2005年分

0時 妄想いいよ がんばれ 
0時 いつも見てますよん(^^)
1時 っぽ
5時 最大級に応援してるよ〜(≧▽≦)/~~~
6時 三徳屋美味しかった!
16時 面白い人だな
17時 半泣き(笑)?
20時 いつも楽しませてもらってありがとう!
23時 こまめに見させていただいてまーす☆
1時 またボチッ!!!@^^@
6時 もっと妄想を〜(>_<)/
11時 応援してます!頑張って下さいね
11時 また連打してしまった・・・
20時 暴君!すくすく育ってるかい???
23時 妹。さん、これからも愉快な不思議ワールドを探求して下さい。
2時 コロンすごいね〜!グリコマンのべっこうあめもステキだわ(^^)/これからもがんばってね〜!
2時 がんばれ!がんばれ!
0時 猫のロールオーバー?に思わず笑ったよ。グッジョブ
1時 熱田区在住のおばはんです。
1時 m(^◇^)ノやあ!!
1時 ミャー♪ヽ(◇⌒= )( =⌒◇)ノミャー♪
1時 楽しいですね
1時 (ノ゜◇゜)ノおぉ〜♪すんごいですぅ
8時 レポの方向性、全然おかしくくないよ〜♪
8時 今のままで大丈夫(^ー^)v
18時 大盛り残しやがったな!人間に600グラムはキツいっすよ(爆)
22時 楽しいサイトですね。これからもよろしく。僕もラーメン&映画好きですよ。
20時 毎日来てるよ 頑張れ 頑張れ 
20時 毎日見てます〜
0時 これからも頑張ってください。
13時 ブツからなくて良かったぁ〜〜〜!
13時 可愛い顔に、傷でもついたら一大事!
22時 更新回数と面白指数では、眞鍋かをりのブログに勝っていると思う。
9時 おはよう、おやすみ・・・・・・・
21時 暴君の花は白いのか〜
14時 何時も楽しみに訪問しています。文章の表現が素敵 
15時 太らないで下さいね
9時 50軒おめでと〜〜〜(≧▽≦)/~~~
9時 目指せ500軒〜♪
23時 楓の大将にも、妹。さんにも頑張ってほしいです。
2時 いつも、楽しくみてますよ!
14時 おつかれさん。どこ行ってきたの?
14時 疲れてるかな レポ早くー 楽しみにしてます
16時 お疲れ 彼氏いたんですね 残念
16時 レポマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )ー━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
17時 東京でラーメン食べたの?
20時 妹。頑張れ
20時 田島貴夫がタイプなのか〜
13時 暑さに負けるな
11時 顔出ししてほしい ネットアイドルになったらいいじゃん
16時 いつも応援しています 頑張って下さいね
16時 陰ながら応援してるよ!
11時 麻麻美味しいですね!タンタンメンやサイドメニューもイケてますよ。福家はフクワウチ?
0時 アイスとビールの指数が同じ結果って?
0時 最近、妹。さんが正真の親父ギャルに思えてきました。
0時 実はその親父臭さは、えすさんが兄と妹の二役を演じているからでは(疑惑)?
0時 ビール指数…最近常に100です!
23時 いま最もビールが似合っている人は、巨人の清原選手と妹。さんぐらいではないでしょうか?
9時 毎日欠かさず見てます。
10時 いつも楽しく見せていただいてます。頑張ってください
10時 よく食べますよねw
22時 脱げ落ちたサンダル・・・最高!
11時 今回のチャレンジ、最高でしたあ〜ヽ(>o<)ノ
11時 ボディビルで興奮する妹。さん、想像するだけで笑えました!
11時 頑張って下っ腹へっこまそうっと!
0時 ひょっとして、桑名ラーメン街道で3連食したのでしょうか?(あな おそろしや おそろしや)
0時 ぎゃぉぉぉぉーーーーーーーーん、妹。さんのラ狂いと恋愛運!!
