な食欲エネルギーは何処からくるのか?
22:39 言わせていただきます!女傑フードファイター!!さらに、ゴーマンかましてよかですか?
22:39 「エスさんは血圧値を、妹。さんはウエスト値を毎日報告しなさい!!!」(ブースカ怒)
0:19 雨ニモ負ケズのパロディ最高でした。妹。さんも結構なクリエーターかも。
0:33 喰いまくってますね。北海道ツアー、焼芋、チーズケーキ、大福、アイス、羊羹。清楚なお嬢様がブt
8:37 私の夢は、冬の朝に布団巻きモスラ化したまま会社に出勤する事です。
10:35 これは,くの一忍法ミノムシ術の練習か、それともヒクソン譲り閉所恐怖症の克服か?
10:36 偶然、妹。さんにピッタリのイベントをCMで見つけました!是非、応募すべし!!
10:36 「大食い王決定戦〜春の大食い女王戦〜」Byテレビ東京・・・「プッ」(ブースカ笑)
11:14 ロールオーバーの画像で妻が腹をかかえて笑ってた。うちの風呂は42度だよ。
22:12 それは、若年性痴呆症の疑いあり。「妹。の頭の中の消しゴム」として映画化されるかも!?
22:13 akiringさんのHPで気になって仕方がないことがあります。どうかお願いです、
22:14 妹。さんの方からそれとなく知らせてあげて下さい。・・・「如水」の読み仮名が「にょすい」に。
19:49 カウンター10万HIT盗りが始まりますね。
20:51 ハードボイルド=パンチ頭でぶっきらぼう、の法則には一理あり。・・いや、あるかも?・・あるといいなぁ。
21:20 紅の手動ドアは、以前の慈庵に匹敵するぐらい抵抗力がありますよね、ハード妨入る戸。
21:21 祝・100店突破!、もうすぐ1周年と来客10万人、さらにもうすぐバレンタイン・デー・・・
21:21 「チャレンジの休日イベントはもちろんアレですよねアレ、期待してますよ〜」(ブースカ照)
21:49 もうすぐ10万ですね。誰がゲットするんでしょう!
2:12 スコーレのHPみましたが、このシリーズを全部観るのですか?<江戸川乱歩 
2:13 恐いものみたさで見てみたい気もしますが、やっぱり勇気ないです。妹。さんすごい!
1:27 地下鉄でにウズウズしている妹。さん、ヤバイ。 しかし、ポルノって言葉、久しぶりに見たなァ。
7:33 開設1周年、おめでとうございます!1周年ということで、何か企画は無いんですかね
12:31 毎日見てます 頑張って下さい 大好きです
22:57 こんばんわ。HP1周年おめでとうございます。これからもラヲタ街道を爆進していってください!
0:01 首を飛ばす事を考えつつ素朴な如水の鶏牛蒡ごはんを食べるのもオツというもの。・・・なのかな?(笑
0:37 一周年御目出当御座います。一周年記念企画を楽しみにしております。
0:45 一周年おめでとう!もっと長くやっているのかと思ってましたが、それだけ内容が充実して(続く)
0:46 いるのでしょうね。これからもマイペースでいきましょう(^^) 
0:51 一周年お疲れ様。「もう少しお付き合い下さい」って何だろ。深読みしてしまうがな(´・ω・`)
1:07 1周年おめでとう!結婚するまで続けてほしい!!
10:10 一周年おめでとうございます。何か記念企画をされないんですか?プレゼント企画などがあると嬉しいです。
11:02 は・・早く「やさぐれ姉御伝」とやらのレポをっ!(予想では女版ビーバップハイスクール)
15:07 (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)1周年おめでとうございます!!
20:42 ・・・・・・(女版ビーバップハイスクールなどと言ってしまった俺がバカでした)・・・・・m(_ _)m
21:04 いつのまにか「ちょっとありすぎかも妹。の食欲!」に変わっていますね
0:27 妹。さん、ゴメンナサイ!ここ数日の過激な暴走と妄想癖を止めることが出来ませんでした!
