妹。のへそくり部屋 

あ、見つけてしまいましたね 
WEB拍手の一言コメントを保存しています。数日で消えてしまうので。
一部公開です いつも嬉し泣きしてます 本当にありがとうございます。

サボってましたが、少しずつやります。

2005年分はこちら

2006年分はこちら


2009年分

23:32 お疲れ様です。元気そうでなによりです。
(水森かおりさんin湯あみの島 に行こうかどうしようか考え中)
9:22 おやま、蚊をとらまえる妹。さんは随分としおらしいのですねぇ
3:07 五月病?
少しは元気でました?
ちょっぴり心配
1:05 季節の変わり目で生活の睡眠リズムが崩れやすいのでお大事にして下さい。
21:55 最近かなり暖かくなってきましたね。もう、どこででも寝れそうです。
0:24 目覚まし「ジカンデス、ジカンデス」、一緒でワラタ。ジカンデスと言われてもネボスケなので毎朝まだまだと抵抗しています。携帯アラームで「只今7時30分」「只今7時35分」と言ってくれる携帯はありませんかね?まず使わないワンセグやオサイフ機能よりはいいと思うんだけど
0:50 元気がでない時もあるよね。チャットと拍手のボタンをポチポチ押してしまうのは日課なのであまに気にしないで下さいね。
22:39 そっか、インフルエンザを見越して海外に行かなかったんだ! って事に
元気が無いの、どーしたのかな? 5月病じゃないし〜
皆さんが居ます、元気出してラーメン食べましょう  
17:29 お寿司いいですねー。っでも我が地域は山奥なので美味しいとこないんで氷見まで行ってます。
気が向いたら名古屋の浜源や天白のお店など・・・。あー食べたくなったー!!
21:28 お芋食べると、腸の調子が良くなるよね
23:15 連休は海外でしょうか?私は毎度のマンモスフリーマーケットに出店です、もし来られるならパス券が有ります 後半は自宅の通路でバーベキューでもしてます。
23:20 ネタは何が好きですか?
0:38 お寿司もおいしいですよね。
8:50 お勧めの(安い)寿司屋を教えて下さい。
中川区運河西通の四目寿司はおいしいですよ
1:33 元気な妹。さんが好き!!



2007年分↓

12:30 うさぎ「そんな格好してるとー、風邪引くっぺよーぅ。」(←なぜか津軽訛り)
12:32 ふんふんふーん♪黒豆よ♪などと歌いながら叩くと楽しいと思いますよっ♪・・・・・嘘DEATH。
12:36 女性店員さんは中国人だっていう話を聞いたことあります。四回目はないですよね?(笑
8:59 らけ、さみしいね。
9:00 イセエビワラタ。
19:54 妹のあしあと更新されてるぅー!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ココ大好きなのですよぉ
10:29 白いちじく喰いてぇぇぇ♪♪少しわけてください
0:55 天高く 馬○ゆる 秋  もう秋なんですねー・・。あっ!保温対策ですから!保温対策ですかr
12:25 やっと「懐かしい笑顔」の意味がわかりましたw 「とんぱーれ」は北区で営業再開してるみたいですねー
0:36 あのRydeenが・・・・木琴・・・木琴・・・・(ちょっとショック)(でも「ウー!」は笑えたっす)
19:58 あーたためーなーおしたーいーだけーなのに♪・・・湯せんしてドーナツにかけてあげてください(−人ー)
22:22 とんぱーれ3連続とはすご杉!
20:47 おお!久しぶりに更新されていますね!お気に入りに入れてあります!楽しみです!
10:51 茹で上がったタコはその後ビールでしゃきっ!とおいしく完成したと思うのです。
14:33 らーめん食べ過ぎて美が劣らないようにしてくださいね
0:55 身が詰まったコロッケが美味しそう
0:56 とんぱーれ4連続とはスゴイ!
23:44 いつも楽しく拝見してまっす!であであ。
12:33 らあめんババア(笑) 笑わせていただきました。カウンター252525ゲット!ワーイ
20:27 「満点大笑いでーーす」   
21:02 最近の子供はシャレが効いてござるなぁ。(偶然にしても出来すぎ)
19:59 だっ・・・だめだっ・・・!どうしても笑いがっ・・・・・! 二回目の「満点大笑いでーーす」
0:04 TOPの絵、最高!笑わせてもらいました
13:13 相変わらずの食欲振りでござるなぁ、読んでるだけで満腹でござる。そろそろ気おつけないとぉ。
16:40 日本シリーズ、やっと勝ったね!やったね!うれしいな!号泣!
9:11 「いや、これザクやん!」(心的なツッコミをお察しします)
18:50 エネルギー充電完了 放て中華キャノn  
23:06 動画すごいっす
21:22 人間辛抱が大事でござる!我慢の末の至福は格別でござるぞ。
0:01 飢えるほど 求むる秋の かほりかな さりとて乙女の 緩み無きこころよ(字余り)