23時 天然ボケと思われたラーメンレポも実は真剣に考え計算尽くしだったのですね。
23時 「出会ってすぐにお別れなんて・・」良く出来たカップ麺のCMフレーズみたいですね。
23時 双葉での妄想、とてもステキです!心がほんわかしました。
0時 楽しく拝見させていただいてます(^^)
22時 ズバリ言うわよ!あなたの恋人は、ら・けいこの盛りそばよ!!
22時 もう一度、ズバリ言うわよ!あなたの兄は、四川の坦々麺よ!!
22時 最後に、ズバリ言うわよ!あなたはバルクアップな麺食い(面食い)よ!!
13時 おしぼりヒヨコの作り方がしりたいです^^笑
12時 「クレープ」は錯覚で、本当は新聞紙に丸めた「イカ焼き」を手にしているのでしょ?
12時 「可愛いですね」は空耳で、本当は「美味しそうですね」の聞き間違いでしょ?
12時 「乙女度アップ」は妄想で、本当は「オヤジ度アップ」をばく進中でしょ?
23時 写真は妹。さんですか!?美人系ですね!驚いたよ(笑)
17時 えすさん一家がうちの近所に引っ越してきた夢を見た
21時 豚が野原で見つけたシソの花を独り占めして食べているような、爽やかで嬉し美味しいラーメンでした。
21時 ↑これは妹。さんのコメントですよね???(翠蓮)
22時 なるほど!!!ヒヨコ、使わせてもらいます。(・∀・)bグッジョブ!!
23時 意外に毒舌でびつくり!!でも親近感わきましたw
9時 梅図祭りだ!わぁ〜〜〜い!サバラ
22時 グワシ飛行機を絵で描けたら貴女は一般マニアから昇華できることでしょう。
23時 坦々麺カーニバルならぬ楳図かずおカーニバルが始まってしまいましたか・・・
23時 もちろん、恐怖劇場のCプログラムまで行くのかな。
23時 もっとついでに、ノロイはいかが。
11時 憧れのスローライフ、ワラタ
21時 ロケ地 錦城...爆笑です。
10時 毎日楽しみにしています♪
0時 写真の角度のせいか、右の熊ちゃんの方が目が小さくないですか(どちらか海賊版)?
0時 頭だけだと性別不明ですね。
0時 妹。さんには動物の絵心がありますね。棒棒鶏と酢豚は、絵を見て何かを当てるクイズに使えそうです。
22時 妹。さん、ラ食いのペースが早過ぎてレポが追い着いてませんね(笑
23時 ホワイトバンドの価値より、妹。さんの清く美しい心はプライスレス。
23時 幸せの黄色いおしぼりで、是非ともぴよぴよプロジェクトを!!
1時 ふと気が付いたんですが、えすさん毎日食べてますね〜 
20時 やはり妹。さんは左手に串系(おでんや焼き鳥)、右手にジョッキの親父スタイルが似合いますね。
20時 おでん串が似合っている人は、妹。さんと赤塚不二夫キャラのチビ太でしょう。
19時 マービーちゃうで!ナービーやで!まっどっちでもええか!!
19時 夜景、六甲山、思い出したよ〜ん
22時 年に何度あるかの晴天でしたねー。夕暮れ写真UP、ありがとうございます。素晴しい爽快感です。
8時 さっそくネタに使うとこなんぞ・・・妹。さんナイス!です
21時 イラストがお上手ですね。ご自分で描かれたのですか?すごい!
22時 「日向屋」レポの童話はあまりに可哀相な結末です。R-10指定ですね。
22時 実は、トラくんはプレイアニマルでヒョウ子さんやコジカさんなど複数の女性と付き合っていた。
22時 それを知っていた豚くんは、純情なリス子さんの手紙を届けなかった・・・ていう結末はいかが?
20時 ぜひ「チャーリーとチョコレート工場」見てください。おもしろかったですよ
22時 酒の弱い兄と酒の強い妹。激辛OKの兄と激辛NGの妹。
22時 もしかしてその正体は、「マジンガーZ」キャラのあしゅら男爵ではないでしょうか?