0:28 石井輝男ワールドは、乙女検索の入りやすさ度でいえば超難関に分類されますね。
0:28 遅ればせながら、1周年オメデトウ!1年前は、オードリー・H顔負けの細身で気品漂う
0:28 箸より重いものを持ったことがないようなお嬢様だったのですね。それが一体・・・フーッ
0:29 いつ頃から道を踏み外したのか??「どうやら、開設初日の喫茶マウンテンからですね」
9:43 らけいこの小盛レポ、女を意識してますね〜。ちょっとポルノ見すぎ〜?(笑)
0:56 一周年おめでとう御座います^^まったりペースでてきとーに息抜きしつつ運営してくださいな(*゛ェ゛*)
8:49 ら・けいこが改訂されなくてよかった!!(笑)  波乗り、寒いのにすごいなぁ。ビックリ  
21:26 あー♪なるほど♪・・・・たまには健全な映画も見なさいっ!(アンパーンチ)
3:24 荒川静香似てるね! マウスで書いたとは思えないほど。 素晴らしい!
6:39 並んでいる有名ラーメン店、もしかして京都駅前ですか?
12:49 ラーメン店わかりません。降参です(泣
12:52 うちはイチゴ苗を植えてみましたよ。今年も育成日記楽しみにしてます(^^)!
21:28 あら、駅の東側じゃないですか!新福本店で久しぶりに食べたいなあ。
1:26 久々のパチパチ。「貴方となら野犬に襲われる心配なく野宿が出来るわ」よくこんな言葉でてきますね。天才
1:14 ロールオーバーにて、兄上の汗二つ増えた事に同感を得ました(笑)やっぱり面白い^v^
10:44 サイトでは隠れキャラですが、「母」、良い味出してると思います。・・・白石さんネタ有難う御座いますw
20:42 何故、お母様はサザエさんの髪型
1:09 今年に入って毎日見てます!!絵日記??面白いですねぇ〜お体に気を付けて頑張って下さい
1:28 どちらに行かれるのですか?レポート楽しみにしています!!
1:28 面白い土産話を期待しています
1:29 では、無事のご帰宅お祈り申し上げております
13:26 いってらっさい、レポート楽しみにしてます。
23:30 これからも頑張ってください。
23:32 更にもっと頑張ってください。
23:32 更にもっともっと頑張ってください。
23:35 いつもお疲れ様です
23:44 絵上手だね
23:55 今後の活躍を期待してます。
23:47 【1/3】「ブースカの95%は豚そばぎんやの餃子で出来ています」・・・エッ!
23:47 【2/3】「ブースカの5%はら・けいこ東片端の唐揚で出来ています」・・・何だって!!水分は?
23:48 【3/3】「嗚呼哀れ ブースカは酒の ツマミかな」 (悲痛な一句)
11:28 TOPページの更新がないと寂しいね・・・どちらへお出かけかなぁ?
22:45 妹。さん いいです!!!
22:59 4月9日の妹。さん…背びれ生えてまっせ
9:22 ながい旅ですね!どこに行ったのかな?
16:12 早く帰ってきてー!!
1:34 2chによると、とんぱーれが5月末で閉店だそうです。5月営業は夜のみ。どうする、妹。さん
6:39 写真の看板に「日景温泉」の文字が・・・・秋田まで行かれたのですねぇ。お土産話期待してます。
8:40 おかえりなさいです!またまた寒いとこに行ったみたいですね。
9:26 がんばれ妹。 俺がついてる。
11:06 おかえり〜!ビミョーに行き先がわかりにくい写真なのねん(^^;レポ待ってます.
1:46 パンダさん出てましたねぇ〜照れくさそうで可愛かった(笑)
22:42 ついに慈庵がPSに・・・。去年の今頃は晴レル屋でしたっけ。さて、今年は何が生まれてくるんでしょうね?
13:36 おかえりなさい、ラーメンの旅だったのですな。この行動力感服いたしまする
21:04 私は秋田の出身ですよ^^秋田is田んぼ、間違いない(爆笑)でも、松と杉の空気はおいしかったでしょ?
23:41 字が達筆すぎて商品名が「馬さん」に見えるけど、本当は「馬さし」の見間違いでは?
23:42 連想的な食肉行為に対し、JRAやPTAはたまたelaathenaさんからクレーム来ますよ。
23:42 シリーズ商品として、女性禁食の「熊さん」や限定30食の「パンダさん」なんて如何?
0:43 お嬢さん、ラーメン探して秋田までですか。恐れ入りました○| ̄|_ 
7:49 妹。さんのフォーク御殿が建ったら、新築祝いに伺います。来年が楽しみです。
20:41 そんなん、吸うたら熱いやん!うさぎちゃんのラーメンフォーク。
22:40 あのラーメンフォーク、いつもフォークとしては使わないのよねぇ・・・というか使えない・・・
0:21 八郎潟、清水の舞、川反。う〜んたまらなく懐かしいです。男鹿の夕焼けも変わってないんだろうなあ。
9:42 TOP画像すごい!というかコワイかも・・・大迫力だ........棒は大事に扱ってください。(切実)
19:59 「また折れたー!」の顔が「クリムゾン・キングの宮殿」に見えたお
23:25 "甲羅干しするオヤジ"はきっと女性客を待ちかまえて日がな一日干してるのでしょうね。
23:31 楳図かずおか梶原一騎ばりのタッチを意識した表情は大変怖くて・・怖くて・・・
23:31 赤ちゃんが泣き止みません。どうしたらいいでしょうか?
23:32 (丸尾君風に)ズバリ、妹。さんは30年後「騒音おばさん」になっていることでしょう。
2:09 シピー。遺言。なんと慈悲、満ち溢れる御言葉の数々。でもガッツリ食べたんでしょ。
9:01 秋田レポお疲れ様でした。私にとっては懐かしくなる風景がたくさんあって嬉しかったです^^
13:03 レポート面白かったです。あの具無しの食してみたい、秋田でござるかぁ〜・・・・・
1:15 このHPで伊藤とは。東京にいた頃、ご兄弟がやっている北区伊藤へ最寄駅から20分テクテク歩きました。
1:27 3回行って全部振れた、あのときの脱力感を思い出すと共に、妹。さんのように本店に行けよ、当時の俺。
5:14 いつも楽しく拝見しています。私の日課ですよ 頑張ってください!
7:19 行くのよ、妹。!! めざせ松坂屋 福岡県物産展!!!久留米ラーメンば待っとるったい!
13:10 も、ものすごい移動距離ですなぁ、これが女性の旅では普通なのでござろうか?
15:15 「疲れた」は秋田弁で「こえー」っていうんですよ。イヤだからこれで貴女の疲れが癒されるかはともかくとs
15:16 とにかく、お疲れ様でした!ついでに秋田弁でもう一つ。そら豆は秋田弁で「ゲッツ豆」です。・・ほんとです
0:01 いつも大変じゃないですか?
0:02 見ているこっちは楽しみでいいんですが
0:02 これからも頑張って更新して下さい
2:47 竹の子は6本?「チャレンジの休日」で妹。の料理を見せてほしい。第一弾は勿論、メンマの作り方。。
12:03 ミスター味っ子伝説、「コンクリートに一晩置いた筍はエグみが取れる」を実証する時が来たんですね!
8:42 バタフライ・エフェクトDVDみました。お勧めだけあって面白かった!!  
2:13 過去のブロッコリーや玉子と云い母上様は大物だな。妹。さんの煮玉子作製レポ、お待ちいたします
0:43 いつも楽しみに見させてもらっています。これからもがんばってくださいね。
10:24 大喜利やるような感じでweb拍手送らせてもらってます。なかなかうまくできないのが残念ですが^^;
11:58 もったいない!ゆでたまごをそのまま食べるとは・・・何より妹。さんらしくない!!
11:59 顔に似せてペインティングするとか、薬膳煮玉子作りに挑戦するとかはまだまだ初級かな。
12:00 上級クラスの女性だと、一気に何個丸飲み出来るかを試す「へび女」度チェックをやってますよ。
12:00 でも、食べ過ぎによるコレステロール上昇にはくれぐれも気を付けて。
14:20 妹。さんの文章はキュートで愛らしく、しかもおもしろい。更新を楽しみにしてま−す。
21:54 ゆでたまごって普通におやつとして作ったでござるか?ん〜何個食べてもいいらしいが(農協チラシより)。
10:43 茹で卵はおやつやんね〜。子供の頃、家帰ったらザルいっぱいの卵。6個食べたわ。
10:44 子供やし、コレステロール関係ないっしょ!
14:40 うちも母が段ボールで生卵を持って帰って来たときは「どうすんじゃ これ!?」でした。
18:54 そうでござったな!うんうん、それででござるなあ〜ぁ〜なるほど・・・でゆでたまご。
23:44 卵の食べ過ぎって・・・・だいじょぶ?