11時 お疲れさん!よう並んだ!あんたはえらい!夜景綺麗やわ〜
18時 がんばってください。
18時 またまた、がんばってください。
21時 3時間待つ忍耐強さに拍手!これに比べれば、行列の出来るラーメン店なんてヘッチャラ。
22時 3時間の行列、8分間の夜景。
22時 恋愛バトン・・・えすさんの恋人は、「錦城」の坦々麺っていうオチを期待してます!!
23時 よく頑張りました!グッジョブ!bb
13時 NANAよかったですね。ナナの歌に聞き惚れました。
13時 室井慎次はイマイチでした。
19時 年頃の女性に聞くのも失礼ですが、・・・
19時 妹。さんって極度のアル中でしょうか?
9時 かわいい絵だ!心がなんごんだよ。
19時 自画を見て再び失礼ですが、妹。さんって・・・
19時 映画「ノロイ」に出てくる禍具魂(かぐたば)にでも取り憑かれているのでしょうか?
19時 それとも、映画「もののけ姫」に出てくる森の妖精の末えいでしょうか?
23時 ぶっこ麺行くときは店に行く前に多治見市内のサークルKによってみて下さい。アイス栗もなかが無料になる
23時 クーポン券についた多治見限定発行のフリーペーパーが置いてあります。
9時 清楚なお嬢様、実は熊の睨みに怯えた鮭?!
9時 お嬢様の似合うラーメン屋:翠蓮、玉響、光泉
9時 お嬢様の似合わないラーメン屋(その1):ら・けいこ、とんぱーれ、競艇ラーメン
9時 お嬢様の似合わないラーメン屋(その2):大丸、呑助飯店、びっくりラーメン
12時 らーめん連食って太らないですか?しっかり運動してるのかな?
12時 エアロビクスいいですよ。おすすめします。
23時 ミスラーメン女王東海地区代表はダントツ、妹。さんに決定ですね。
23時 早食い、大食い、連日食の審査基準を見事にクリアです!
23時 焼き鳥の似合う女性No.1、生ビールの似合う女性No.1の賞も総ナメです!!
2時 優しいお兄さんだから、そんぽ24にまた名前書いとけばOK
9時 私の着メロは「ハナコアラのマンボ」です。でも今修理中で代替機…。 
20時 ハナコアラのストラップは妹。さんへの無言の贈り物。(高評価)
20時 まさか、えすさん、イイ年して本気で自分の物に?(低評価)
20時 ハハ〜ン、さてはガールフレン・・・??(評価不能)
21時 たぬきのウォティンティンに魂を感じません。
22時 僕のソウルラーメンは中華亭@前畑。なにげに親近感が。
22時 妹。さんの常識(その1):お茶⇒生ビール
22時 妹。さんの常識(その2):クレープ⇒イカ焼き
22時 妹。さんの常識(その3):兄の物⇒妹の物
0時 清楚なお嬢様が、壊れていく過程を見れるHPはここですか
0時 兄者のフレーズはイィ(・∀・)エスさんの呼名は今後は兄者
18時 清楚なお嬢様に聞くのも失礼ですが、・・・
18時 妹。さんってムンクの「叫び」を意識しているのでしょうか?
18時 それとも、映画「リング」に出てくる呪いのビデオでも観たのでしょうか?
22時 タンコブ編バカウケ!Sさんっていい人ね。
22時 華丸の極太メンマはウマーだよね!  
5時 え、こんな朝方に更新ですか!?スゴイ
20時 今日、レポート遅いぢゃん
20時 でも楽しみに待ってるヨン
21時 はまゐばのヒヨコは、かわイクナイ。直伝してやってください。
22時 肌寒く降りしきる小雨、ダイナミックな波、クラゲの大群をもろともせず・・・
22時 妹。さんって実に男らしいですね。
22時 鍛え上げられた腹筋は三つに割れているのでしょうか?