2:35 ピン札はなかなかキビシイもんがあるかと・・・  汚字は個性なのでオケ!
3:38 字なんて心をこめて書けばOK!OK!想いは必ず伝わるものですって!!!
10:54 無事に披露宴に列席できたようで一安心じゃ。末永くお幸せに!じゃの。
13:21 妹。姫もすぐでござるよ、その時は周りに美味いラーメンに出会った時と同じと言われるでござろう。
0:28 BBSの老婆心さんの投稿、怖い。そういえば最近、耳の上の血管とかあっちこっちピクピクしてるよorz
3:52 ウクレレ!こんあときしか手に入れるチャンスがないから!
6:17 あれって用が済んだら無駄なのよね・・・カードホルダー状とはイイ!餃子パンも良いけど予想はハエ画鋲
9:54 現実でA。興味あるのはC。でも本当に欲しいのは@。サイト用にB。・・・・と、みたっ!
1:32 「似てる度」はえすさんの勝ち、「おもしろい度」は妹。さんの勝ち♪鼻はいらんよ(^^;
8:16 真夏の時期、モリゾウの中の人はああいう顔だったんだろーなー・・・。にしても絵が面白すぎですww
8:18 パンダ風カルボナーラ、想像するだけで旨そうですね!よろしければUP希望です!
9:13 兄弟で絵がうまいっすね!!妹。さんのキッコロは形がエッチっす。
13:05 兄上のが女の子の絵ぽいでござるなぁ、兄弟仲が良いでござるな。
22:24 あははは〜。どっちもどっちやけど、えすさんに軍配!本物どんなんやったかウェブ検索した人多いよね〜。
0:43 もう夜もおそいから早く更新して、早く寝なさーい。
1:36 天才?
2:03 今この瞬間、目玉焼きアートの開祖を発見しました。。。ロールオバー画像はよぐ分がんね、シピー
23:39 作る側と客のわかりやすさと味の両立!これはいいもの見たなぁ!
2:04 いつも楽しみに見させてもらっています。お疲れみたいですが、体に気をつけてがんばってくださいね。
6:43 ちょこっとずつ マイペースで がんばです
8:45 身が疲れると、比例して心も疲れるってことないですか?(私はそう)まずは睡眠!元気になってね。
13:08 疲れてる感が伝わってくるイラスト、毎度ですがお見事でござる。先は長い休息しますか。
0:48 そんな貴女に安らぎの言葉など。「イイこと、プラス。」「明日は明日の風が吹く。匂いを感じたらより一層」
3:24 元気モンキーウッキッキー!(謎
8:41 なんだかお疲れのようですが、とりあえず元気(お腹一杯?)になってなによりです。
17:29 「元気」は合成ではないでござるな、「五目焼きそば」うまそう〜〜〜。
9:35 マイケルに会ったの?やっぱり登場はムーンウォーク?
22:22 にゃあぁぁぁぁ!!ポーツマス!!ポーツマス!!
20:42 MSNのニュースに妹。姫写ってるのではと探してみる。
20:43 anoあったことも無いのに見つかるわけないでござるな。
11:04 (ギィッ)・・・ねえさん、「放課後の音楽室」、ハワイアン風に頼む・・・・。(バタン)(そして凍る空気
13:16 マイケルレポ、女性の思い込んだ時の向う見ずなパワーが伝わるものでござった。
0:42 おおおおぉぉ、マイケルの顔がわかる写真が・・・梅さんっぽい        アゴ
2:52 いもちゃん可愛いぃー好きな物は好きで良いし、君のそのスタンスが好き
2:54 さぁサッカー(日本×ドイツ)が始まるまで仮眠をすべきか否か
2:55 取り敢えず風呂に入って考えるかなぁ
10:12 おつかれさまです 明日も頑張ってください^^
10:58 旅の恥は掻き捨てですよ!さて、東京で何を食べたのか気になります^^
16:15 いつも楽しみにしてます。 妹。の秘密で以前から書いてある8月頃サイトを…って嘘ですよね?っね!
16:17 もっ、もっとですか? けっ、結婚してくださ…バキッ。
10:03 マンゴー、おいしいですよね^^大府の晴レル屋に来たら、ついでに知多マンゴーをお土産にどうぞ〜。
10:09 料理といえば、映画好きの妹。さんに是非「シネカフェ コロッセオ」に行って戴きたい。レポ待ってます。
10:06 マイケル・マイクロ・マイケロよりも、ユニクロが好きだったりします。兼価で良質なユニクロは現実的な夢。
16:16 モハモハにする。。。ロールオーバーにて何となく理解できたような、できないような。。。
23:26 会社の昼休みにこっそり見て、楽のしんでおります。
0:06 えすさんのプロフに「身長122cm体重57kg」と書いてありました。この前私が見た夢のお話です。
2:43 ここへ来る前らーめん満さんとこで「大阪大将」になってるの見つけましたよ。大阪にいる裸の大将を想像・・
2:54 夫婦揃ってニヤニヤしながら見てます(おもしろすぎ)。超〜大好きなサイトです。応援してます(^−^)ノ
0:00 「今」を楽しむ感覚、絶対に忘れないでくださいね!何歳になろうともそれが大事!
1:04 おもしろい!文才がある!ファンになりました!
13:02 なぬ、武道上達の御守り、これは行かねばならんでござる
0:17 粘着物に囚われるのが好きなの?>さよならクツシタクン&コロコロ
0:40 走り過ぎない、のんき母・・・。人生の達人ですねー。あ、たまにコメント書かせてはいかがですか?(笑)
6:22 ええじゃないかx3 伊勢ぇの〜めいぶ〜つ、赤福〜餅はええじゃないか
6:54 ま、まよたろう? 続きが見たくなるなぁ。。。
11:10 キーボードのボタンを爪でキュっと取れば中の幼虫とれると思うよーガンバ!!
11:11 蚊によく顔の一部を食われます。ぷっくりしてくると悲惨です。。。
20:55 いつもトップの絵日記が楽しいです
20:57 パニックに身をゆだねて適当な罵詈雑言を浴びせつつボードを逆さまにして振るといいです。(自己責任で)
9:03 って言うか、ひきずり女かと思ったわ(笑)
11:07 バブルスライムみたいw
13:43 今日の七夕の絵は素晴らしい!!頑張ってください!!
21:53 おかげ横丁にこんにゃくラーメンあるぜよ、うまいかどうかは別でござる。
21:54 天の川の細かい演出、なかなかでござる。
0:55 いや、もう十分に飛んでらっしゃいますから!もう十分に飛んでらっしゃいますから!(わざわざ二回目)
9:02 フリ上手だなぁ。腹をくだし歩き方が変になるぐらいのアクシデントが発生するかと心配してたよ
19:34 北陸でたくさん食べてお〜〜きくなったな、妹。よ・・腹の肉など気にするな・・今はな・・。
22:48 私のお腹のえいようは、もっとすごいぞっっ!!( ̄(∞) ̄)
0:29 ぜい肉=栄養、カロリー=幸せですねぇー
0:42 【1/3】甘メンマ・・甘メマ・・ア・・ア・・・アメマ!!痒ぃ〜の〜〜、いっぺん血ぃ、吸ぅたろか〜〜
0:42 【2/3】贅肉=栄養の発想は、「ピンクの電話」の郁ちゃんと同じ思考回路。
0:43 【3/3】肘や膝を指して、「アタシ、ガリガリに痩せて骨が出てるの」
1:55 紋食堂のはチャーシューと赤い渦巻きかまぼこが葉っぱのメンマとネギのお花なんだね。
13:16 ソースかつ丼、うまそうでござるなぁにしても妹。姫は友人に恵まれておりますな。人柄か?
0:49 リンクを押したら、例の怪物ですか。妹。画伯のスプーも見てみたいな。
1:58 ビールとビスケット、子供にも出来そうで大人にしか味わえないですねぇー成長?それとも?深いですねぇ
2:46 ノートのキーにビール乗っけてる・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
13:34 【1/3】一瞬、ロナウジーニョかと思ったよ。・・・しかし、お姉さんのスプーの絵は酷すぎる(泣
13:34 【2/3】幼少の頃から幼児ビスケットをつまみにビールでキューッ、カミングアウトですか!?
13:35 【3/3】東尋坊の雄島は心霊スポットでも有名な所ですね。時計と反対回りはダメダメ。
2:05 もうすぐやめてしまわれるんですか!!??もしかして、けっk... もしそうならおめでたいことです!