23時 うす暗い工作場、短く暗号めいた会話、そしてブツの受渡し・・・
23時 飽き足らず、生前の姿を想起しながら骨までしゃぶり尽くす非情な食肉と、
23時 犯罪を誘発させそうな表の写真、まさしくマフィア兄妹ですね!!
1時 先生、かぶり物の状況が今イチ判りません。
1時 きっと、妹。さんの職業はイベント屋さんなのですね。
19時 何かの罰ゲームか、凄く恥ずかしい写真ですね。妹。さんもかなりノリノリ?
19時 この兄妹は一体・・・・・・(暫し絶句)・・・・・・、妹。さんの誕生日には・・・
19時 今度はえすさんがボーリングのかぶり物をして転んでいる絵が見たいです。
7時 誕生日、おめでとうございます。飲まれた日本酒は蓬莱泉の空かな
14時 【マイヤヒィ〜♪マイヤフゥ〜♪マイヤホォ〜♪ハッピーバースディ〜!!
14時 米さ!米酒だろ!飲ま飲まイエィ!焼きそばヘアー、イエィ!
14時 これからも星飛雄馬の明子姉やウェブスターの足長おじさんのように・・・
14時 陰ながら妹。さんを応援させて頂きます。(えすさんもたまに)
14時 ところで、幼少の頃から甘酒の一気飲みをしていたのですね。
14時 日本酒が似合うといえば、妹。さんと「めぞん一刻」の一ノ瀬さんぐらいですか。
18時 これからもラーメンにかける情熱を失わないで下さい。
19時 こらまたいい飲みっぷりですね〜♪
19時 26回目の誕生日、おめでとうございます!
19時 おめでとうございます!レポ毎回楽しみにしてますよ!
19時 HAPPY BIRTHDAY !! I HOPE YOUR HAPPY DAY
21時 お誕生日おめでとうございます!
21時 誕生日おめでとう!(^^)
21時 誕生日おめでとう これからもがんばって!
18時 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
6時 うら若き乙女が一人べトコン…また一皮剥けましたね!
6時 最終関門は、一人大丸でしょうか?
6時 「大きく」ではなく、「大物に」が似合うかな。妹。さん的には(笑
8時 いつ読んでも楽しい文面ですね
8時 (*^◇^*)ノまたねぇ〜
21時 54000踏みました。ダイエットはじっくり焦らずですよ〜。
21時 GT-Rです!GT-Rを載せればいいのですよ!(MAX興奮中)
19時 ミツオカのオロチをUPしてくれただけでも有難いっ!><bグッジョブ!!
13時 妹。さんの視点はまさに親父そのもの、イイ仕事してますねぇ〜(ゴックン)
13時 カメラマンが若い女性だと、被写体のコンパニオンも表情が自然ですね。
13時 BMWの所で、妹。さんのセクシーショットを紛わせてもばれないのでは?!
16時 白いワニをご存じとは!おいくつなのでしょうか(ぇ
21時 アルビノアリゲーターの夢でも見られましたか??
19時 スイマセン、妹。さん、昨日の「白いワニ」の説明をお願いします。(理解不能)
19時 それから、サイト更新に余り強迫観念を持たぬよう、細く長く行きましょう。
19時 言わずとも、ラ店巡りはえす兄妹のライフワークですから・・・プッ
19時 近い将来、眞鍋かをりのブログ本みたくレポ集大成を自費出版しては如何?
19時 妹。さんからの助言遅く、先日いきなり映画「SAW2」を観に行きました。
19時 僕の気持ち悪さは、映像よりも暗号の解読が完結されなかったことです。
19時 「白いワニ」の件はおかげでスッキリしました。IQサプリメントですね。
9時 パンダの絵はプロのをパクッテ貼ったのかと思った。スゴイ!