2:07 でも毎日とっても楽しみにしていたのでショックです(涙)。妹。さんのラーメンレポートはもちろん、
2:08 映画レポートも大好きでした!
0:22 更新終了のカウントダウン開始?お願いだから続けてください、ラーメンはなしでいいので。マジでお願い
0:37 駄菓子、たこ焼き、お好み焼き(肉玉)、焼きそば(肉玉)懐かしいなぁーあの素朴な味
0:39 花火は綺麗だったらそれで良いよね、うん、それでいい
13:07 占いとはおとめちっくなことを、で結婚運はいかがでござった?いや言わなくていいでござる。
0:22 三吉さん閉店寂しいですね
1:45 「三吉」が閉店だなんて・・・いくら妹。さんの言葉でも信じられないyo・・・・・・
1:04 ゲド、相当お怒りのようで。3行目で妹。さんが珍しく脱字してます。>>鑑賞予定の方はご注意さい
1:12 ひさしぶりの拍手。ミネラルウウォーターを頭に乗せて更新、のイラストを是非トップ絵でお願いします。
23:13 今日の妹。の更新はお休みですか? 寂しいです・・・。
12:53 お盆の後半夏バテのようですね、更新無理しないで。 
13:29 まぁそんなに生真面目に更新せんでも、ゆっくりしましょう。でござる。
16:02 15・16日…明らかに手抜きでつね?(^^笑)
22:03 お疲れだったんですね。たまにはお休みしたい時もありますよね〜。無理せず頑張ってくださいね!!
22:32 妹。さん、WEBの更新ができないぐらいお疲れですか?頑張ってねぇ〜
23:07 左隅の「でかい」に全てを感じ取りました。負けるな、日本的爽健女子!
2:46 清楚なお嬢様(死語)が大怪我と聞いて思わず書き込み。んで、20万ヒットは21日午前中と見た、盗るぞー
22:23 人差し指の大怪我に苦しむ妹。さんの表情は亡者のごとし。素敵です。
0:34 Oh!怪我に負けずに頑張ってくれたまえ
14:28 今池の2映画館、寂しいですね。
19:29 200000HITおめでとうございまーす
11:51 秘密をなにげに覗いたら、2006年8月閉鎖ってホントなの?
11:52 やだよ〜(TT) あの漫画好きなのに!
11:52 やめないで!!切に!!
13:08 いつもおつかれさまです
13:10 そうですか、甲殻虫はダメでござるか。息子ができたら大変でござるなぁ
21:35 ン・ンマーイ!(藤子A風に)。。引用は「まんが道」ですよね。YMOと云い何で親父心をくすぐるの。
22:00 ば・・ばかっ・・・!カブトムシは・・・あのカブトムシはねぇっ・・・・・!(以下、想像の世界へダイブ)
23:38 明日も頑張って下さい。僕もらーめん食べて頑張ります。
22:01 20万ヒットおめでとうございます!これからも毎日楽しみにしていますから…
22:13 20万HITおめでとうございます!これからもラヲタ街道を爆進していって下さい!
1:38 ??? んと、2枚の写真は間違い探しクイズですか。ウォーリーがいないことだけは確認しましたが???
1:46 生更新ハッケーン。がんばれv妹。さん。ではお休みなさい
2:56 爽快で健康で美しくありたいものですね
15:11 ら・けいこに行かれたんですね! レポを期待しても良いかしらん?
18:57 最近お疲れのようですね。あまり無理なさらないで下さいね。でも、更新楽しみにしてます・・・(^^)
20:04 はとむぎ、はぶちゃプーアール♪そーけんびちゃ♪チコリー大麦、月見草♪えーとあと何だっけ・・・。
19:44 寄生獣、今なら低予算で映画化できるはず!!・・・と思うのは私だけでしょうか?ミギー!ミギー!(壊
15:15 南知多ビーチランドのHPの写真集は見たことありますか?「ストラィィィーーーク!!」な顔がありますよ。
1:51 そういえば、『刑務所の中』を読んだ後、妹。さんは「願いまーす」と叫んだのでしょうか?