22時 パンダ味はやはり超ビター!?ハッピーダルメシアンでもいけそうですね。
22時 姉妹品も好評発売中:ハッピー白ワニ(「ストップ!!ひばりくん!」とのコラボ)
22時 ハッピー黒猫(「魔女の宅急便」とのコラボ)・・・何とも不幸でマズそう。
18時 ずっと頑張ってください ここが無くなると面白いサイトないんです。
23時 ども!拍手送ってみました♪
21時 表紙良いですね!最近紅葉の枯れ色ばかりで鮮やかな色に飢えていた自分に気づきました^^;
13時 風邪お大事に。
20時 風邪は大丈夫ですか?ユニークなコメント待ってますね。
13時 風邪早くなおしてね〜
20時 早く元気になってまた面白いレポうpよろすく
0時 体調はいかが?熱がある時くらいは更新休んでも誰も文句言わないから。お大事に。
16時 風邪どうよ?
16時 風邪には、濃い天下一品のラーメン
19時 すばらしい、ハートねぎです!(爆笑) 
20時 「風邪を引いたら〜 好来系〜♪」がラ常識です!(医食同源)
20時 えすさんを見習い、好陽軒の竹にラー油と人参酢をぶっ掛けなさい!
20時 それと、ネギのハートはとんぱーれでも是非やって欲しい芸ですね。
23時 元気になったんですね。良かったです〜
23時 こんなことできるぐらい元気になったんですね。。。
1時 拍手webを覗き見したい今日この頃。
1時 もう立派なラーメンマニアですね
11時 毎日こっそり見てます(^^)がんばれっ!!
23時 応援してますよ!!!
23時 やっぱ元気だったんやね。安心、安心。
19時 GT-Rがベール無しで見れるんですねー 。....¢(..)ナルホド
7時 今日の妹。TOP写真は「童夢・幻」ですかね?
22時 最近眉をひそめる程に気持ち悪い、妹。さんの可愛い子ブリな言動は・・・
22時 佐藤珠緒を意識しているのでしょうか?(プンプン)
22時 早く赤塚不二夫キャラ(癒し系なバカボンのパパ)に戻って下さい!!
2時 景気付けワロス。左足が特にイィ(・∀・)。
2時 ときに妹。さんの最近の絵は自虐ぎみで出汁が良く出てるね。ハァーっと
18時 妹。さんの映画評論には珍しく、「春の雪」をバッサリ斬りましたね!
18時 妻夫木の白く女々しい胸板に無感なのは、・・・胸筋ピクピクの芸に魅了され、
18時 日焼けしたビルダー達の厚い胸板を日頃から見慣れているからです!!
18時 夜更け過ぎ、胸板フェチ妹。さんのけたたましい雄叫びが聞こえてきましたよ。
23時 翠蓮の三元中継、なぜか引け目を感じつつ覗き見させて頂きました。
23時 みゅうさん→妹。さんへ、妹。さん→みゅうさんへの美評に興味津々!
23時 「とても美しい外見」にハッとして〜♪「お嫁さんにしたい娘」にグッときて〜♪
18時 これからも頑張って下さいm(__)m
11時 k麺さんと同じように点数を!?!?
20時 新手のナンパかもしれず、若い女性ならではの防御反応ではないでしょうか。
20時 男女の立場が逆なら、間違いなく反応結果も変わる筈です。(これってトリビア)
20時 もし、えすさんが街中で若い女性にラーメン店を訪ねられたら?・・・ね!
2:02 ねぇねぇ、暴君は。。個人的には、たった一個の実だから、種を収穫し来年のネタとしてほしいなぁ。
22:15 押し間違えた(泣)「変身」買ってまったよ!読むのが楽しみだ!
22:49 鶴三ですね 是非家元のところにも行ってください 大阪千日前がんこにも(^^ゞ
23:21 昨晩、初雪があったと聞きましたが、暴君のその後はいかに。
23:27 最近、白いワニが大盛りのようで。毎日の更新、本当にお疲れ様です。
23:28 食うぞ食ったりラ店100軒制覇まであと一歩、記念すべき100店目に期待してます。
23:34 この偉業は喫茶「マウンテン」の100メニュー登頂にも匹敵するかも(誉・・・しかし、
23:35 「もっと身体を気遣って週2ぐらいのペースにしたらどうかな」って、怪獣ブースカが言ってます。
23:33 がんこ系がこっちにもあるとの情報ありがとう。今日、四日市市に行ったけど火休みだそうですね。来週
23:35 いきます。最近、リラックマにはまっていますorz
1:11 結局ビールは何杯おかわりしたのかなぁ?あいかわらずいい飲みっぷりでつね(・∀・) 
11:19 ウチも昨日寝ようとしてベッドパッドが洗濯機の中に忘れ去られているのに気が付きました
8:36 「真剣な顔でうまい棒」ってメチャクチャ笑える・・・(腹痛い)今度使わせてもらいます!
22:45 妹。さん、ステキ!
22:06 女性の視点から見た友人の結婚式に、赤の他人とはいえど共感を覚え胸が熱くなりました。
22:08 それにしても妹。さんの周りは結婚ラッシュですね(羨・・・ハッピー妹。さんへ
22:12 「焦らなくてもいつか必ず素敵なツインソウルと巡り逢えるよ」って、怪獣ブースカが言ってます。
23:54 追うと逃げる。逃げると来ない。待ってると近寄ってくる。優しくするとまた来る。猫みたく気ままなもんです
19:07 中央競馬の画像で馬の疾走絵がなく食物絵ばかりなのは、妹。さんらしいショットですね。
19:08 競馬帰りに皆で「馬刺しで乾杯!!」のレポが欲しかったです・・・人間って実に罪深い
19:10 「web拍手で妹。さんの小噺が消えたのは、しおしおのばー」って、怪獣ブースカが言ってます。
23:32 何でも楽しむっていうのはとても良い事だと思いますよ♪その力、無くさないで下さいね!
23:35 まさか二回目にこんな文章が(笑) ん〜〜・・・素直に面白いですねぇ(微笑み)
2:09 個人的には生でがっつりいってもらいたいですな>暴君
2:10 その上で妹。さんのとんちのきいた感想を聞いてみたいです。
23:52 そのまま干して飾ると虫除けになるのではと思います。
23:53 兄上様には半身浴を勧めてみてください。
20:20 お逝きなさい。(笑)
20:34 巨大チロルはどこで買えるんですか?
22:04 BBQでハバネロをシシ唐の中に混ぜてロシアンルーレットした事あるけどかなり盛り上がりましたよ(笑)
23:04 暴君はもう食べましたか?その後の展開が楽しみなので、敢えて止めたりしません!
23:05 こんなとき毒見をする絶好の人間がいるじゃないですか・・・兄者が(悪魔の囁き)
23:06 「えす家が家庭内暴力に目覚めた今日は暴君記念日」って、怪獣ブースカが言ってます。
3:14 暴君お疲れさまでした。小指の先の大きさでも実が成ってよかったね(*´∇`*)
20:25 おめでとう。そしてありがとう。(何がだ) もちろん採った種で第二回もやりますよね?(とても笑顔で)
23:21 某君よかったよ〜。好きなコンテンツでした。
20:27 いや、今日の雪は本当に旨そうでした。あ〜あのフンワリ感がっ!ああっ!(悔しそうに)
22:52 ホラ、汚れなき生き物にこーやって踏むんだよーって言われたと思えば!(自分でも強引だと思います
0:49 毎回更新楽しみにしてますョ。40過ぎたオヤジより。
10:29 妹。さんの文章がおもしろくて大好きです。これからも楽しいお話をいっぱい書いてくださいね〜
3:03 パーマンおもろいです。この調子で来年もがんばってください。
8:29 更新している場合ではないと思われます。目の前の課題を片付ける事が最優先とするべきです。
8:33 ぱーまんですか。私はパーやんも好きです。 担当:白石
6:17 今年も終わりですね。来年も宜しくお願いします。
9:41 妹。さん、今年1年お世話になりました。日々の仕事の疲れも消えるほど癒されました!
9:42 そろそろ怪獣ブースカも生れ故郷の星に帰らないといけません。
9:43 「来年はどっかのラーメン屋で偶然会えると良いね」って、怪獣ブースカが言い残してます。


妹。のあしあと TOPに戻る