9:04 毎日の更新は大変だろうなーとは思いつつも、引退して欲しくないなぁと複雑な思いでここんとこ見ております
19:43 妹。姫のような趣味の女性は結構居るのでござるか?ガンダム知ってる子も案外居るようでござるな。
1:05 100キロって歩けば24時間で結構行けるんだって、走るから辛いそうだよ芸能人は大変だ
9:24 牛をとった鰐。と読めました。
12:33 エスはやめてもイモウトタソはやめんなよ
23:29 『2006年 8月頃に更新をやめる事になりそうです。』って・・・・えすさん共々更新辞めちゃうの?
0:18 結婚して下さい
2:16 妹。さんも終了ですか… 寂しすぎます 必ず帰ってきてくださいね!!
3:42 いつも楽しく見させていただいてたのでとても残念ですが、とりあえず?は今までどうもおつかれさまでした。
3:44 また妹。さんの素敵な画や文章に出会えるのを楽しみにしてますね。
6:42 とうとうこの日が来てしまいましたね。日々の更新の大変さは容易に想像できます。お疲れ様でした!
7:38 今まで楽しませてくれて、ホントにありがとう。岡崎より愛を込めて、妹。さんの旅立ちを祝いますよ。w
7:40 まだ何度も読み返したいので、しばらくはこのままにしといて下さいね。♪
7:48 妹。さん、毎日ありがとうございました。
8:13 ぅわぁーん。悲しい・・・・・・。お仕事ガンバッテ下さいね。
8:24 お兄さんに続いて妹。さんもですか…。寂しいです。今まで有り難うございました。
9:54 普通の主婦に戻ってしまわれるのですね。 お疲れさまでした^ ^)
15:55 そのうち第2部始めませんか?
19:30 願いま〜す! 妹。さんの楽しい人生を 願いま〜す!
20:36 ほぼ毎日ロムってました(^^)/終了は残念ですがお仕事が忙しいとの事、お体ご自愛くださいね(^^)
21:31 こんばんわ^^。新しいラーメン屋さんに行く時 ココとラ王さんをいつも参考にしてました。
21:32 どこかで「ぴよぴよ」を作ってるヤツがいたら^^です。おつかれさまでした。
22:42 やめるなー!!
23:07 エエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工   な、なんで終わっちゃうの?!
23:08 復活の日・・・・お待ちしております。結婚して子供が出来て 子育てブログなんかはじめそうな予感。
23:09 そのときは教えてください>復活<(どこに連絡するんだよ!!!)
0:00 。あ〜残念!新しい仕事もマイペースで頑張ってください。応援してます。
11:33 とても楽しませてもらいましたよ。ありがとう!(ぱちぱちぱち)
13:58 これが最後の拍手だよ  
20:06 たくさん食べてお〜〜きくなったんだな・妹。よ・・!ありがとう・・・・!!
2:36 今までありがとう!またね!お元気で!
5:42 やめるなー やめるなー!!!!お気に入りがへるじゃないか
5:44 いつでも帰ってきたらいいじゃないですか!さみしいです。
11:16 さみしいよー でもありがとう、妹。よ。仕事頑張って下さいね^^
13:42 お疲れ様でした。ここを覗くのが日課でした。とても楽しかったです。
1350 もう一度考え直しませんか。勿体無いですよ、せっかくのいい雰囲気
2:32 あなたのおかげで名古屋のラーメン界が賑わったとおもう。ありがとう。
15:42 可愛い子ってオヤジ心を刺激して去るんだなぁ。いつかもどって来てくださいね。
16:49 仕事が忙しいんですね でも、何のお仕事されてるのかしら^^
0:19 いつの日か、復活して下さいね。その日まで貴女が爽健でありますように!・・・おやすみなさい
23:06 【1/4】サイト閉鎖にも関わらず、日々の来客数が減らないのは驚きですね!
23:07 【2/4】一ファンとして、ラーメンレポと映画レポだけでも随時更新願いたいものです。
23:07 【3/4】ごゆるり充電を終え、一刻も早く第2部の幕開けを切望してます。
23:07 【4/4】ナント言っても、乙女検索を志半ばで終ってはいけませんよ!!(激
23:35 【提案】この機会にえすのブログも乗っ取り、第2部はブログでというのは如何でしょう?
23:39 【残念】当サイトは心のオアシス、そう、妹。さんでいう所の渥美半島の波のような存在でした。
23:43 【未練】高田純次風に、「病床の妻が当サイトの更新を毎日楽しみにしていたのに・・・」



妹。のあしあと TOPに戻る